• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

GDCサンシャインワーフ神戸オフ会

晴天の日曜日、GDCのオフ会に参加してきました。

サンシャインワーフ神戸のスーパーオートバックス、付近は仕事柄、よく通過する場所ですが、初めて行きました。





この日のサンシャインワーフ神戸は、日曜日ともあって、かなりの賑わい。

ラジコンやミニ四駆のイベントやホンダS660のオフ会など、お祭り騒ぎ。


雑談後、SABでお買い物ついでに、無駄遣い。






寿命を迎えてるであろう、ラジエターキャップも購入。

適合表は、老眼の私に代わり、ちー助さんに確認して頂き、無事購入。









昼ご飯は、エリア内のハンバーグ屋さん。






食事しながら、会話も段々と馬鹿話に発展していきます(笑)






食事をおえ、摩耶埠頭までドライブ。









休日の倉庫街は、貸し切りフリースペース。



しばしの撮影会、









撮影する人を撮影する人を撮影してみました(爆)










ゆる〜い感じの雑談は楽しいですね。


かめちゃんの屋根ぶった斬り構想で盛り上がり、ほんま、よく笑った1日でした!


車高は下げない、と、ブレない私、





ブレ始めました(-。-;





では、また来週!





ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 12:19:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6/18にナイトオフ開催します!
あつし@はちろく。さん

今年初参加のホンダリアン(^^)
ジンバ☆ラルさん

86/BRZ兵庫 GW 5/3オフ ...
あつし@はちろく。さん

新旧並び
根津見男さん

思いがけず
ガモンさん

いきなりですが…オフ会しませんか?
UK6(ユーケー)さん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:37:40
お疲れ様です ´ω` )/

昨日はいろいろアドバイスいただき
ありがとうございました\(^^)/

また来週お会いいたしましょう♪
コメントへの返答
2017/09/11 16:13:38
お疲れ様でした!

かめちゃんの妄想から実行までの早さには、皆、盛り上がりましたね!

来週楽しみにしてます!
2017/09/11 12:52:45
リアビューの写真勉強になりました。
びくどんは何処でも人気ですね。
コメントへの返答
2017/09/11 16:16:51
並んでまでして食べるほどのものでは無いのですが、みんなでぶらぶらしながら席が空くのを待ってましたので、アッと言う間でした!

写真、ちょっと変わってて、絵になるでしょ(笑)
2017/09/11 12:58:52
お疲れ様でした!

本当に盛り上がりましたね(笑)かめちゃん号を皆で見守りましょう~(^^)d来週も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/11 16:18:24
かめちゃんのカスタム、当分の話題になりますよね!

ヤバいなら、皆で何とかしましょう!

来週宜しくです!
2017/09/11 14:26:46
こんにちは(๑>◡<๑)
楽しいひと時を過ごせたみたいですね!

オフ会は、刺激受けます。
ジーノちゃんも、今の車高で十分ですが、やっぱりあと数センチ落としたいです(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 16:22:00
車高、下げないつもりですが、今の足回りがフヌケ状態で、取り替えるタイプを検討中です。

昨日、刺激され過ぎた私は、ブレブレ。
下げるかな(笑)
2017/09/11 14:47:49
昨日はお疲れ様でした☆
是非ともシャコタン仕様に、一票入れたいと思います(^^)
また次回も宜しくお願いします(゜-^*)
コメントへの返答
2017/09/11 16:24:27
しゅんやくん、私はかなりのおっさんですら、結構戸惑いますよ(笑)

下げても、走るたびにエアロを外さなければならない程のシャコタンはご遠慮致します(爆)

2017/09/11 18:12:42
お疲れ様でーす!

いいですね〜♪
オフ会でしたかー!
見えてますのは、湾岸線の橋でしょうかね!?
オフ会出来る様な大きな施設&駐車場なんですか?

埠頭でのショット、カッコいいですね!☆

さてさて、次回の、「バッグスさん、遂に車高下げちゃう!」の巻を楽しみにしておきますねー!(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 19:35:46
サンシャインワーフ神戸は駐車場が広くて無料!

S660が50台位?並んでました。中には沖縄ナンバーも(笑)

年甲斐も無く、シャコタンジーノで走る妙なおっさん、近日公開か(笑)
2017/09/11 19:11:41
お疲れ様でした!とてもいいところですね(*^ω^*)
参加の予定でしたが骨折のためやむなく欠席になってしまいました(T-T)
完治しましたらまたオフ会復帰しますのでよろしくお願いしますー(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2017/09/11 19:39:03
聞いてびっくりしましたよ!
怪我してクラッチ踏めないから、と。

お会い出来なくて残念でしたが、早く治して復活して下さいね!

とりあえず、私の初号機の後期ATジーノ、買いますか(笑)
2017/09/12 00:24:14
お疲れ様でしたm(__)m

いろいろあつい一日でしたね~(^o^)

次回、変身した姿楽しみです(^^)d
コメントへの返答
2017/09/12 06:57:26
ほんま、暑く、熱く、厚い1日でしたね(爆笑)

私の場合、妄想からの実行に時間がかかりますから!

パーツを買っても、熟成期間に入りますので、次回はどうかな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とかにーさん、10万km❗️
L700 でその距離、貴重な車体ですね❗️





何シテル?   10/19 06:16
ミラジーノ、おっさんにとっては大きなプラモデルです。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ダイハツ 純正 オプション フォグランプ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 22:01:01
カルテ55 光らないの?光物取付手術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:05:39
後付けサンルーフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 05:47:42

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.