• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バッグスバニーのブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

YouTube動画に


一般公開したMGFC AJMの動画。

視聴回数が、こりゃまたなんと、

1000回越えとる(O_O)





Posted at 2017/12/04 19:36:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月17日 イイね!

ケツイジリ始めました。

ケツのイメチェン作業を始めました。

とりあえず、妄想から実行へと、

相変わらず無計画でスタート。

本日は、

切る → 仮合わせ → 擦り合わせ →

違う案が浮かぶ → 材料廃棄 (笑)



公開予定は未定です。







Posted at 2017/11/17 17:26:31 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

いぢりぷちおふ。

全国オフ明けから、連続勤務で、
ようやく帰社した本日、

サンシャインワーフ神戸のSABの駐車場で、
ちー助さんと弄りオフ。







真ん中をあけているのは、仲が悪いから、



ではなく、作業スペースです。



非常識かと思われますが、



隣では、バケットシートを取り付けてますし、



本当に非常識な方は、パーツの塗装をしたりしている、



ここは全天候型、車馬鹿の溜まり場(笑)








本日は、これを授かりましたよ。














リアドアの 素 ガラスです。





ちー助さんが密かに手に入れた後期ジーノ、


プライバシーガラスはストックされていた様ですが、私が素ガラスを探しているというと、快く交換していただけると!



台風の影響と後の用事で、速攻で交換します。




てか、してもらいます(笑)





ちー助さん85%、バニーさん25%、位の作業で、あっという間に完了。














こげな感じになりやした!





内装をリニューアルしてから、こうしたいと思っていましたので、とても満足です。





終了後、結構な時間、ジーノ談議に花が咲き、ぼちぼち解散しますか、



というタイミングで、












神降臨!




いや、亀降臨!





亀に捕獲されました(爆笑)





亀「間に合った〜!」



兎「間に合ってないわい!」



ち「・・・・・」





延長です。






またまたジーノ談議に花が咲いて、


2回目のSABをぶらぶら。



おっさん3人で









チェルシーのシェイクのカップが、チェルシ
ー柄じゃない事に落胆して、





楽しい休日でした。







またこのブログで亀の人気が上がるなぁ(-_-;)







ちー助さん、かめちゃん、ありがとう😊






かめちゃんが来てくれたおかげで、
























通行止めやんけ(°_°)






注)亀と兎は仲良しですので御心配なく。






では、また。













Posted at 2017/10/22 18:42:30 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

15th MGFC ALL JAPAN OFFLINE MEETING 記録

ども。



スマホに撮りためた写真の整理を目的に、

簡単な動画にして、後々楽しんでいる私。





今回も思い出の1つとしてUPしました。


https://youtu.be/vPnmXNo6GmY




動画貼り付けの方法、また、誰かに習います(-_-;)




写真にはおさめきれない程の思い出は



心の中で保存済みです。





ありがとうございました。

Posted at 2017/10/17 15:44:19 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

第15回MGFC全国オフ会 から〜の







初めて参加させて頂いたMGFC全国オフ。

参加車両数もそうですが、弄りのレベルも

半端ない、本当に良い刺激を受け、楽しめました。







で、復路ですが、


浜松SAにて、プチオフを予定しておりまして、

発起人のジーノラ族さんの待つ浜松に向け、走りました!




浜松プチオフ、何台立ち寄るのか、

到着時間は何時くらいか、



全国オフの現場では、解散時、皆さんに挨拶する間もなく次々と退場しましたので、全くわかりましぇん(-_-;)






とりあえず、退場すると














札幌ナンバーのひでポンさんとランデブー!









給油に寄ったスタンドでは、よっしーさん!


かめちゃんもおったけど、シャッターチャンスに恵まれず(汗)


浜松行きの方々と、中井SAにて合流。


一旦足並みを揃え、2時間弱のドライブです。











少しばかり、走る名車を撮影し、

先行して浜松に向かいました。




ラ族さんに静岡通過の連絡をし、

到着台数の加減で、大型スペースへ。

この日は祝日のため、運行しているトラックが少ない事は、仕事柄、ラ族さんも私もわかっていましたよ^_^

















浜松に続々と到着。


首謀者のラ族さん、また来ません。


理由は













赤じーのさんがラ族さんちの愛犬を

イジメてたので遅れたとか(爆笑)















ラ族さんはじめ、東海のやんちゃな方々が加わり


総勢16?18?

よくわかりませんが、どっさりと。

九州ナンバーから札幌ナンバーまで。

途中、フェラーリ軍団も合流?













全国オフではまったりと話せなかった分、

それぞれに、楽しみましたね!




そうして別れを惜しみつつ、再開を約束して、1台、また1台と帰路につきました。



台数も減り、ぼちぼち終わりかなと

皆が思っていたとき、



「あれ、ジーノ停まってるやん」


ふと見ると、ボンネットにセンターライン、

超レアなグリル。




MiuraGinoさん、捕獲しました。

皆で駆け寄ると、後方に

クリちゃん、れこちゃん、

相次いで、捕獲成功です。























はい!


プチオフ、続行です。

この状態、馴染みの面子ばかりで、さらにまったりとした会話で笑い、みやぞーさんの愛機のメンテナンス大会で大騒ぎ(笑)




時間は夜の10時を回っていましたね^ ^




またの再会を楽しみに、帰路につきました。




楽しみ過ぎた旅の疲れで、長島SAで仮眠。




眼が覚めると、朝の5時半。




後で知ったのですが、スライムさんも、

長島SAで撃沈していたそうです(爆笑)

全く気付かず、8時過ぎに帰宅。










途中、近畿道にはいり、キリ番ゲット。

ジーノ乗りなら、走行距離が伸びるのは、

気になる所ですが、この距離まで楽しませて

くれる愛機に感謝する気持ちもあります。

これを機に、18万km目指して、可愛がってやりますよ。



書き尽くせないほどの楽しい時間でした。





「出会いに感謝」






撮りためた写真、保存の為に動画編集中。


乞うご期待、しないで下さい。




では、また!















Posted at 2017/10/17 08:13:13 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@赤じーのさん、ん〜全くわからん(><)

私は音楽とか、ファッションとか、流行りとか、かなり以前に止まってしまった、ジジイですわ(笑)

一回聴いてみます^ ^」
何シテル?   11/23 04:56
ミラジーノ、おっさんにとっては大きなプラモデルです。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ダイハツ 純正 オプション フォグランプ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 22:01:01
カルテ55 光らないの?光物取付手術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:05:39
後付けサンルーフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 05:47:42

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.