• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪NOBU♪のブログ一覧

2009年04月02日 イイね!

プチオフ?

プチオフ?ちがうかぁーwwワラ
Posted at 2009/04/02 20:33:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月02日 イイね!

約2年ぶりの更新

約2年ぶりの更新久しぶりの更新です。

なので、いろいろ変わったことを書いとこう。

プレジはサイナラしてセルシオ20後期へ

モンキーは健在だけど改造が止まって松(T_T)泣

シャリーはとりあえず見れる感じまでレストアした所で友人へ売却
(買い戻そうかしら)WWワラ



こんなかんじかなぁ~


なんとなく気分で更新したので次の更新は3年後かもWW笑
Posted at 2009/04/02 17:24:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月07日 イイね!

ノスタルジックカー

ノスタルジックカー家の前でプレジ&モンキー&シャリーの写真撮影を暑い中行っていたら、
ケンメリ乗りのツレが偶然来たので、一緒に撮りましたー

だがしかし、メモリ不足?で2枚しか撮れなかったのでちょいと残念デツ

それにしても、この時期にエアコンない車はほんとキツそうだったなー(;_;)

                    もう一枚
Posted at 2007/08/08 06:33:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月02日 イイね!

シャリーついに完成 L(@^▽^@)」

シャリーついに完成 L(@^▽^@)」ついに、レストアしていたシャリーさんが完成いたしましたぁ~
長かった、あ~長かった
けど、おかげで満足の出来になったかなぁー
それにしても、缶スプレーで塗装代6~7万使った気がしないでもないような(泣)
・・・どんだけぇ~

やっぱ自分でレストアすると組みあがった時の感動は最高だったので興奮して即効半ケツさんに自慢メールしちゃいました。
んで早速見に来てくれたので、久々プチオフ?w笑  
3台並んでの写真をパチリとww
良い感じデツ


あとは、シート替えてフェンダー、フォーク、ハンドル周り、エンジン載せ買え&12V化なんか出来たらいいけど、なんせ¥がありません
モンキー君の改造再開と車買い替え貯金でいっぱいいっぱいです


シャリー君ごめんよ~君のカスタムスピードはとても鈍足ですo( _ _ )o

               他写真⇒クリック
Posted at 2007/08/02 06:46:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月02日 イイね!

ツレのアルファード

ツレのアルファードブログ、久々の更新になりますぅ~
今日は、前に紹介したツレのアルファードの最新仕様&追加画像ゲッツしたので
紹介いたしまぁ~す。

この写真はウインカーの部分をオレンジ塗装したのかな?
紹介する割りに詳細しらないなんて・・・
けどビシッとキマっていい感じですなぁ~
他にもバイザーモニター・ヘッドレストモニター・シフト♪NOBU♪・・間違えた(笑)シフトノブなどもやってるので気になる人は下の他写真からみてちょ!!


               他写真⇒クリック
Posted at 2007/06/03 23:56:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

セルシオ&モンキー乗りです。 プレジでは全然弄れなかったので セルシオでは頑張ってイジろー(*^◯^*)オー バイクは今はやっぱ4MINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
最近はまってるモンキーです。 エサはハイオクをあげてます。 
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2007年11月頃にノーマルで購入 ちまちまイジってます
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
エアロ・エボV3 グリル・インペリ マフラー・ヴァレンザ ホイール・レアマイスター オー ...
日産 プレジデント 日産 プレジデント
これから頑張っていきます・・・ <追記> だいぶ前にバイならしました

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.