車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
タービン交換その後^_^
先週末に帰って来たワークスを土日に峠で試して見ました
麻婆ーさんからの説明で タービンの羽が変えられていると言ってました

まず街乗りでは 低速で加給がかかる直前までの速度で走ってみたらトルクが太くなった感じで、扱いやすいと感じました(^ ^)

峠道はブーストがかかってからの回転の上がりが早くなりシフトアップが早くなりました(・Д・)ノ ツボにハマると楽しいです!
登りは速度も出るようになりタイムを縮める事が出来ますが、下りはまだまだ踏めないです
足が完全に負けてます(T_T)

車高を下げない見た目ノーマル的な速い車を目指してましたが、スプリング変更し低めな車高にしないとキツイですね(-_-;)

あとマフラーをデフ上タイプからデフ下タイプに替えて抜けを良くしてブーストの立ち上がりを もう少し良くしてやらないと いけませんね(-.-;)y-~~~
考える事は まだまだあります(笑)
とりあえずマフラーは有るので変更します(^^)
あ〜予算がキツイなぁ(T_T)
安くて 良いスプリング無いかな(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 18:57:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:28:00
早く全開加速してみてください、きっと楽しいですよ❗
コメントへの返答
2016/10/18 20:33:07
上りは全開しました(^ ^)
スゴく楽しいですね!
2016/10/18 21:33:56
バネ、よさげの見つかると良いですね🎵
コメントへの返答
2016/10/19 09:50:13
色々さがしてます(^^)
2016/10/19 10:06:41
俺のマフラー着けて爆音にしましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 10:50:28
夜に帰れなくなるよ(笑)
2016/10/19 12:14:30
新しくタービンすごいみたいですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 12:36:20
今までと別物だね(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@アイル@NOTE野郎 さん
ハタハタ ガッツリ釣れましたよ(・ω・)ノ」
何シテル?   12/06 14:52
naoki22Sです。車両維持の為に皆さんのチカラを貸して下さい(^_^) 流用情報などありましたら是非 よろしくお願いします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Keiワークスリアスポ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 12:33:16
スズキ(純正) Kei-Works流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 12:12:10
この場をお借りして(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:53:48
お友達
車両維持の知恵を貸して下さい(^_^)友達申請もお待ちしております( ^ω^ )
73 人のお友達がいます
アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 * 璃姫@RS璃姫@RS *
クロミRSーZクロミRSーZ * sironeko harusironeko haru *
ONWARDONWARD * f2000f2000 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
御老体維持の為、使えるパーツを日々 物色中(^_^;)ワゴンR、kei、アルトのパーツ流 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
たまに使用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.