車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 20:03 
@アイトトハン
スタッドレスでDADの18ですか??(笑)

最高です( ´∀` )b
 10/30 20:32 
@よょよ さん、アクア用では、無いです!別の車用です
08/27 19:52 
08/22 22:02 
@きっすぃー
いいですね☆
自分も以前、ベパストのキャンバストップ後付けしましたよ♪( ´▽`)
雨漏り等も無く良かったです。

ではレビュー期待しています(笑)
 08/22 23:02 
@よょよ キャンバストップとはおしゃれですね‼(・o・)べバストの新作??取り付け相談中ですおたのしみに…w
08/14 18:58 
@しんちゃんですよ
コロナ良いですね(^^)
自分も今、飲み干しました♪( ´▽`)
 08/14 19:00 
@よょよ コメントありがとうございます♪
良いですよね~只今ほろ酔い(*^^*)
08/05 23:07 
@アイトトハン すごいですね(^_^;)自分も夜勤終わりに寄ろうかな♪( ´▽`)(笑)
 08/06 06:40 
@よょよ さん、お疲れ様です!レアポケモン出たら連絡下さい?(笑)
07/28 06:48 
07/10 12:25 
[パーツ] #アクア ワークエモーション レーシングナット http://minkara.carview.co.jp/userid/2530159/car/2075669/7835986/parts.aspx
06/26 22:29 
@きっすぃー
いいですね、自分もinjen付けようか迷ってます♪( ´▽`)
ただ値段がちょっと…(^_^;)
 06/26 23:35 
@よょよ 自分も最初高くてためらってました(*_*)ヤフオクで即納という言葉に惹かれてキメちゃいました…笑
プロフィール
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハンドル位置を下げてみました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 20:02:19
日産 キューブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 13:12:49
後期ウィッシュナンバーガニ、スムージング加工part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 04:03:13
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
Prius c仕様 Work Seeker SX F.R:8.5j Work raci ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤と 遊び用です(*´▽`*) なるべくお金かけないように弄って、大事に乗ります(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.