• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

ぬるもんさんとプチオフ!

ぬるもんさんとプチオフ! 仲間が増えましたヽ(^o^)丿

RC乗りの“ぬるもんさん”のお誘いを受け、昨日地元のカーショップで開催しました。

メンバーは、ぬるもんさん=RC、私&我が家の次男坊=いつもの車、の2台 3名。
始めましての挨拶をかわきりに、お互いの車を舐めまわす様に観察会の始まりです。





                  <ぬるもん号レクサスRC 200t F SPORT>



とてもセンス良く、各所にカーボンが取り入れられております。




ホイールは私とおそろいの“WORK ZEAST ST2”(オプションカラー)



ぬるもんさんは、自動車関係のお仕事をしておられるだけあって、カーボンシートをはじめ、ブレーキキャリパー&ローターの塗装までDIYだそうです、お見事!!!

この後、店内の休憩場に場所を移し、コーヒーブレイク。
私の知らない世界の話(もちろん自動車関連ですよ)をたっぷりお聞きしました。

本当に楽しいひとときでした。

また、“LFT”にも興味がお有りでしたので、様子を説明させて頂きました・・・すると、その日のうちに“ポチッ”とされ、無事入会されました(祝)!

ぬるもんさん、これからも旬な情報たくさん教えて下さいねm(__)m


おしまい。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:04:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

関東方面の天気良くなってくれよ〜
ぬるもんさん

オートサロンの後に飲み会&プチオフ ...
純平2015さん

エアロ開発構想
ぬるもんさん

第三回RCCオフ会(ホテル~TGR ...
★seiji★さん

よそのエアロって、かっこよく見える ...
しょたろん'sさん

新年会&イチゴ狩りオフ(*^_^ ...
ぬるもんさん

この記事へのコメント

2016/10/17 18:23:44
minshowさん★

お疲れ様でーす\(^-^)/
この度はお三方で有意義な時間を
過ごされた様で!
また双方で情報交換いいですね〜d(^_^o)
お子様もやはり車好きでしょうか!?(^_-)

デモカーなのにあえて水面下で燻ってたw
ぬるさんもとうとうLFTに入会ですね(^ν^)

またそちらに遊びに行った際は
私も混ぜてくださいなっ(^.^)♪
コメントへの返答
2016/10/17 18:57:08
豪吉さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
ぬるもんさんもLFTの仲間になりましたよ。
ウチの息子は2人とも車大好き小僧ですよ。
上のは86弄ってますし、下のはトヨタ自動車が主体でやってるNPO見たいな団体(子供を集めて車のレストアしたり、燃費競うレースに参加したり)に、中学のときから通ってます。

豪吉さんも、また是非愛知にお越し下さいね、まってます(^o^)/
2016/10/17 19:52:30
minshowさん
こんばんは(^-^)/
先ほど、
ZEESへRC搬送してきましたよ(╹◡╹)
昨日はありがとうございました。。。
LFTの次回のオフは参加します!
オフの日にちの変更がありましたが、
minshowさんももちろん参加ですよねー?
初参加なので(^^;; ひとりでは 笑

お子様の86もいつか見てみたいですねー(*^_^*)
今後もよろしくお願いします。


コメントへの返答
2016/10/17 23:20:15
ぬるもんさん、こんばんは。

着々と進んでますね(^o^)

次回のオフ会は10/30ですよね⁉︎
変更があったのは11/20→11/13では⁇
どちらも参加予定ですよ(^_−)−☆

息子の86は安月給の中、コツコツと頑張ってますよ。
タイミングが合えば、3台でまたオフしましょう。
2016/10/17 22:08:47
こんばんは!

新しいお仲間ですか?

お車を見る限りセンスが良い方!
話もはずみそうですね〜

カーボンやら何やらDIY出来る方
羨ましいですね〜

私も車もカーボンバリにして
欲しい物です(^_^)
コメントへの返答
2016/10/17 23:25:38
湘南乃男さん、こんばんは。

ハイセンスな新しい仲間です(^ ^)
DIYで何でもしてしまう凄い人です。
ぬるもんさんは豪吉さんともお友達なんで、一緒にLFEオフ会に乱入しましょうかね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロングドライブ http://cvw.jp/b/2530808/40429666/
何シテル?   09/18 18:40
minshowです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

さくらとコラボってきました(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 06:12:34
アルミホイール出しにきました‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 20:42:13
納車✨第2章の始まり*\(^o^)/* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 04:53:00

お友達

今まで乗ってきた車、ノーマル車は1台としてありません。
車弄り好きの“アラ還”オヤジです。
よろしくお願いします。
111 人のお友達がいます
あず~るあず~る * RYOKUNSAN (かいのみ)RYOKUNSAN (かいのみ) *
Bee♪Bee♪ * whitenight0729whitenight0729 *
39親父39親父 * ゴーリゴーリ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
レクサス RC Fに乗っています。
トヨタ SAI トヨタ SAI
アクアから乗り換えました。 通勤&営業車両です。 とりあえず、タイヤ&ホイール、車高調入 ...
レクサス LS レクサス LS
父が所有していた物を引き継ぎ、ドレスアップして 乗ってました。 RC F購入時に手放しま ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
前車の180マジェ、オカマほられて(かなり重症)、 急遽乗り換えました。 結構お気に入り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.