• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

プチオフ!

本日、新潟にユリタンパパさんが所用で来られました!ユリタンパパさんは時間が無いにもかかわらず、プチしてもらいました!

ユリタンパパさん、こんちねんたるさん、Trueblackさん、m_m_mitsuの4人でいつものSABでプチったとです!



ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 16:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🌷🌷GW第3発目オフ会🌷🌷
TrueBlackさん

ナイトプチ in富山ファボーレ
ワタル∞さん

アゲハが500イイね!到達しました ...
ユリタンパパさん

祝・みんカラ歴3年!
ユリタンパパさん

暴走兄貴歓迎プチ(≧▽≦)
ユリタンパパさん

☆海王丸☆
ナ~くんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:43:16
先程はお疲れ様でした(^^)

短い時間でしたが、凄いものを見てしまいましたね(^^)
このGWは群馬、山梨、仙台、富山のみんともさんたちからかなりの電撃ショックを食らいましたよね~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

mitsuさんもかーなーりっ!毒されたようで(笑)
お互い更なる進化を遂げましょう\(^^)/

また、明日宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/05/07 18:46:07
お疲れ様でした!
今年のGWはホント楽しい!
毒されまくりです(^.^)
2016/05/07 21:26:32
お疲れさまでした ( ̄^ ̄)ゞ

私が自宅に到着しても、ハイドラのアイコンが移動していなかった様ですがまさか…
弄っちゃった?
コメントへの返答
2016/05/07 21:50:28
やっぱり病気が…って、何もしてないですよぉ~!
少しお話してただけですよん。

明日ヨロシクです(^.^)
2016/05/08 10:57:46
昨日はお疲れ様でした(^O^)/

短い時間の為にありがとうございました(*^_^*)

無事にステッカリレー出来て良かったです(^O^)

今度はみなさんで富山へ?( ̄▽ ̄)またよろしくお願いしますね(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/05/08 19:13:40
お疲れ様でした!
是非、富山行きたいですねぇ~!
その時は宜しくお願いします(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そしてまた、更新中」
何シテル?   09/23 11:42
少しずつDIYしながらmy仕様にしています。 色々情報を教えて頂きたいので、足あとつけますが ご了承下さい。 また、お友達申請も宜しくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ワンプッシュ自動ドアオープン ドーム型ウチガー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 17:56:30
ポチガー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 17:53:55
トヨタ(純正) 30アルファード/ヴェルファイア純正ブレーキキャリパー&amp;ローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 04:33:13

お友達

同車種等の情報交換宜しくお願いします。
313 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 GGEGGE *
シャネル0912シャネル0912 * 風雅堂風雅堂 *
T&amp;Y724T&Y724 * 龍導龍導 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
皆さま方を参考に少しずつMY仕様にしています。 また、お友達申請も気軽にお願いします!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.