車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/28 22:07 
@G.A.M.U さん 筑波?来ますか?近くなったらまたメッセします
 01/28 22:47 
@st+wagon-R さん
筑波はそんなに遠くないので行けますよ〜、ステッカーもありますし。
定峰の熊🐻さんにも声かけておきます
01/28 20:13 
@G.A.M.U さ〜ん こんばんは💫💫
今はいっぱい売ってますよ〜.🤗
2、11⛰上るかも?
天気次第だけど.⚫⚫⚫
 01/28 20:57 
@st+wagon-R さん
あるんですね、じゃあ行きますかね♪
山は筑波ですか〜?
01/26 21:40 
@☆チロさ〜ん 何処ですか これ?
 01/26 21:55 
@st+wagon-R さん、お疲れさまです。

ここは、滑川ですよー 東松山インターから近い場所あります😁
12/16 19:39 
@G.A.M.U さん 😏でしょ〜😉
12/16 19:30 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
オレンジと言えばチェリーX1-Rでしょ 40年も前だけど🙄
今はデミオですかね
12/15 12:25 
やっちゃったぁ😣
おとなしくしてろって事かな🤕
 12/15 12:33 
@st+wagon-R さん、自分の不注意なら納得できるんですけどね😅
こうなりゃ意地でも遊びに‥と思うんですが、歩き回れないので😅
さて、どうしましょう(笑)やっぱりドライブですかね?😁
12/14 21:35 
うんGAM君は走り過ぎ💦
若いからしゃあないか😌
 12/14 21:38 
@st+wagon-R さん 奥さんも子供もいるのに帰宅拒否なんてどうしょもないですよね!笑
12/14 20:58 
参加できないし😢
 12/14 21:22 
@st+wagon-R さん ですよね😓 ポコツさんも交えて会いたいですね😁 ちなみにガソリンたれな流しのガム君はおとなしくせずに隣にいますよ!走り過ぎですよねぇ…。
12/13 21:12 
G.A.M.Uさん ガソリン使い過ぎ〜💦
タイヤもそりゃ減るわ😵
 12/13 21:45 
@st+wagon-R さん、やっぱりそうですよね😅
今度のドライブオフのために練習しとかないといけないと思いまして😄
後ろのstさん、もっといきたいんじゃないかな~と😁
今の車高のままで乗り方変えて試してるんですよ😁
12/12 19:30 
チロさんお疲れ様でした🙇
最高の忘年会だったよ😂
俺って年のわりにタフだろ💪
眠気には超弱いんだけどね
もう少し頑張って走りますよ😋
 12/12 19:35 
@st+wagon-R さん、お疲れ様です😀

s.tさん、本当タフですよね〜

最高の忘年会と、言って貰えて嬉しいです😃

来年は、千葉遠征のドライブオフの企画お願いしますね。
12/02 18:42 
やっちゃったねぇ😞
あきらめましょう💦
 12/02 19:00 
@st+wagon-R さん、お疲れ様です^_^

値段調べたら、一枚500円(T_T)

3枚買うしかないね。
11/22 22:49 
う~ん、お金に無理のないようにね💰
とりあえずエアクリの変更をおすすめします🙇
またね🙋
11/22 21:50 
@G.A.M.U さん ドッカンターボでいきましょう😊
お金かかりますから、本格チューンは、うちらには無理ですよ😫

10/27 20:27 
チロさん❕
買うねぇ~っ❗どしたの、何か儲けた?
それとも? ? ? ㊙
 10/27 20:47 
@st+wagon-R さん、むかしに戻っただけです😅
頑張って仕事しないと。
10/27 19:44 
チロさんこんばんは😃🌃
何買ったんですか?
新品はいいよねぇ~❕
 10/27 20:13 
@st+wagon-R さん、こんばんは😀

レビューは、明日上げます😀
10/18 15:39 
@ドアン さん
riversideからどちらへ?
10/12 13:49 
ほんとだ😲かっとびドアン号になってる(○_○)!!
 10/12 13:55 
@st+wagon-R さん 何を言いますかっ!😅 ドノーマルに毛の生えたドレスアップスティンですよ😶
10/10 17:21 
[ハイタッチ!drive] 秩父にドライブ
10/10 16:02 
@☆チロさ~ん プリン買ったかな?
高いんだけどσ(^_^;)?
FDあったでしょ、でかいエアファンネル着いてたやつ😲
 10/10 16:11 
@st+wagon-R さん、こんにちは(^_^)
勿論、二種類買いましたよ👍

全車、写メも撮って来たよ(^_^)
10/09 21:43 
@☆チロさんお疲れ様でしたm(__)m<br /> 俺も帰宅前に洗車してから帰ったよ
ドアンさんの飛沫すごかったしσ(^_^;)?
 10/09 21:48 
@st+wagon-R さん、お疲れ様です(^_^)

s.tさんのスティングレイも結構汚れましたからね(汗)今度は晴れた日に行けるといいですね(^_^)
プロフィール
「@G.A.M.U さん 筑波?来ますか?近くなったらまたメッセします」
何シテル?   01/28 22:07
st+wagon-R、車大好き中年オヤジです、だいぶ若ぶってますけど m(._.)mよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KENDA KAISER KR20 165/45R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 21:45:21
一応、会社は正月休み最終日(ToT) 1月4日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 08:35:57
頭文字D 聖地巡礼 神奈川エリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 14:03:32
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。 少しずつ弄っています、いっぺんに変わると ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.