• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

32swiftのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

新型実車見て来ました。




新型のカタログ貰いに行ったらマイディーラーでオートマ車が展示しているって話しだったので見に行ってきました。
馴染みのメカくんとあーでもないこーでもない話してたら店長さんより試乗出来ます!って😁
お言葉に甘えて乗って来ましたが試乗コースが…路地に渋滞と言う(苦笑)
オートマって事もあり加速感は思ってたほどなくて速いって言うより乗りやすい車って感じぐらいしか感想が(苦笑)
マニュアル車でもう少し走れる試乗コースで走ってみたいですね、また次の機会で

トランクが倍以上になったのとナビが8インチ選べるのは普通に使う面で嬉しい進化(笑)
質感とかは値段が値段なんで望んじゃいけませんがメーターやインパネ周りのデザインは走りますって感じになっててやっぱりいーです✨
外観的にはサイドステップがカーボン柄になっているのが微妙ですが全体的にはカッコ良いなと思いました。

買い換えますか?と言われてもノーマルで良いから乗りたいとは思えない感じなので
今の32を下取りに出してまで欲しいとは思えないのが正直なとこ
でも今、走りの車が欲しいって人にはオススメの一台じゃないですかね?
楽しめる要素いっぱいの車ですから🎶

個人的には気に入ったとこ
リア


フロント



サイドリア周り




インパネ



メーター



グッズ(笑)


Posted at 2017/09/23 19:14:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

新型発表

ついに発表ですね✨
まだ写真だけですが、なかなかカッコ良いじゃないですか、内装が特に羨ましい😭
お値段も思ってたより良心的だし?速さも確実に新型の方が速いでしょうね
じゃあ買い換えますか!とはなりませんけど…

最後のテンロクNAは貴重だし自分好みに仕上げた32には愛着があります。注ぎ込みましたから💦💦
何よりウチのが絶対許さない(苦笑)


とりあえず試乗はするつもりです(笑)
あと何か32に流用が出来ないか?が気になります。


でもやっぱり新型いーなぁ😅
Posted at 2017/09/13 00:57:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月02日 イイね!

ピンチ

東名使って静岡に行ったのですが
都夫良野トンネルで車3台の炎上事故があってまさかの通行止め😨
大井松田で降ろされて…静岡には向かわないといけない予定があり、さてどーしたものか🤔
金時山を越えるルートを選択し峠越え🎶
喜んでるのは自分だけで😅
峠道が嫌いなうちの嫁と息子は見事に車酔い😱一瞬にして険悪なモードへ…クルマが段差でハネる度に呻きうなだれる2人、この車嫌❗️何とかして💢と言われるんやないかと内心冷や冷や

元気よく走り抜けてゆく車🚗🗯を尻目に超スローペースを余儀無く越えて参りました(苦笑)丁寧に走ったつもりだったんだけどなー💦💦

来週長野旅行ビーナスライン走破しようと思ってるんだが大丈夫なのかしら?
Posted at 2017/08/02 23:03:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月03日 イイね!

グレーは黒

先日、クルマを買ったディーラーへ純正部品を買いに行ったのですが

そこのメカくんもスイスポに乗っておりスイスポ談義に花が咲き、仕事大丈夫?ってくらい話しちゃいました(笑)

ウイングの話しになり、ウチの会社の基準だとこの羽根だと車検ダメなんですよねーと😅ルーフより高いのはNGですと。
まぁ好意的に受け入れてくれて?出入り禁止って訳じゃないしメンテ系はモンスポでお願いしてるので心配してないんですが…保安基準適合ってのも曖昧よね😓

適合部品でもイジるって事はそれなりの覚悟は必要って事ですな。上手に付き合っていかないとね〜
Posted at 2017/06/03 22:53:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月02日 イイね!

直します。

直します。モンスポにオイル交換へ行ったついでに気になっていたカーボンボンネットの色のズレ、グリルの飛び石キズの補修について相談。

ボンネットはこちらの都合でクルマを預けず塗装しましたが…予想以上に違ってしまい工場長さんも気になっていたと(笑)
あと飛び石キズも数カ所💦



グリルは高速走行中、飛び石でクリア層カケて周囲にヒビ入りタッチペンシールでごまかし(苦笑)



まぁ走行には全く影響ないので、直さなくても問題無いと言ったら問題無いのですが…
お金も無いですし(苦笑)

でも工場長さんから素敵✨な提案をして頂いたので直す事にしましたーいつもありがとうございますm(_ _)m
作業は日程調整等あり後日連絡。
今年はクルマにお金を使わないなんて言ってましたが…順調?に使っております💦
Posted at 2017/06/02 12:21:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「新型乗ってきた。オートマだけど」
何シテル?   09/23 16:04
32swiftです、みんカラ登録してみました、良かったら仲良くして下さい宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

イブ コーポレーション イブ コーポレーション スイフト専用デザインアンテナ dazシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 16:34:11
シーケンシャルウィンカー 30ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 21:38:48
SARD シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 12:47:19

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。今回こそノーマルで乗るつもりが…気 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
改造車に疲れてファミリーカーへ。でもなんだかんだイジって足回り逝かれて終わりました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
HP10、H7年最終型Tm5MT車、エンジン:東名ポンカム260°仕様、外見オーテック、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
落ち着こうと購入したが、最終的にはブーストアップ仕様へ(苦笑)遠出が苦痛な車だったなぁ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.