車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秋のひと時
快晴の十和田湖にて本日もヒメマス釣り(^^)



沢山の釣り人に混じり 朝から竿を出しました
朝の2時間は 入れ食いでゆっくり釣ると言うよりはバタバタしてました



暖かい秋の日差しを浴びつつ 隣の釣り人と釣り談義(^ ^)
ツーリングやドライブで立ち寄った方々からも声をかけられたり、魚を見せてあげたりと
交流の場にもなりました
しっかりと魚は釣り上げ昼には上がりとなりました(^ ^)
寒くなり見える魚の数は減りましたが 魚体が大きくサイズが出てきて タモ網を使うのが多くなりました
いよいよ大型サイズのシーズンです(・Д・)ノ
気合いを入れて行くぞ(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:08:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:09:12
こんばんは😃🌃
今日は、混んでなかったのでしょうか🍀
体育の日は、とても混雑してましたので😅
コメントへの返答
2016/10/17 06:28:12
この時期の山沿いは紅葉で混雑してましたね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@プ~ちゃん さん
さっき八森からハタハタ釣りして帰って来ましたが 海沿いは暖かったですね(・ω・)ノ
雨はヒドかったです(T_T)


何シテル?   12/10 01:07
naoki22Sです。車両維持の為に皆さんのチカラを貸して下さい(^_^) 流用情報などありましたら是非 よろしくお願いします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Keiワークスリアスポ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 12:33:16
スズキ(純正) Kei-Works流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 12:12:10
この場をお借りして(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:53:48
お友達
車両維持の知恵を貸して下さい(^_^)友達申請もお待ちしております( ^ω^ )
76 人のお友達がいます
零空式零空式 * sironeko harusironeko haru *
f2000f2000 * HAMA-HAMA- *
くに@K6Aくに@K6A * 麻婆ー麻婆ー *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
御老体維持の為、使えるパーツを日々 物色中(^_^;)ワゴンR、kei、アルトのパーツ流 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
たまに使用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.