車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 17:40 
@よーこりん♪ さん 残念ながら、我が家のイスト君はNCP60…(T ^ T)
01/18 17:17 
@よーこりん♪ さん チキンなのでサーキットなんぞは走れませぬ(笑)ただの自己満です(^^) 色は赤ですよ
 01/18 17:26 
@D30085 さん そのホースを投入すると言うことは…(笑)厚木のてぃーあーるでぃーに行ってらっしゃい‼️ボルトオンターボ取り付けてして追いかけっこしましょう🎵(・∀・)ニヤニヤ✨
01/18 15:33 
不用品をHOに持って行ったら、想定以上の買取金額に♪ なので、SAMCOのクーラントホースをポチり♫^^
 01/18 16:47 
@D30085 さん そんなにデーハー✨なの取り付けてサーキットでも走るのですか⁉️
01/07 17:01 
試しに仮に嵌めてみるとこんな感じに♪
01/07 16:21 
ホルツのつや消し黒で塗装完了❗️
01/07 13:23 
足付けが面倒なので、ミッチャクロンマルチ❗️
01/07 11:00 
グリル到着♪
01/04 19:47 
@Ma-Sa さん イルミは予備を購入してあるので、グリルのマットブラック化と合わせて交換しようと思います。(^-^)
01/03 16:58 
グリル内のイルミが壊れて左半分ブルーしか点かなくなってしまった…(^^;)
 01/04 18:59 
@D30085   コスト的に安くなってきてるので、ソッコー交換で♪
01/03 05:29 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>あけましておめでとうございます🎍 ボンネットがカーボン調になったら、グリルをマットブラックにしてみたくなっちゃいますね…(^^;)
12/29 12:18 
ボンネット取り外してこんな姿に…
12/29 10:17 
カーボンボンネット⁉️
12/24 21:16 
@水の惑星@ist さん 位置合わせも適当ですが、意外にもいい感じで貼れました。(^-^)
12/24 10:24 
TRDのドアハンドルプロテクター、リアドア側も貼り付け完了♪
 12/24 20:59 
違和感がまったくありませんね!@D30085
12/23 22:43 
リアドア用も到着♪
12/22 18:47 
#買ってよかったパーツ2016 今年買ったパーツの中で一番良かったものは?>>>初めての車高調、CUSCOのstreet ZERO❗️
12/19 20:40 
@ronty さん こんばんは♪ サイズが合うか不安だったので、とりあえず1セットだけ購入しました。明日にでも確認してみて大丈夫そうなら貼ってみます(^-^)
12/19 09:39 
86用だけど、こんなもの買ってみた。イストに合うかな??
 12/19 19:23 
@D30085 さん
こんばんは。
合うと思います!
お揃いですね( ̄∀ ̄)
12/15 23:09 
ウォークマンのJUJUモデルが発売されてる。とってもオシャレ♪しかし、16GBモデルしかないみたい。64GBモデルあったらどっちにするか迷ってたかも…
12/10 21:33 
家入レオ、ついに武道館!
プロフィール
「@よーこりん♪ さん 残念ながら、我が家のイスト君はNCP60…(T ^ T)」
何シテル?   01/18 17:40
D30085と申します。 愛車istに関する出来事を記していこうと思います。よろしくお願いいたします。 istは2005年12月に納車されました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イスト トヨタ イスト
購入から10年目となりましたが、まだまだ乗り続ける予定のため、少し気分を変えようと思いつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.