• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月20日

夏休み🎶


お久しぶりです、皆さん暑さに負けていませんか?笑笑(*^^*)
私はグッタリでアイスが恋しいです🍦🍨

今週は夏休みということで地元に戻る時間がありました、
もちろん下道で帰りましたが…😅


地元に帰ってからは
海に行ったり、友達とでかけたりしました!
福井ではちょっと有名な?笑
海沿いにあるカフェ MARE という所にドライブがてら行ってきました🚗💕💨

海の景色がきれいなとこなんですが…あいにくの曇でいい写真がありません。笑
でもしっかり、食べ物は📷してきました\( ˆ ˆ )/


従姉妹を連れて富山県のアウトレットにも出かけてきました!
今流行りのポケモンのショップがありとても可愛かったです▼o'ᆺ'o▼⚡


帰りには、世界一キレイと言われている環水公園のスターバックスに行ってきました!
やはり夜だと写真綺麗に取れないものですね…( ´ . _. `)残念です。
また明るい時間に行ってみたいと思います!
みんなでパシャリ❤

こっそり1人で…パシャ…笑


皆様みたいに写真上手になりたいですね…😭😭
ケータイでブレブレばかり笑
ちゃんとカメラで撮ってはいるのですが、パソコンに移動ができなくて👏(・_・)……がんばります。

これでも女の子なので加工でどうにか…ミトちゃんと日本一ながい糸電話?の建物をパシャ


楽しい休みを過ごせました( ・ᴗ・ )

まだまだ、大学生でお休みはあるのでいろいろお出かけしてみたいと思います😊💞

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/20 00:56:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

2024.3
ゆいたんさん

エガちゃんねるポテトチップス
keroro8888さん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

クロスト君は納車から233日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年8月20日 10:23
おはようございます〜(^_^)

MaREや富山のスタバに行ったんですね〜(^^)
夜の環水公園も素敵なんでしょうね〜(^o^)

恋人達がいっぱいじゃなかったですか?(^_^)

大学生活の夏休みを楽しんでくださいね〜(^^)

プロフィール

「いまさら…AW(TT) http://cvw.jp/b/2530795/38884834/
何シテル?   11/20 21:57
??masyu??です。 実家を離れ、進学先で生活しています(?´?`?) 初心者ながらアルファロメオMitoに乗らせていただいております! 色はグレー?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
アルファロメオ MiToに乗りです♡ 初心者ながら大切に乗っています!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation