車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 22:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月24日 10:19 - 22:36、
220.54 Km 12 時間 17 分、
1ハイタッチ、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント220pt.を獲得
03/20 20:48 
父にオイル交換教えてくれ言われて
下抜きやらせるの嫌だなと思ってたけど
上抜きでいーじゃん
03/19 17:51 
七尾のu川さん元気そうで何より
03/19 17:50 
@Rain-man
軽い油汚れならとれたよ
お茶はな、培地なんだぞ
1日で微生物大量繁茂するぞ
 03/19 19:35 
@まいまいま
専門の人キター
バイ菌だらけは嫌やしやめよう笑
03/16 21:26 
@Rain-man 彼か……相手にならんからな、残念ながら
ベンツ乗せて欲しー
03/16 20:57 
@Rain-man 誘って………4月からたぶん七尾にいるけど
 03/16 21:22 
@まいまいま
誘おうかなと思ったけどめっちゃ急やったから…、すまんなぁ(´д`)
ちなみにテニス一緒にしたのはベンツ乗ってる彼よ
今帰ってきてるらしいで〜!
03/15 15:48 
タイヤ替えた
03/15 11:45 
ガソリン入れて
オイル替えて
タイヤラック作って
タイヤ交換しよう
03/08 21:19 
にゃんこ欲を満たしてきました
03/08 21:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月08日 10:06 - 21:02、
252.25 Km 10 時間 55 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント300pt.を獲得
03/03 13:03 
今回も食えるさ
03/03 00:15 
@hayatezza ディーゼルになると6mtですね。明日、伺ってもいいですか?
 03/03 08:22 
@まいまいま いいよー多分午前中タイヤ変えてると思う笑
03/02 22:49 
おっぱいが筋肉痛だから5速入れにくい
 03/02 22:54 
@まいまいま 幻の6速へ、どうぞ。6MTだっけ?
あ、あとデミオのヘッドカバーいつ渡そう?
02/26 18:55 
@Rain-man それよかましか
02/25 22:26 
@Rain-man ハイドラ裏起動で充電しなかったらかなり充電もってかれる
 02/26 00:21 
@まいまいま
でもiPhoneのときみたいに画面つけっぱよりはマシかなぁと思ったりする
02/25 17:14 
@hayatezza いいんですか!?いただきたいです!!
02/24 14:45 
@Rain-man エアバッグ作動させるの?
 02/24 15:10 
@まいまいま イイね!
 02/24 17:07 
@まいまいま
させねーよ!笑
 02/25 12:27 
@まいまいま これいる?
たぶんDJデミオのガソリン車用ヘッドカバーだと思うんだけど。
ツメとか折れてないし、塗装してドレスアップ用にしよう!
02/22 00:56 
飲み会なんてさっと吐いて帰るときにはすっきりして腹空かせて帰るイベント
02/04 12:44 
プッシュ式やったら走行中にエンジン切れないんや
02/01 16:37 
車高落ちてるのもマフラー変わってるのもブーイングが………そして、僕の立場は弱い……
プロフィール
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レカロシート取り付けを全て中古で行う場合のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 13:14:25
お友達
4 人のお友達がいます
hayatezzahayatezza * Rain-manRain-man
たっかーとたっかーと ReveReve
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミオ (マツダ デミオ)
デミオ乗ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.