• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ゴールデンウィークも

明日が最終日ですね(´д`|||)
ほんとはいろんなところに走りに行こうと思ってたのですがグータラしてました😅
なのであまりネタは無いのですが少しだけ😄

自分は5月2日は仕事だったので6連休頂きました🎉
5月2日の夜になんとなくハイドラを起動してナイトドライブをしてたのですがとある駐車場にポツポツとハイドラがたってました❗
ハイタッチだけのつもりで駐車場に入って行ったら……
なんじゃこりゃΣ(゜Д゜)
スポーツカーがいっぱいいる😨😨😨
写真無くてすいません🙏

車種で言えばNSX・GT-R・S2000・スープラ・ケイマン・TTなどなど挙げきれませんね( ̄▽ ̄;)
スポーツカーが好きな自分にとっては幸せな時間でした😁
そこで新しいみん友さんも出来ました✨

その後一旦自宅に向かったのですが金沢の方に別のみん友さんがハイドラ起動中🎵
さらにそこにはラリー仕様のBRZの方が❗
となれば行くしか無いでしょう笑っ
車をUターンさせすぐに高速へ😁
ひがし茶屋街にてお二方を捕捉一緒にドライブさせてもらいました❗
とりあえず1枚だけ😃

ラリー仕様カッコいいですねぇ✨
遠くから石川にようこそ❗
その後金沢駅に三人で行って鼓門を見たりしてスバルのディーラーの前で話してたらいつの間にか午前2時30分頃に😅
楽しい時間はすぐに過ぎますね( ̄▽ ̄;)
次の日もツーリングのお誘いを頂いたのですが爆睡してて参加出来ず本当に申し訳ありませんでした🙇

5月4日には初のプチオフを企画させて頂いて四人のみん友さんに参加していただきました✨
プチオフの場所を提供してくれた知人には感謝です(*≧∀≦*)

やっぱり86/BRZってカッコいいです(*´∇`*)
並んでいるだけで絵になる🎵

写真オーブがいっぱい入っててすいません😢⤵⤵

パーツの話やらサーキットの話やら尽きることはありません(*´∀`)
そしてまた2時を回るコースです😅

参加していただきました皆さまありがとうございました😃
また機会があれば企画させて頂きます✨😌✨


そして5月5日には少し前に届いていたindicaterの特別仕様のメタルメーターパネルをみん友さんに取り付けしてもらいました🎵
通常はパイロットランプがスモークになってるのですが特別仕様のこれは全部カラーレンズが入っています✨
パーツレビューと同じ写真ですが
上がランプ一部点灯時
下がエンジンオフ時です


やっぱりindicaterのメーターはいいです(*´∇`*)


最後に昨日は午後から会社の人達とゴルフに行ってきてその後みん友さんと会う予定で集合場所へ行ったのですがなぜか86が3台??
なんと5月2日にお会いした86乗りの方(みん友さんになってもらいました)と遠く三重の四日市から来られた方がたまたま同じところで待ち合わせしてたようでそこから1時間ほど四人でお話しさせてもらいました🎵
またまた写真無くてすいません😣💦⤵
86ってこういう縁も作ってくれるいい車ですね(゜∇^d)!!
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 19:31:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日吉津プチオフ
ネコ店長さん

誘われて~❕
Good bad middle-agedさん

♪岡山国際サーキット♪
Yukiさん

気持ちいい 忙しさ。
かやめんさん

ファーストコンタクト ~first ...
べるぐそんさん

KOUKI見てきました♪♪
ayataroさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:50:34
ラリー仕様とは、555の方ですか!?
レヴォーグオフ会の時にお見かけしました
。ナナ吉さんの隣あたりに止めてらした気が…
敢えての16インチ化と長いアンテナだったのをよく覚えています。
コメントへの返答
2016/05/07 20:23:39
そうです❗
555の方のことです❗
一緒にドライブさせてもらったのですがとてもカッコ良かったです✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あかん☆Σ(・д・lllノノ 
最近みんカラが燃費計算機や( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   09/04 23:18
14Rが納車されて毎日の楽しみが増えた社会人です。 14Rの購入を期にみんカラを始めました。 少しずつですが更新していきたいと思います。 スポーツカーが大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 86GRMN用 トウコントロール リンクSUB-ASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 23:40:47
Valenti JEWEL LED CHROME BULB T16 クールホワイト 6500 (LC06-T16-60) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 19:31:13
86/BRZ NEOPLOT アルミクランクプーリー、オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 08:14:29

お友達

良かったら色々教えてください(#^.^#)
76 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * 森下68森下68 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 iveive
としやん@としやん@ シャネル0912シャネル0912

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 14R (トヨタ 86)
2016/2/18に遂に納車されました!! これからはこいつと一緒に思い出を作りたいと思 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
はじめての車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.