• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 20:25 
@シルヴァ王子 さん、その理論名前忘れちゃったけどレーシングドライバーが言ってた気がする☆
 10/16 20:57 
@Hiro.Y そうなんですか?!

まぁ〜車高調を組むと素人でも、単にローダウンすればロールが減るわけではないと自然に気が付きますけどね(笑

実際に私は素人ですし。
10/16 20:22 
@サイナス【優.yu-】 さん、いいですね(* ´ ▽ ` *)ノ
僕の場合は東京オートサロンに行きたいけどやっぱり休みが合わず友達がいない(笑)
 10/17 18:22 
@Hiro.Yさん
なかなか予定は合わないですよね(;´∀`)
10/13 09:19 
@_河童_ さん、おはよーございます♪
わたしではないみたいだ(笑)
今度すれ違えるといいですね(* ´ ▽ ` *)ノ
 10/13 12:26 
@Hiro.Y さん、おはようございます!
確かにボンネットがボディ同色だったんで別人でしたf(^_^;
すれ違えたらいいですね~ハイドラの出番が増えそうです♪
10/10 20:39 
@はりば さん、ほんと可哀想な事件(。・´д`・。)
前に国道4号でハイエースがアホみたいに車線変更していろんな車を煽り、しばらく先で追突してた(゜ロ゜)
当てられた方はたまったもんじゃない( ´-`)
こうゆうやつは勝手に事故って1人で死んでほしいって心底思います。
 10/11 06:49 
@Hiro.Y さん おはようございます。 ほんと困ったもんですね まだこんなDQNがハンドルを握っているかと思うと、怖くなります。 亡くなられた方には、ご冥福をお祈りするしかありません 同乗していた女は、なんの罪にも問われないのかなあ 普通なら、制止するべき立場だろ?
10/08 21:36 
@一輝パパ さん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね( >Д<;)
 10/08 22:27 
@Hiro.Yさん<br /> 無理は、するけど無茶は、しないようにしますf^_^;
10/06 08:49 
@シルヴァ王子 さん、おはよーございます♪
そうですね( ^∀^)
とりあえず付けちゃいましたが(^^;)))
年明けにはマフラー探そうと思います(笑)
10/06 08:41 
@はりば さん、おはよーございます♪
まさにその通りです(^^;)))
 10/06 10:43 
@Hiro.Y さん おはようございます(^_^)ノ 本日もよろしくお願いしま~す! お仕事ふぁいてぃん!
10/05 23:11 
愛車、車検から戻り復活です( ^∀^)
しかし、マフラーは純正に換え、三角ランプは車検通らないです(^^;)))
しかし、車検対応のマフラーに車検対応のダウンサスなのに一緒に付けたら最低地上高足りなくて車検通らないなんて( >Д<;)

まっ、とりあえず復活です☆
 10/05 23:48 
@Hiro.Y さん こんばんは~! マフラーはノーマルサス前提で、サスはノーマルマフラーが前提で、それぞれが車検対応ということなんでは?
 10/05 23:59 
@Hiro.Y 合法チューンは以外に難しいですよ?!

ショックアブソーバーの劣化も問題あるかもですね。
10/05 22:56 
@はりば さん、私は大麻のにおいなんてわかんないですよ(笑)
 10/05 23:50 
@Hiro.Y さん おいらだって、大麻の匂いなんてわかりませんよ~(笑) ラーメン屋の中でわかったんだから、その客も怪しいですね
10/05 16:14 
日産の車両製造の最終工程「完成検査」での規定違反ってイマイチわからないんだけど何のために誰のためにやっていたのか?人件費削減?最終工程の迅速化?人手不足?それともただの認識不足?
…だとしたら昨年三菱を傘下に入れて偉そうにはもう何も言えないし、何より安全って何?って感じ☆
10/05 15:48 
@シルヴァ王子 さん、こんにちは☆
画像いっぱいで楽しいですよ☆
わたしは明日から地獄の休みなしの仕事に入りますので、ほとんど見るだけのみんカラ参加になりますから楽しみにしてます♪
 10/05 16:10 
@Hiro.Y ありゃりゃ(汗) 大忙しの時期に突入ですか?!

ある意味慣れてる?とは思うので、気合いのペースを崩さず、休める時は身体を労わるのを優先して頑張って下さい♩

あ、画像の件ありがとうございます!見て楽しめる物を今後も増やして行きます(ニコ
10/04 22:43 
@コペ吉77 さん、こんばんは♪
新型ははやっぱり賛否両論ですよね(^^;)))

コペンもそうですよね♪
明日の夕方戻る予定です( ^∀^)
10/04 00:37 
@シルヴァ王子 さん、わかってますよ♪
私もそんなに高いものではないですけど一生懸命必要な工具とか揃えていきたいと思います(笑)
10/04 00:20 
@シルヴァ王子 さん、こんばんは♪
いつもブログのコメントオフにしていたから入ってないかと思って何シテル?に同じようなコメント入れてしまいました( >Д<;)

すみません( ゚□゚)

しかし、こんなにたくさん揃えていったことがすごいと思いました♪
 10/04 00:30 
@Hiro.Y いぇいぇ、コメントは凄く嬉しかったです(笑

ただ日記の方が単にONだっただけで、これもコメント嫌だからOFFった訳ではないですからね?!

工具は10年近く揃えるのに掛かってます。取り付けたパーツ類と同じ感じですよ♩
10/04 00:06 
@音速ランナー さん、こんばんは♪
うーんむずかしいんですけどやっぱり昔の車が、好きなのかもです(^^;)))
10/03 19:26 
@シルヴァ王子 さん、さすがすごーいです( ゚□゚)

ショップの商品みたいです(* ´ ▽ ` *)ノ
 10/03 19:32 
@Hiro.Y 流石趣味?って言葉になってしまいますが....ずっと集めてたんですよ。勝手に増えた訳じゃないんです(汗
使用するのは日替りです。気に入った物&作業に適した物を選びます♩
10/03 18:55 
@はりば さん、ですよね♪
もちろん広いし、実用性としてはいいかも知れないけど…。

やっぱりね…(^^;)))
10/03 15:50 
車買った(笑)






とゆうのは嘘で車検のため代車、新型ワゴンR☆
うーん(ノ_・。)
全然欲しくない(^^;)))
 10/03 17:58 
@Hiro.Y さん おいらも修理の時に借りましたが、まったく欲しいとは思わなかったですね~
 10/03 21:11 
@Hiro.Yさん こんばんは(^_^ゞ

たぶん言いたいことって・・・、
今時の車って、パズルの1つのピースのように、Hiro.Yさんの中の型にハマるようなしっくり感や一体感を感じられなかった・・・って事ですか?(;^_^A

 10/04 22:39 
@Hiro.Y さんこんばんは(^^ )


FZの顔つきカッコイいのですが
テールランプがなんだか 好きになれません(´・_・`)(笑)

早く車検終わると良いですね( ^^)
10/01 16:47 
またあてもなく250キロ走ってしまった(^^;)))
ビバでも行こっと☆
10/01 15:26 
@シルヴァ王子 さん、これでたくさん画像見れるかな(* ´ ▽ ` *)ノ
 10/01 15:32 
@Hiro.Y と思いますよね?!現在モザイクのアプリ探してるのですが、今までの取れないみたいな(汗
しかも類似アプリ起動しても修正がさっぱり...少し時間が掛かりそうです。

プロフィール

「@シルヴァ王子 さん、その理論名前忘れちゃったけどレーシングドライバーが言ってた気がする☆」
何シテル?   10/16 20:25
Hiro.Yです。よろしくお願いします。 R2に乗ってる親友のT .OHTANIくんの紹介で、参加しました。 私にとってはお手本でいて親友かつ先生です(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤバぃ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 22:05:02
スズキ ワゴンR RR ワゴンRちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 14:08:34
第4回CLUB DEMIO全国オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 19:10:39

お友達

車を自分でいじる人は神です。マジで尊敬します(^^)
48 人のお友達がいます
コペ吉77コペ吉77 * R&amp;S.kenR&S.ken *
シルヴァ王子シルヴァ王子 * ふくやママ~ンふくやママ~ン *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * キャンにゃんキャンにゃん *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR ワゴンRちゃん (スズキ ワゴンR)
H10年式スズキ ワゴンR RRに乗っています。 プロフィール画像はみん友、SHIN ...
三菱 ミラージュハッチバック ミラージュちゃん (三菱 ミラージュハッチバック)
あーもう一度乗りたい🎵 この車今でもほしい車😃 僕の中ではよく回る、よく曲がる見た ...
日産 シルビア 日産 シルビア
これが乗りたくて免許取りました♪ 事故して壊れてまた、買い変えました☆ 最初のはフルノ ...
その他 工具箱 工具ちゃん (その他 工具箱)
実はDIY 始めて1年半にして、これから一生懸命工具を揃えていこうと思っています♪ もち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.