車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/10 23:19 
明後日修理から戻ってくる予定、修理は保証で直して貰えラッキーでした。クラッチ開けるならついでにと追加作業頼んでしまって散財してしまいましたが💸🤑仕上がり楽しみです✨
03/07 10:37 
クルマ預けてきました。ついで?にエキマニカバーも依頼(笑)
02/28 17:52 
オイル漏れ発覚(泣)モンスポに駆け込み
開けてみないと分からないが?オイルパンからの疑いらしい来週入院です💦
02/17 06:25 
@mabubu 担当さん、何も言ってないのに軽いノリで抱えて持ってきてくれて(笑)
02/16 13:22 
純正部品頼みにマイディーラーへ
メカ君・担当さんと駄弁って邪魔して
¥100の部品しか頼んでないのにこんなにくれた(笑)
 02/17 02:31 
@32swift 結構羨ましいです(*^^*)💦
01/12 10:46 
届いた(笑)出してるけど効くのかしら?
12/13 14:32 
年末大掃除。押入れの中にしまい込んだ、外したパーツ処分して¥6000也
12/04 15:31 
車検日程確定!ついでに悪さも(苦笑)確認したところ確保出来るそーなので車検と同時に依頼してしまった…
プロフィール
32swiftです。みんカラ登録してみました。マニュアル車返り咲き四十路オジさんですが良かったら仲良くして下さいm(__)m 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アールズエキマニ+ECUによるエンジンチェックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 12:31:45
新型スイフトスポーツ ZC32S ボディ補強パーツ新発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 18:49:35
新型スイフトスポーツ ZC32S スタビライザー新発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 18:47:14
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。今回こそノーマルで乗るつもりが…気 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
改造車に疲れてファミリーカーへ。でもなんだかんだイジって足回り逝かれて終わりました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
HP10、H7年最終型Tm5MT車、エンジン:東名ポンカム260°仕様、外見オーテック、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
落ち着こうと購入したが、最終的にはブーストアップ仕様へ(苦笑)遠出が苦痛な車だったなぁ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.