• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月22日

もう3年ですか

もう3年ですか 本日で今のクルマを買って3年経ちました。

あっという間の3年間でした!「気付いたら20年乗ってました!」みたいな人の気持ちが分かる気がします(笑)

買ってからはトラブル続きで大変でしたね〜
好きで買ったクルマなんで、嫌になった事は無いですね。

購入時の状態はハッキリ言って悲惨(笑)







かな〜りくたびれてました。でも変に改造されて無い点と欲しい装備、価格でコイツが当時1番良さげだったので購入しました。

そこから暇を見てはいろいろとやってあげました。


現在の状態です。







自分で言うのもアレですが購入時よりかなりマトモになったと思います!

グレード不明なクルマに変身しました(笑)


ここで最近付けた装備をご紹介します。




純正オプションのコーナーポールです。他車種用でしたが、小加工で装着しました。配線はまだなので暇を見ては繋げてみます(笑)




純正オプションサイドデカールのレプリカ!

愛の手切りです(笑)深い線キズ隠しに考え抜いた結果です。




最近話題のカセットデッキです。くるまインフォメーションをたまに聴きたくなるので、カセットデッキに拘ってます(笑)ちょっと古くさいデザインが意外とよくマッチします。


これから先の事ですが、ボディが潰れない限り乗り続けると思います。この先もどんどん変な部品を付けると思うので、暖かく見守って下さい(笑)




ブログ一覧 | スカイライン
Posted at 2016/11/22 16:18:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2016年11月22日 16:32
こんにちは。
気が付いたら26年も乗っている1人です(笑)

どんどん進化してますね!
また並べましょう!
コメントへの返答
2016年11月22日 16:42
こんにちは!

全く飽きがこないのでこれからも乗っていたいと思えるクルマです。

その時はまたよろしくお願い致します!
2016年11月22日 21:53
こんばんは。

気づいたら20年の一人です(爆)
周りからは買い換えろと言われてますが、娘は代車で借りてるクルマより32の方が良いなどと言ってます。

代車の方が静かだし乗り心地も良い筈なのに…f(^_^;
コメントへの返答
2016年11月22日 22:07
こんばんは!

32は長年乗ってる方が多いような気がします。地元でも特にGTS系は2桁ナンバーの個体が多いです。

僕のセダンは意外にも母ちゃんからの評判が良いです(笑)「このクルマ別に狭くなくないでしょう⁉︎」って言われました。

やっぱり他のクルマとは何かが違うのかもしれませんね…

プロフィール

「@マツ・ヒロ さん 誘導されるがままに西口脇のPになりましたが逆に良い結果になりました。仰る通り紳士な方で向こうから話しかけてくれました。タイプSのATでワンオーナーで35万キロとの事でした!」
何シテル?   09/14 21:28
某ディーラー整備士です。 まったり更新♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Z.S.S. Racing Div 強化エンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 22:52:51
日産(純正) ミラーアッセンブリー、インサイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 23:31:21
内装部品クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 23:21:27

愛車一覧

日産 スカイライン ボロ (日産 スカイライン)
NAのHCR32に乗っています。 クルマの紹介です 平成2年 GTSタイプS 5 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤車です! 県内の出品だったので自分で引き取って来ました。 前車ジーノがいろいろ不調で ...
ダイハツ ミラジーノ アシ (ダイハツ ミラジーノ)
通勤車です。 前期の3ドアATです。 オールペン済みで18万円でした(笑) あまりお金 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オヤジのクルマです。新車からずっと乗っています。グレードはハイキャス無しのGTSです! ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation