車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m_m_mitsuの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

ペットボトルのクチ
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月11日
1
今後のカスタムのために、車内とエンジンルームの配線を楽にするためハンドル裏からコルゲートチューブを通しておきました。
写真 ハーネス下のところ
2
今後のカスタムのためにと思っていたコルゲートチューブ径が小さいとの結論により、ペットボトルのクチを入れることにしました。
ペットボトルのクチとボトルを切断してボトル部分はさようなら~。
ペットボトルのクチはネジになっているので、これが程よい抜け防止になる!ハズ?
3
これだけ穴拡げたら何本配線通せるかな( ̄▽ ̄;)

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

キズ

難易度:

ゾロ目&キリ番

難易度:

ダミーマフラー製作

難易度: ★★★

バンパーに5Dカーボンシート貼り

難易度:

ゾロ目ゲット!

難易度:

祝 85000㎞

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 18:20:49
なまら、いっぺ通ると思います(新潟弁)

で、何の配線を通すのかな?

あっ!?
あれだ…
コメントへの返答
2016/10/11 23:36:39
何とおそぅかなぁ~、いっぺ通るっけな~!

そぅそぅ、あれですよ、アレ!

そんなに配線ないのに( ̄▽ ̄;)
2016/10/11 18:27:35
∑(゚Д゚)スゴッ‼︎

さすがミツさん、これで何やるにも径の心配は無くなりましたね(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/11 23:38:35
さすがと言うか、なんと言うか、やりたい妄想ばかりですけど、これだけの穴を埋めようとするとかなりの配線になりますね(^-^)
2016/10/11 18:57:11
お~!
ナイスアイディアですね♪
コメントへの返答
2016/10/11 23:41:51
リサイクルです!

1コ限定ですけどね(;^_^A

もぅオプションカプラからの分岐で悩むこともなくなりそうです!

シガーソケットも付きそうです(´Д`)
2016/10/11 19:28:19
いいですね~🎵
配線通しが、楽になりますね!
私もマネマネさせてもらいます(^w^)
コメントへの返答
2016/10/11 23:43:09
配線通しに悩むことなくなりますよん!

さぁ、マネマネしてください(^o^)!
2016/10/11 20:51:15
mitsuさん
さすがですね(≧∇≦)

いつも下準備や作業が細かくて丁寧(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/11 23:46:49
下準備ばかりで本作業は突貫ですから
( ̄▽ ̄;)

まぁ、どぉなることやらですが、配線が楽になったのは事実ですわ!
2016/10/12 11:41:34
スゴいアイデアです(´д⊂)‥

自分のヴォクシーに真似して差し込んでる体勢を考えると((((;゜Д゜)))
足ピクピクいいそ~ですw
コメントへの返答
2016/10/12 14:55:34
日常使ってるものがこんな事に使えるなんて!?的な発見です(;^_^A

ゴムの穴開けはカッターでブスり!ですよ(^-^)
プロフィール
「@TERA3さん 違うんです。急遽必要なことになりまして・・・詳細はのちほど。」
何シテル?   12/01 11:29
少しずつDIYしながらmy仕様にしています。 色々情報を教えて頂きたいので、足あとつけますが ご了承下さい。 また、お友達申請も宜しくお願いします。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作ウチガースイッチ 取付編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 08:11:51
(トヨタ)純正風スイッチのウィンドゥ部分 不点灯の改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 05:33:58
良いもの見つけました🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 11:48:44
お友達
同車種等の情報交換宜しくお願いします。
243 人のお友達がいます
RAINBOW*7(DAD-Z.T.A)RAINBOW*7(DAD-Z.T.A) * 俊chan俊chan *
たかたかよしたかたかよし * いつの日かきっといつの日かきっと *
龍騎士龍騎士 * 9215106092151060 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
皆さま方を参考に少しずつMY仕様にしています。 また、お友達申請も気軽にお願いします!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.