• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 22:14 
@ヨッシ0
一番遠い方は岩手県から来てくれました!
お盆なのでかなり台数集まりましたw
08/14 22:46 
本日は柏崎ランクスオフでした!

とっても楽しかったです(^^)
 08/15 21:04 
@たかれい こんなに集まるんすね!行きたいけど行けない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
08/08 20:47 
14日はいまのところ晴れ予報!

晴れて欲しいですね〜(^_^;)
08/05 20:01 
C-ONEのフロントバンパー欲しいな😂
08/05 19:23 
ドレカロ是非とも参加したい!

仕事だから早く終われば
仕事終わりに直行かなw
08/03 14:56 
中型免許の区分を付け加えるために
免許センターに行ってきました!

ゴールド免許になりました٩( 'ω' )و
07/30 17:55 
ホッ会に参加してきましたー!

みなさまお疲れ様でした ( 'ω' )
07/30 07:13 
オフ会参加で岐阜県に来てます!
07/21 21:27 
みきわめも終わって明後日卒検!

路上教習に出るときゆっき〜さんの
VS発見しましたw
07/14 21:50 
お盆のオフ会のお知らせ http://cvw.jp/b/2530135/40085062/
07/13 10:12 
ヒント:ホンダの原付二種ですw
07/13 09:06 
知り合いの方より原付を売って
いただけることになったのでこれから
必要書類を役所に取りに行ってくる( ˘ω˘)

車種は後ほど…w
07/07 12:46 
修了検定は無事合格!

来週から2段階教習路上です!
07/07 09:57 
これから第一段階の修了検定!

緊張するけどリラックスすれば
大丈夫だろう(^_^;)
07/04 22:36 
埼玉へ引っ越して1人暮らししながら働く話どうしようか…個人的には埼玉に住んで働くのもアリなんだよな〜
07/02 19:50 

プロフィール

「@ヨッシ0
一番遠い方は岩手県から来てくれました!
お盆なのでかなり台数集まりましたw」
何シテル?   08/15 22:14
カローラランクスに惚れ込んだ人です。 関東によく足を運んでます! Twitterもやってます。(垢名同じ) オフ会も計画したりしてます。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス パンダランクス (トヨタ カローラランクス)
2ZZ-GEエンジン+6速MTの組み合わせのハッチバックスポーツです。ハイカム最高です。 ...
スバル サンバー スバル サンバー
祖父の車ですが自分もたま〜に乗ってます。 バイクを運ぶときや大きな荷物を運ぶときに借りて ...
スバル サンバー スバル サンバー
祖父の車です。嫌がられない程度に弄ってますw 自分もたまに買い物とかで乗ります!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.