• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

今日から入院♪

今日から入院♪ 今日からMY RCF 一週間の入院です。

お昼過ぎにいつものショップにIN。




今回は、リアトランクスポイラー交換と、あと細かいところをあれこれと...

秘密兵器??も考えております。

そこでですが、既存のエイムゲインのトランクスポイラー、誰かいりませんか???



黒塗装の上にカーボンフィルム加工してあります。

興味のある方は、ご連絡下さい。

おしまい。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 15:13:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

考えること
sakahide7さん

運転中に運転のことを考えることがで ...
のん☆しーまるさん

あれから5年
池さん@NCP58さん

10月です
80アールさん

くっ!、クサッ!!(><)
ゆず マンさん

リスク管理
小僧HK@RPSさん

この記事へのコメント

2016/06/30 15:20:41
minshowさん、お疲れ様です!

RC F…今日から一週間の入院ですか⁈

今回のカスタマイズ…興味津々です(^.^)

公開を楽しみに待っていますねσ^_^;
コメントへの返答
2016/06/30 16:11:31
トッピードさん、こんにちは、

今回は小変更が多いですが、見た目は大分変わると思います。
僕も完成が楽しみです(^ ^)
2016/06/30 15:29:10
次はどんなトランクススポイラーが装着されるか楽しみですね!
コメントへの返答
2016/06/30 16:25:38
PARADOXさん、こんにちは。

今回のスポイラーは、今までよりシンプル路線です。
エイムゲインはカーボン仕様がありませんてしたので、フィルム貼ってましたが、純正の可変スポイラーとのマッチングがイマイチで…
エイムゲインにカーボンで作っくてくれる様お願いしましたが断られまして、既存の社外品でカーボン製の物に替えることにしました。
出来たら報告しますね(^_^)v
2016/06/30 17:11:06
こんにちは〜
あらまっ偶然でしょうかV(^_^)V
私も本日から日曜日まで・・・

リヤスポイラー交換しちゃうんですか?
いや〜今度は、どんなのだろう
ウキウキして待ってますね。

あっ秘密兵器気になりますよ〜
ブログアップ楽しみしてますね。
コメントへの返答
2016/06/30 17:56:24
レクサスアイエスさん、こんにちは。

アイエスさんも入院ですか⁉︎
今度は何をなさるのかな???
アップ楽しみにしてますね(^ ^)

秘密兵器、期待してください(^_^)v
2016/06/30 20:09:24
minshowさん、こんばんは。

次はどのようにアップデートされるのか、楽しみにしています。
各メーカーの「おおっ⁉️」というパーツをセンスよく選択されているので、きっとより格好イイRCFになって戻って来るんでしょうね❗️期待しています‼️
コメントへの返答
2016/06/30 20:52:07
Schumi73さん、こんばんは。

今度の入院は小技ばかりですが、自分でも完成が楽しみです。
“その手があったか”❗️的なところを狙ってます(^ ^)
2016/06/30 22:59:34
minshowさん、こんばんわ

自分のRCFも先週から入院中です・・・

小技加工、まっさい中

たいして解らない・・・程度ですが、時間だけは掛かります。

カスタムして、仕上がっくるまでが楽しみですね。
コメントへの返答
2016/06/30 23:46:39
nisi.さん、こんばんは。

nisi.さんも入院ですか。
皆さんの仕上がりが楽しみです。
車弄りはワクワクしますね^_−☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #RCF VOLK RACING G27 progressive model http://minkara.carview.co.jp/userid/2530808/car/2076441/8879064/parts.aspx
何シテル?   12/11 16:44
minshowです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

さくらとコラボってきました(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 06:12:34
アルミホイール出しにきました‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 20:42:13
納車✨第2章の始まり*\(^o^)/* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 04:53:00

お友達

今まで乗ってきた車、ノーマル車は1台としてありません。
車弄り好きの“アラ還”オヤジです。
よろしくお願いします。
116 人のお友達がいます
ちゃかみちゃかみ * アズラエル@Soloistアズラエル@Soloist *
☆pooh3☆☆pooh3☆ * しゃもっちしゃもっち *
FスポーツFスポーツ * ゴーリゴーリ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
レクサス RC Fに乗っています。
トヨタ SAI トヨタ SAI
アクアから乗り換えました。 通勤&営業車両です。 とりあえず、タイヤ&ホイール、車高調入 ...
レクサス LS レクサス LS
父が所有していた物を引き継ぎ、ドレスアップして 乗ってました。 RC F購入時に手放しま ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
前車の180マジェ、オカマほられて(かなり重症)、 急遽乗り換えました。 結構お気に入り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる