車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 08:10 
@としやん@ 嫌ですね〜(´・Д・)」でも雪さえ無ければ走っちゃいます笑雪があっても…(・Д・)
01/20 08:09 
@YUCA 寝巻き姿ご馳走様です笑
 01/20 08:38 
@えすぷれっそ2951 お陰でおやすみ3秒でしたんw
01/19 12:28 
ランチパックをちょっとアレンジ(((o(*゚▽゚*)o)))
01/18 22:58 
今日は昼間はいい天気だったなぁヽ(*´∀`)せっかくなら遊びに行きたかった〜(´・Д・)」でもみん友さんにつけてもらったあれのおかげで運転が更に楽しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
01/16 22:38 
@としやん@ 間違ってないんですね笑しばらくは家の事情で86には通勤にも活躍してもらうので通勤が楽しくなりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
01/16 19:02 
@gv1 自分もふんわりアクセルでしたがズルズルでした笑でも運転してる感があってあれはあれで楽しいです(^_^)
01/16 19:00 
@としやん@ 不覚にも怖いより楽しいと思ってしまう自分がいました(^_^;)でも流石の電子制御だなぁとも思いますねヽ(*´∀`)
 01/16 20:05 
@えすぷれっそ2951 君 それが正しい感覚です(笑)
01/16 08:19 
86で初の雪道通勤(^_^;)ケツ滑る笑
 01/16 10:12 
@えすぷれっそ2951 君 楽しいだろー♪(笑)
 01/16 10:27 
@えすぷれっそ2951 土曜夜に福井まで帰りましたが怖くて踏めませんでした(笑)
01/12 22:57 
@YUCA ヤバイですね(^◇^;)さっきから鳴り続けてます(-。-;明日の仕事が不安です(´・_・`)
01/12 18:48 
遂に降って来たなぁ(´・Д・)」
 01/12 20:19 
@えすぷれっそ2951 カミナリやばいですね(*_*)
01/11 12:45 
某フリマアプリのくじやって見たらポイントが1万ポイント当たってしまった(^_^)
01/11 08:11 
@gv1 厳しそうですね〜(^_^;)エンジンには良さそうなんですがいかんせん86を乗りこなす腕がないので笑でもやっぱり走りに行きたいですね(^_^)
01/11 08:10 
トヨタ 86、米国でリコール…車両が勝手に動き出すおそれ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170111-10258127-carview

あらら、まぁ大事になる前でよかった(^_^;)
01/10 23:20 
@hayatezza 天気が落ち着いたらツーリングしに行きましょうかヽ(*´∀`)
 01/11 13:57 
@えすぷれっそ2951 さん、いいですね!
時間が合えばツーリング行きたいです!
01/10 22:56 
今週の天気予報はずっと雪(´・Д・)」久々にツーリング行きたいなぁ〜(´・ω・)
 01/10 23:04 
@えすぷれっそ2951 さん、自分もです。。
 01/10 23:25 
@えすぷれっそ2951 自分もです。。
でも冬のFRでのツーリングは辛そうな(笑)
01/09 12:40 
@翔六FR-s 友人に伝えときます笑 自分は内装を引っ剥がします笑笑
01/08 22:24 
@takec626 takecさんの助手席に座らせてもらったのが未だに忘れられないそうで今日もその話をしてましたよ(*´ー`*)
01/08 22:23 
@hayatezza 彼に86が来たら遊んであげてくださいねヽ(*´∀`)
01/08 22:22 
@gv1 そうです❗️1年かかってようやく契約となりました(≧∀≦)
01/08 21:43 
友人が本日86を契約してきました(≧∀≦)色々教えてあげてください(・Д・)ノ
 01/08 22:09 
@えすぷれっそ2951 おー!あの彼ですね(^^)
 01/08 22:15 
@えすぷれっそ2951 さん、祝砲!!
 01/08 22:16 
@えすぷれっそ2951 まずは過給器からですね…
 01/09 03:33 
@えすぷれっそ2951 さん

86外装一式変えて❗僕にください
プロフィール
「@としやん@ 嫌ですね〜(´・Д・)」でも雪さえ無ければ走っちゃいます笑雪があっても…(・Д・)」
何シテル?   01/20 08:10
14Rが納車されて毎日の楽しみが増えた社会人です。 14Rの購入を期にみんカラを始めました。 少しずつですが更新していきたいと思います。 スポーツカーが大...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
86/BRZ NEOPLOT アルミクランクプーリー、オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 08:14:29
バッテリー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 21:51:36
ブレンボについてと新しいカタログをもらいに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 17:38:40
お友達
良かったら色々教えてください(#^.^#)
68 人のお友達がいます
森下68森下68 * nikuyasannikuyasan *
Rain-manRain-man * massa→massa→ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * シャネル0912シャネル0912
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 14R (トヨタ 86)
2016/2/18に遂に納車されました!! これからはこいつと一緒に思い出を作りたいと思 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
はじめての車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.