• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D30085

「@水の惑星@ist さん そうなんですよ(^^) 色々ありすぎて、いろんなものが欲しくなっちゃいます(笑)」
何シテル?   09/23 22:11

お友達

18 人のお友達がいます
Ma-Sa

Ma-Sa *

水の惑星@ist

水の惑星@ist

しぃたん。

しぃたん。

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチームみんカラ公認

cusco

cuscoみんカラ公認

ronty

ronty

のりのり@ポンコツ

のりのり@ポンコツ

よーこりん♪

よーこりん♪

みんカラスマホアプリ開発チーム

みんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

8 人のファンがいます

マイプロフィール

自己紹介D30085と申します。

愛車istに関する出来事を記していこうと思います。よろしくお願いいたします。

istは2005年12月に納車されました。
購入したきっかけは、たまたま立ち寄った近所のディーラーでVitzとistを試乗し、AT車であること以外、全ての面でしっくりきたのでそのまま衝動買いしてしまいました。
それまで乗っていた某N社のC車が、納車時から不具合が多かったのも買い替え理由のひとつではありますが・・・

当然のことながら、頭金等予算は全くなかったので、一番下のグレードのLエディションを選択し、必要最小限の装備(オーディオレス)にしました。
足回りだけは譲れないので納車前にブレーキパッドとともにTRDへ換装。

ステアリングは納車後すぐにNARDIへ交換。
純正エアロとナビは数か月後に取り付けました。
WORKのアルミは納車1年後ぐらいだったように思います。

その後はAT車ということもあり、特に弄ることも無く昨年まで乗り続けていました。

10年目になり、家計的な事情でまだまだ乗り続ける必要があるため、少し気分を変えてみようと思い立ち、手始めにエアクリーナーをHKSのスーパーパワーフローに交換してみました。

これが効果絶大!
このことがきっかけで車弄りが楽しくなり、予算を工面しては色々と弄り始めることになりました。

若い頃にやりたくても出来なかったこと等も含め、思いつくままに弄ってみようと思います。
    登録日 : 2015年11月17日

愛車紹介

トヨタ イスト

最新 ブログ

納車⁉️ (2)
日産のお店に (2)
X1 Carbon (0)
ヘッドライトをスモーク化 (1)
フロントリップの傷 (0)
グリコピア・イースト (0)
35億… (0)
バンパーの気になるところ… (0)
イメチェン (2)
SCION xA前期用グリルを塗装してみました (0)

最新 パーツレビュー

siecle / ジェイロード MINICON [トヨタ イスト] (0)
不明(ヤフオク) SCION カーボン調シートベルトカバー [トヨタ イスト] (0)
サイオン(純正) xA用カーゴネット [トヨタ イスト] (0)
SCION(純正) SCION x/A x/B ARMREST [トヨタ イスト] (0)
不明(ヤフオク) bB用ボンネットダンパー [トヨタ イスト] (0)

最新 整備手帳

NR≫G フードダンパーの取り付け [トヨタ イスト] (1)
SCION xA用センターコンソールアームレストの取り付け [トヨタ イスト] (1)
ナンバープレート固定ボルトの交換 [トヨタ イスト] (0)
bB用ボンネットダンパーの取り付け [トヨタ イスト] (2)
マフラー交換 [トヨタ イスト] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.