• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 21:22 
@でんたくボーイ さん こうなったら秋まで放置か 手で刈り取りしかないですね(^_^;)
水路修理と石抜き大変そうです(汗)
 07/28 06:27 
@naoki22S さん

おはようございます‼m(__)m

多分かなり厳しいっすね⁉(^o^;)稲立ってる所は何とか収穫出来るかもしれませんが、ゴミやなんやらでコンバインで刈るときもすぐ刃がダメになったり異物が入って壊れたりしますんで・・・(^_^;)

07/23 20:22 
@ケンドーかわむら さん
あきたのみち情報を確認して下さい(^ ^)
 07/24 11:28 
@naoki22Sさま ありがとうございます!そんなサイトがあることを初めて知りました( ̄^ ̄)ゞなんとか無事に鹿角大館二ツ井経由で帰ってくることができました!
07/23 11:36 
@でんたくボーイ さん かなりヤバイですね(^_^;)昨日は県北は冠水 通行止 土砂崩れなど酷すぎでした まともに見えず走れず撥水スプレー使ってやっと走ってました
まだ警報出てますから 気を付けて下さい
 07/23 22:30 
@naoki22S さん

本当見たときに言葉も出ませんでした・・・(ToT)

水の恐怖をまじまじと実感させられました・・・(>_<")
大仙市内もかなり床上ありますし、会社の現場事務所も水没‼復旧にはかなり掛かると思います⁉(>_<)
07/20 09:22 
役所関連に申請書類を提出に行ったら 私服警官いっぱい(^_^;)
車検に問題ないワークスにしておりますが 覆面パトにビクビクしながら帰りました(笑)
 07/20 13:42 
@naoki22S さん

自分の軽トラは問題有りすぎなので常にビクビクしてます・・・⁉(>_<)
07/16 14:04 
@夕陽野郎 さん
うちも外出考えてましたがこの雨で 自宅警備員に変更しました(^_^;)
07/16 08:59 
@ショー@HA22S 次のスゴイ雨雲が向かってる(^_^;)
07/16 08:21 
雨ヤバすぎ(^_^;)
 07/16 08:56 
@naoki22S
四時頃すごい雨と雷でしたよね( ゚д゚)ポカーン
 07/16 09:18 
@naoki22S さん今猛烈に豪雨です(泣)今日は色々イベント回りしようと思ってたのですが(^_^;)
07/14 22:23 
廃オク満タン(^ ^)
十和田湖ヒメマス釣りに am2時から激走しまーす
貸し切りワインディング楽しみ〜(^ ^)
07/09 22:48 
@ショー@HA22S さん 中古も良い玉が無くなってきたから 今の内にいかがでしょうか?
 07/09 22:56 
@naoki22S
今はR34の方が高い感じですね!
なかなか買えないですorz
07/09 22:44 
@時任イム さん ナンパされないように お気を付け下さい(^_^;)
 07/09 22:47 
@naoki22S 玄関で荷物整理してたら、お巡りさん入って来てビビりましたよ。「すみませ〜ん、パトカー家の前に置かせて下さい」と。ナンパかと思ってヒヤリ。
07/09 22:42 
洗車前に少しドライブ(^_^;)
暑さのせいかパワー感少ないな...
07/09 15:07 
暑いorz とろける...営業車のシートの張りが戻った(^_^;)
07/08 19:07 
@ショー@HA22S 明日仕事だから休んでた(^ ^)
 07/08 19:34 
@naoki22S
今日は暑いから休んでるのが一番ですね(^^;
07/08 19:03 
@ショー@HA22S さん
バテたよ(^_^;)
 07/08 19:04 
@naoki22S
お疲れ様です!
今日は仕事だったんですかぁ?
07/08 09:06 
@麻婆- さん
おはようございます(^ ^)、リップスポイラーのカラーが黒からホワイトに変わってますね
07/08 03:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月07日21:46 - 23:21、
108.32km 1時間35分、
バッジ10個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
07/06 18:13 
@ショー@HA22S さん
インタークーラーのパイピングは緩いとブーストのカカリが悪いから直ぐわかるよ(^ ^)
ちゃんと締めたなら大丈夫
 07/06 19:11 
@naoki22S
インタークーラーのパイピングは大丈夫だと思うのですが
エアクリのホースがちょっと不安です(^^;
07/05 22:14 
@プ~ちゃん
家の塀に当たったらしいです(^_^;)
 07/05 22:16 
家族の方が、当てちゃったのですね(>_<)あれま@naoki22S
07/05 21:32 
テールレンズ交換中(^_^;)
また 壊した(泣)
 07/05 22:12 
なんで壊しちゃったのでしょうか?( ゜o゜)気になりました。@naoki22S
07/05 20:40 
@クロミRSーZ さん
十和田〜碇ヶ関区間は年に何回か クマとぶつかる被害がありますね(^_^;)

プロフィール

「@でんたくボーイ さん こうなったら秋まで放置か 手で刈り取りしかないですね(^_^;)
水路修理と石抜き大変そうです(汗)

何シテル?   07/27 21:22
naoki22Sです。車両維持の為に皆さんのチカラを貸して下さい(^_^) 流用情報などありましたら是非 よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スロットル及びISCV清掃① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 18:48:24
電子スロットル清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 10:55:27
スズキ純正部品 GF-MC21SワゴンR流用 オルタネータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 21:04:20

お友達

車両維持の知恵を貸して下さい(^_^)お気軽に友達申請もお待ちしております( ^ω^ )
87 人のお友達がいます
わっきー@r32わっきー@r32 * こ やこ や *
プ~ちゃんプ~ちゃん * 時任イム時任イム *
Exa@ブルーユーロRExa@ブルーユーロR * スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
御老体維持の為、使えるパーツを日々 物色中(^_^;)ワゴンR、kei、アルトのパーツ流 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
たまに使用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.