• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えすぷれっそ2951のブログ一覧

2017年05月15日 イイね!

北陸組女子会

にお邪魔しました( ̄∀ ̄)

集合場所は道の駅しらやまさんという事なのに素直じゃないメンズ一同は


なぜかここに集まりハイドラで
みんなの動きを観察⇨反応を楽しみに待ってました笑

まぁサッサと行かないと
姐さんに○○される可能性があった為大人しく移動( ˙-˙ )

という事で道の駅しらやまさんに集合( ̄∀ ̄)
さ、仕事しないと笑

尾根遺産ノリノリですね٩( 'ω' )و

takecさんもなんか目覚めたようでカメラの向きがちょっとおかしい気がするのですが( ˙-˙ )



MAXさんは眩しいんですかね?( ̄∀ ̄)

ここからみんなで石川県のB級観光スポットと言われてるそうなハニべ岩窟洞ってところに移動٩( 'ω' )و

みんな無防備ですな笑


あ、今回幹事の姐さん٩( 'ω' )و

企画お疲れ様でした( ̄∀ ̄)
お誘いいただきありがとうございました(*´Д`*)
おかげさまでいい写真がたくさん撮れました( ̄∀ ̄)

ん?

何か悟ったみたいですよ(*´Д`*)


そして女性陣( ̄∀ ̄)

このポーズは((((;゚Д゚)))))))
感染しちゃったんですね( ˙-˙ )
いや・・・素が出てきただけか( ͡° ͜ʖ ͡°)

お三方( ˙-˙ )
何してますのん?((((;゚Д゚)))))))

アップにしちゃいますよ??笑

はい( ͡° ͜ʖ ͡°

ほい( ̄∀ ̄)

それ٩( 'ω' )و

キキララ(変態)姉妹に笑われてますよψ(`∇´)ψ

ではちょっと山登り👍

カッコいいですね〜(*≧∀≦*)

頭つっかえてますやん笑
さすがに中はちょっと写真撮影は自重しました(^◇^;)
YUCAさんトラウマ抱えるのもわかります(^◇^;)


ヒールだとちょっとキツい坂でしたね( ̄▽ ̄;)
そして3人は鐘をついてました٩( 'ω' )و
キヨさん

れいちゃん


そしてこの尾根遺産は

ヤグラをミシミシいわせるほどの勢いで鐘をツイテマシタψ(`∇´)ψダレカノカオガミエテタンデショウカ?ψ(`∇´)ψ


上に行ってた方々お帰りなさい٩( 'ω' )و

両手に華(*≧∀≦*)

て事でハニべを後にして・・・

はい٩( 'ω' )و
超地元笑

ナナ吉さんどうしたんですか?

あ( ̄▽ ̄;)
そういう趣味が・・・((((;゚Д゚)))))))



怖い笑

そして何故かみんなでバイキングに乗ることに٩( 'ω' )و
女性陣ウキウキ\(//∇//)\

ん?takecさん?固まっちゃった( ̄◇ ̄;)

後ろも

前も

いい笑顔ψ(`∇´)ψ
↓終了後

みんな涙目だったのを忘れません\(//∇//)\
また乗りましょψ(`∇´)ψ

かと思えば突如として始まるレース٩( 'ω' )و

PPは姐さん٩( 'ω' )و

ロケットスタート(爆笑)

そしてみんな次々とコースイン(^_^)


誰もコーナーで減速しない笑


そして・・・

大本命登場(*≧∀≦*)
カッコ良すぎてモザイク忘れそうになりました笑

勇ましくコースイン(^_^)
からの

ギャラリーに突撃笑

その後は立て直してきましたが

なんか随分と右側に荷重がかかってません?笑

その後気付いたらアキさん(*≧∀≦*)

カワイイ(^_^)

最後余ってたチケットで





みんな廻ってしまえ(*≧∀≦*)






みんなはしゃいでる中

1人妄想にふけってました٩( 'ω' )و

て事でみんな疲れたようなので
お隣のカフェへ(*≧∀≦*)

なんかいい(*≧∀≦*)
そしてこれがカフェでのメインですね(*≧∀≦*)

BIGパフェ🍨
これ4人分笑
なのに

軽く完食しちゃうtakecさんは神ですか(((o(*゚▽゚*)o)))

てな訳で女子会はこれでお開きに٩( 'ω' )و
今までとは違うオフ会でとても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさままた誘ってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、間違えて貼ったけどまぁいいや(((o(*゚▽゚*)o)))
次回お会いできるの楽しみにしてますね٩( 'ω' )و

Posted at 2017/05/15 22:22:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月09日 イイね!

4/29から約1週間④

はい٩( 'ω' )و
普通じゃありませんでした笑

ゴールデンウィーク最終日まで

師匠と遊んでました笑

4/29から5/7までの9日間で4日ナナ吉さんと遊んでるという現実((((;゚Д゚)))))))
はいそこ( ̄Д ̄)ノ寂しい奴とか言わない‼️

少なくともともぼっちじゃ無いから(T ^ T)

そんな我々を哀れんでくれたのかとしやんさん登場٩( 'ω' )و

現実と石川県にお帰りなさいませ( ̄∀ ̄)

しばしおしゃべりしてたら

Gackt様と奥様が登場( ̄∀ ̄)
これがゴールデンウィーク終わりの始まり笑

気付いたらこんな感じに((((;゚Д゚)))))))

北陸組が結構集結(^◇^;)

MAXさんお帰りになるキヨさんご夫婦をお見送り(写真撮影)

キヨさんも負けじと撮り返してる笑



あ、気づかれた((((;゚Д゚)))))))


入れ替わりでtakecさん登場( ̄∀ ̄)


そして、また19時近くまで喋り続けて解散(^◇^;)

ゴールデンウィーク最後の最後まで86三昧でした\(//∇//)\
Posted at 2017/05/09 23:16:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月09日 イイね!

4/29から約1週間③

そして5/4は富山のおわらサーキットで開催された86BRZSONICに参加して来ました(*´Д`*)
去年はオーナーズミーティング部門で参加したのですが今年はスポーツ走行部門で参加٩( 'ω' )و

中々おわらサーキットを走りに行くきっかけが無いので走れる時には走らないとですね^_^

スポーツ走行エントリーは少し早めの搬入➕ドライバーズミーティングがあったのですがその後ちょいと待ってたら

来ました( ͡° ͜ʖ ͡°)

我らが師匠ナナ吉さん( ͡° ͜ʖ ͡°)
そして続いて

白の○○尾根遺産笑
○の中にはどんな文字が入るんでしょ笑
そして86を超えた新生86に乗ってtakecさん参上٩( 'ω' )و


開会式終わってから車のところに戻ってちょっとオーナーズミーティングの方に目(カメラ)を向けたら・・・

写りたがりの尾根遺産笑
そして雑誌の編集さんをナナ吉さんが拉致ってきたようで


みんな取材を受けてました٩( 'ω' )و

そして自分は走行開始( ͡° ͜ʖ ͡°)
とりあえずタイヤとブレーキのおかげで前回の走行タイムを2秒ほど縮めました٩( 'ω' )و

ナナ吉さんにアドバイス求めに行くと・・・

ごめん‼︎見てなかった笑
ですって( ̄◇ ̄;)
師匠の指導方針は獅子は我が子を谷底へらしいです((((;゚Д゚)))))))さすが北陸のライオンキング🦁

ちなみにtakecさんも・・・

どこか遠くを見てました(´・Д・)」
その視線の先は

ダブルクレープ師匠笑
そして師匠はtakecさんにガラガラクジでもらった

クリアファイルをプレゼント( ̄∀ ̄)
ちなみにボソッと
3次元か・・・
と呟いたのを聞き逃しませんでしたよ笑

そんなことして遊んでたら

彼に
はよ走ってこい‼︎ボケナス‼︎
と蹴りを入れられたのでえすぷれっそは泣きながらコースイン(T ^ T)
最近彼はえすぷれっそに厳しいです(T ^ T)

でも撮るのはやめない( ̄∀ ̄)
ナイススマイルです‼️

てな訳で2枠目の走行では彼に発破かけられたのもあったからか1分00秒83までタイムを縮めました( ̄∀ ̄)
これでもやっぱり北陸組の師匠の方々には全く及ばないタイムなんですがあと少しで1分切りが見えてきた喜びってありますね(*´Д`*)がんばろ(*´Д`*)
そしてイベントでは北陸組からアキさんがクイズ解答者に選出( ̄∀ ̄)これは期待笑
のむけんさんもMCの方もあっこちゃんあっこちゃんと大盛り上がり(*´Д`*)
MAXさん楽しそうですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちなみにアキさんペンギン🐧

そしてまさかの大逆転劇をもたらしたアキさんキティちゃん😸


そんなこんなで最後のタイムアタックではまさかのレースクイーンの尾根遺産までついて応援してもらったにも関わらずタイムが落ちてしまい

彼に遅くなってるやんとイジメられました(T ^ T)

そして最後の記念撮影前のパレードラン👍



ナナ吉さんも撮ろうと思ったのにドレコンに選ばれたためかなりを早めにコースインしてたみたいで気付いたらすでに後ろに(´・Д・)」
でも撮る笑

なんかめっちゃカッコいい(*´Д`*)

そして集合写真📷

いいね👍

でも今回は風物詩見れないまま終わるなぁと思ってたら集合写真終わって戻ったら

やっぱりちゃんと覗いてました笑

そして何人かで焼き肉へ( ͡° ͜ʖ ͡°)


次のおわらではなんとか1分切り目指します

てな訳で今年も楽しいゴールデンウィークでした٩( 'ω' )و
まぁ最終日くらいゆっくりしますよね(*´Д`*)

・・・普通は((((;゚Д゚)))))))

Posted at 2017/05/09 22:55:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

4/29から約1週間②

そして翌日(`・∀・´)
はいこの方とは2日連続です((((;゚Д゚)))))))

最近よく遊んでもらってます笑
僕の師匠でございます(`・∀・´)

最近師匠の指導が厳しいというか結構投げやりなのでちょいと大変です((((;゚Д゚)))))))

ということで4/30はお花見ツーリングに行って来ました(`・∀・´)
イオン杜の里に集合して出発٩( 'ω' )و

尾根遺産ノリノリですね(*´Д`*)


まずは道の駅白川郷へ

今回のツーリングは6台٩( 'ω' )و

ナナ吉さん肩が痺れて上がらないようで((((;゚Д゚)))))))多分それナナ吉さんの後ろにいる背後霊の影響あるんじゃ無いですか(^◇^;)この写真にも写り込んでますし((((;゚Д゚)))))))

さてここからお目当の庄川桜を見に移動しましょ〜(`・∀・´)
と張り切って行ったのにまさかの

大渋滞に引っかかっちゃいました(T ^ T)
ここを抜けるのに約1時間(>_<)
さすがに疲れました(>_<)
そして庄川桜の駐車場になんとか到着(^◇^;)

ん?

ナナ吉さんも盗撮してました((((;゚Д゚)))))))

まぁとりあえず桜見に行きましょう🌸

はい(T ^ T)
残念ながらまだ蕾の状態でした〜( ̄◇ ̄;)
これは日頃の行いが悪い人がいたんですかね(>_<)

でも風景は綺麗でしたよ(`・∀・´)

決まってますね〜(`・∀・´)

尾根遺産もそんなナナ吉さんを盗撮してたんですかね〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)最近北陸組は盗撮が激しくなって来ました( ̄◇ ̄;)

そしてお昼ご飯🍚
道の駅しろとりでお蕎麦を食べて来ました(`・∀・´)

自然薯とろろ蕎麦👍
そしてデザート( ͡° ͜ʖ ͡°)

またこれを食べました笑

では道の駅九頭龍に向かいます(`・∀・´)

途中中々良い場所をナナ吉さんが見つけてくれたんでみんなで写真撮影( ͡° ͜ʖ ͡°)そして自分はみんなの盗撮の為に一足先に出発٩( 'ω' )و




たまには良い仕事しますよ?笑

そして道の駅九頭龍では桃の花が満開🌸

みんなの一心不乱に撮ってたので自分もそれを撮っておきました笑



そしてコラボ写真もしっかり頂きです(`・∀・´)


みんなで駄弁っていたら

Gackt様登場٩( 'ω' )و
思わず恐竜も

口を開けてビックリ笑


そして道の駅瀬女にて解散( ˙-˙ )
したはずなのに

何故か同じ場所でご飯🍚

8番ラーメンなのにラーメン頼まずチャーハン大( ˙-˙ )本当にアホです笑

てな訳で参加していただいた皆様ありがとうございました(`・∀・´)またみんなで走りに行きましょうね٩( 'ω' )و
・・・ナナ吉さんの先導で笑

























Posted at 2017/05/07 22:46:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

4/29から約1週間①

よく遊びました٩( 'ω' )و
まぁ途中仕事も挟んだけど( ˙-˙ )

とりあえず4/29から
翔六さんの赤い橋ツーリングにお邪魔させてもらいました٩( 'ω' )و

翔六さんのイメージとはちょっと違ったみたいだけど時期が合えばもっと綺麗な写真が撮れそうですね(`・∀・´)

翔六さんとナナ吉師匠(`・∀・´)

そういえば途中から自分の14Rは60馬力UPしました٩( 'ω' )و

色々走ってお腹が空いたので

チャンカレ(*´ー`*)
そしてかほくの並木道へ

風が強くてひとさんが飛ばされそうになってました((((;゚Д゚)))))))

そして飛ばされて行ったのかと思ったらその先で盗撮してました((((;゚Д゚)))))))

盗撮ばっかりしてちゃダメですよ笑

なんかカッコいい(`・∀・´)

そして道の駅しらやまさんへ٩( 'ω' )و
途中1人間違えてひめ神社に行ってしまったのは内緒笑

なんやかんや7時頃まで駄弁ってました笑
翔六さん企画ありがとうございました(`・∀・´)次回の走り乃神社も楽しみにしております٩( 'ω' )و








Posted at 2017/05/07 21:57:06 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「あかん☆Σ(・д・lllノノ 
最近みんカラが燃費計算機や( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   09/04 23:18
14Rが納車されて毎日の楽しみが増えた社会人です。 14Rの購入を期にみんカラを始めました。 少しずつですが更新していきたいと思います。 スポーツカーが大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 86GRMN用 トウコントロール リンクSUB-ASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 23:40:47
Valenti JEWEL LED CHROME BULB T16 クールホワイト 6500 (LC06-T16-60) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 19:31:13
86/BRZ NEOPLOT アルミクランクプーリー、オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 08:14:29

お友達

良かったら色々教えてください(#^.^#)
76 人のお友達がいます
iveive * みん・みんみん・みん *
nikuyasannikuyasan * TSUBASA283TSUBASA283 *
hayatezzahayatezza * シャネル0912シャネル0912 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 14R (トヨタ 86)
2016/2/18に遂に納車されました!! これからはこいつと一緒に思い出を作りたいと思 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
はじめての車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.