• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masiron1207のブログ一覧

2016年11月20日 イイね!

いまさら…AW(TT)


遅くなりました…(><)
11.12/13はMiTo会のAWに参加してきました❤


たくさんの人とお話出来てとても楽しかったです、
話しかけてくれた皆さん、話してくれた皆さんありがとうございました!!
知らないこと聞いたり、教えていただけて参加していいことばかりでした😊💞



初めて見るブロンズ色?のミトちゃんすごく可愛かったです、



何もしていないわたしのMiToちゃんですが
みなさんの装飾がとても可愛いくて羨ましかったですね。゚(゚^ω^゚)゚。




カメラでパシャパシャしていましたが全然取れず、みなさんのブログ見せてもらって
綺麗な写真ばかりで感動です😭✨




今回のAWを企画してくださったスタッフの方々ありがとうございました!









最後に…
みん友恥ずかしくて自分から送れないので😅
こんなやつでも友達になってやってもいいよって方いらっしゃったらよろしくおねがいします*_ _)


Posted at 2016/11/20 21:57:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月20日 イイね!

夏休み🎶


お久しぶりです、皆さん暑さに負けていませんか?笑笑(*^^*)
私はグッタリでアイスが恋しいです🍦🍨

今週は夏休みということで地元に戻る時間がありました、
もちろん下道で帰りましたが…😅


地元に帰ってからは
海に行ったり、友達とでかけたりしました!
福井ではちょっと有名な?笑
海沿いにあるカフェ MARE という所にドライブがてら行ってきました🚗💕💨

海の景色がきれいなとこなんですが…あいにくの曇でいい写真がありません。笑
でもしっかり、食べ物は📷してきました\( ˆ ˆ )/


従姉妹を連れて富山県のアウトレットにも出かけてきました!
今流行りのポケモンのショップがありとても可愛かったです▼o'ᆺ'o▼⚡


帰りには、世界一キレイと言われている環水公園のスターバックスに行ってきました!
やはり夜だと写真綺麗に取れないものですね…( ´ . _. `)残念です。
また明るい時間に行ってみたいと思います!
みんなでパシャリ❤

こっそり1人で…パシャ…笑


皆様みたいに写真上手になりたいですね…😭😭
ケータイでブレブレばかり笑
ちゃんとカメラで撮ってはいるのですが、パソコンに移動ができなくて👏(・_・)……がんばります。

これでも女の子なので加工でどうにか…ミトちゃんと日本一ながい糸電話?の建物をパシャ


楽しい休みを過ごせました( ・ᴗ・ )

まだまだ、大学生でお休みはあるのでいろいろお出かけしてみたいと思います😊💞

Posted at 2016/08/20 00:56:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月16日 イイね!

最近の息抜き...


こんにちは、おひさしぶりです<(_ _)>

テストでいい点取れたので御褒美にと...ケーキ屋さんに連れてってもらいました😍🍰🍴


鈴鹿のシェリールというお店です。
ここはタルトが美味してく...去年の誕生日にホール買いしました(笑)

もう一つタイトルであげた息抜き...

それは、最近写真とるのが好きでパシャリしていますΣp📷ω・´)
ここ最近のお気に入りはみとちゃんに写った空をとることです。
今回はケーキ行ったメンバーと青空でなにげ気に入っている写真です
Posted at 2016/07/16 10:54:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月10日 イイね!

良い事の後には悪いこと


テストが終わり良い点数で
遅くなったけど家帰ってみと会のことを載せようとしていたやさき…

( -ω- `)フッ
(くるまのる)
よし、出発っ、うう?
( ˙ㅿ˙ )
なんかない。たりない。

ミラー取れてるー≧(´▽`)≦アハハハ
(もうショック過ぎて写メも忘れました。)

まってー、今からバイトー
ぇー、ドアミラーだけとか高度な技術持ち合わせてないよ…(・_・、)
とおもいながら、バイトに向かいました。
父に電話で外し方聞いて外してから、憂鬱なままバイト終えました。








ごめんなさい。ただそれだけです。(笑)
Posted at 2016/06/10 22:44:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

ミニカー🚗


最近、サークルKで売られている
アルファロメオシリーズのミニカー?が話題になっていますね( ・ᴗ・ )


私もこんなものを入手しました!!

じゃじゃん🎶


??
ん? MiTO?
中身は…


可愛い可愛いみとちゃんです❤❤
今流行りのものに乗っかって,MiTOのミニカー…ではなく…(笑)



USBです!
ある方からいただきました(*˘︶˘*).:*♡
感謝感謝👏👏👏



これからも大事に乗っていこうと思います🚗













あともう一つ、珍しいものを!
初心者マークが外れたとおもったら、こんなものが来ました。
これからも安全な運転を心がけます^^*


Posted at 2016/05/07 22:39:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いまさら…AW(TT) http://cvw.jp/b/2530795/38884834/
何シテル?   11/20 21:57
??masyu??です。 実家を離れ、進学先で生活しています(?´?`?) 初心者ながらアルファロメオMitoに乗らせていただいております! 色はグレー?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでも歓迎です。
車のことを詳しくなくても良いという方お願いします(´・ω・`)
13 人のお友達がいます
前田さん(仮)前田さん(仮) * MiToっちMiToっち *
としひろ@富山としひろ@富山 * takami.ftakami.f *
t-rumirumit-rumirumi MiTo_sukeMiTo_suke

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
アルファロメオ MiToに乗りです♡ 初心者ながら大切に乗っています!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.