車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
いよいよ冬が近い(^_^;)



八幡平アスピーテラインの夜間通行止が始まりましたね(^_^;)
後2週間で、仕事車もスタッドレスタイヤ交換です(・Д・)ノ
今年は冬が来るのが早いな(^_^;)

ちなみに月曜日の岩手山の画像です
山頂には雪が見えました(^ ^)
八幡平山頂方面で働く方の車はスタッドレスタイヤに交換されてましたね




ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 00:52:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 06:02:32
スキー、スノボーもやめた職業ドライバーの自分には最悪の季節です。
イヤだ~~~!!
コメントへの返答
2016/10/13 06:50:00
キツイ季節がやってきますね(^_^;)
2016/10/13 10:08:46
そろそろ夜の盛岡帰りの下道も八幡平~小坂は冬タイヤを気にしないと駄目な季節になりましたかね?

当分そんな機会もなさそうですが(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 11:05:26
峠越えの道は水跡がブラックバーンになる場合がありますね(^_^;)高速は大丈夫だと思いますが...
昨年の初圧雪走行は10月28日でしたね、ここ何年かで雪の降るのが少しずつ早くなってると感じます(^_^;)
2016/10/16 12:26:58
こんにちは☺
私は22日に、八幡平にドライブに行く予定してます😅
早めに家を出るようにします✨
天気悪い予報なんだけど😵晴れてほしいです。
コメントへの返答
2016/10/16 15:47:52
晴れると良いですね(^ ^)
上着を車に乗せてから出発して下さいね
日が出ないと寒いです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@アルと屋 さん
湯切りの後は違う世界が見えそうですね(汗)」
何シテル?   12/05 21:18
naoki22Sです。車両維持の為に皆さんのチカラを貸して下さい(^_^) 流用情報などありましたら是非 よろしくお願いします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Keiワークスリアスポ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 12:33:16
スズキ(純正) Kei-Works流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 12:12:10
この場をお借りして(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:53:48
お友達
車両維持の知恵を貸して下さい(^_^)友達申請もお待ちしております( ^ω^ )
72 人のお友達がいます
エキスパートエキスパート * f2000f2000 *
kazu爺kazu爺 * アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 *
ONWARDONWARD * 零空式零空式 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
御老体維持の為、使えるパーツを日々 物色中(^_^;)ワゴンR、kei、アルトのパーツ流 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
たまに使用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.