車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 18:32 
@SaT@660 さん、お疲れ様でした😁
後は、楽しいGWですからウキウキで帰宅して下さい👍
04/27 10:28 
@伊勢 さん😳電チャリやないですか⁉️
此れなら途中の坂道も楽チンですネ〜‼️
04/27 10:23 
@伊勢 さん、おはようございます☀
今日は朝から風が強く吹いて自転車ではキツかったでしょう😅しかし、平日なのに凄い人数が並んでますネ〜⁉️GWの人出を考えると行くの躊躇します😰目的の品をゲット、UP楽しみにしてます。
お帰りの道中もお気を付けて下さい‼️
 04/27 11:03 
@サクジィー さん
駐輪場までは順調に着きましたが菓子博の目玉はかなり早く並ばないと手にも口にも入りそうにありません。全国のお菓子も中央ゲート入った時点で一時間待ちでした。修学旅行なのか遠足ぽい学生団体がいるので混雑に拍車がかかっているような📷右列全国 左列三重おいなん館
04/25 22:07 
@野菜S六六丸 さん、おめでとうございます🎉
ビックリ‼️新郎新婦の前はお孫さんでは無いですよネ〜(笑
 04/26 07:59 
@サクジィー さん 娘が勤めていた保育園の子供がお祝いに来てくれました。
恥ずかしそうにしてましたが
喜んだいました。
04/21 20:04 
@野菜S六六丸 さん、新婦のお父さんですか〜😭おめでとうございます㊗️🎉
寂しくなりますね😥
 04/25 19:43 
@サクジィー さん 無事に式は終わりました。近いので直ぐに会いに行けます。今日は、新居に棚を作りに行きました。
04/20 14:20 
今日は生憎の下り坂の天候、過ごし易くて丁度良い感じです。葉桜になった桜並木にほぼ満開の八重桜が綺麗に咲いてます。明日は朝から雨の予報です。農家にはこの時期に有難い雨ですが、桜を散らす雨となりそうです😭
その前に、パチリと一枚撮ってみました。
04/18 21:26 
@伊勢 さん、打身は長びくのでお大事にして下さい。
04/18 20:29 
@ふうたs660 さん、こんばんは🌆
チューリップソフト有るんですか⁉️食べてみた〜い😅送っておくれでないかい(笑
 04/18 20:36 
@サクジィー さん❗️来て!見て!食べて!が、観光でつよ〜(´ω`)チューリップソフト今年はあるか、わかりません〜(^_^)a
あっても、味は⁇⁇です〜
04/18 20:26 
@伊勢 さん、こんばんは🌆
怪我の方は大事無いですか⁉️気を付けて下さい‼️
 04/18 20:59 
@サクジィー さん
ご心配かけてすみません😣💦⤵️墓の区割りが碁盤の目のように揃ってないのでつまずいて四つん這いでよその墓に派手に転けましたが悪運が強いのでスリ傷と打ち身だけで事なきを得ました😞
04/16 19:33 
@ふうたs660 さん、こんばんは🌇
流石に暑かったですネ〜‼️
早速、なんちゃらソフトですか😅美味しそでつネ😅
04/12 12:23 
@ふうたs660 さん、そんな訳無いですやん
よそのお家のお山です(笑 背中の絵具で描いた桜も散ってしまいました(爆笑
04/12 12:12 
@ふうたs660 さん、流石にこの風では散ってしまいますわ(≧∇≦)風で舞い上がった花びらがインタークーラーに詰まりそうです😥

今度は、山桜が見頃になってきますョ‼️
04/12 08:59 
越山の金さん、この桜吹雪が目に入らねーかばりの感じで散ってます。本当に目に入りそうです😅風が少し強いから今日で殆んど散ってしまいそー😥
 04/12 11:58 
@サクジィー さんの背中に桜吹雪……
兄貴‼️こんど、お背中お流ししやす〜〜_:(´ཀ`」アソコも……ニヤニヤ(´ω`)

しかし、桜🌸散ってますね〜なんか寂しっす〜( ˙-˙ )
 04/12 12:16 
@サクジィー さん!凄い❗️お山も所有されてるとは!流石、お殿様‼️
はっは〜〜m(_ _)m (土下座笑)

山桜……綺麗です〜ね〜(´ω`)
04/12 08:34 
@ふうたs660 さん、おはようございます☀

何やってんですか⁉️捕獲じゃなくて捕獲されない様に(笑 悪い事したらダメですよ😤
 04/12 08:56 
@サクジィー さん……ニヤニヤ(´ω`)
04/12 07:18 
@SaT@660 さん、おはようございます‼️
やっちゃいましたか⤵️確かに閉めるの忘れてしまいますネ〜😥金魚が泳げる位たまってたりして(笑 しっかり乾燥させて下さい週末から天気が悪くなるから。
 04/12 12:16 
@サクジィー さ〜ん❗️こんにちは❗️(*゚▽゚)ノ
金魚が買える…ナイスなフレーズです(笑

週末にオートクルーズ取り付けになりそうです❗️(笑
04/09 20:49 
@ミルフィ さん、有難う御座いました。
事故渋滞で遅れたのにお待ち頂いたのに短い時間で申し訳ありませんでした。次回にはユックリお話がしたいですネ〜‼️
また、遊んでやって下さいよろしくお願いしますm(._.)m
04/09 20:46 
@ふうたs660 さ〜〜ん‼️
九州の彼女さんに会えましたか(笑
カッケーステッカー有難う御座いました。
剥がれない様にシッカリ貼り付けます。
今度お会いするのを楽しみしております。

富山の桜🌸お城公園初めてでとても良かったです。
04/09 20:40 
@k@じぃー さん、今日は有難う御座いました。わざわざ出て来て頂き申し訳御座いませんでした。此方こそ遊んでやって下さい。
でわ、早目に寝ます(笑
04/09 19:20 
[ハイタッチ!drive] 無事富山から帰宅しました。k@ジィーさん、わざわざ有難うございました。短い時間でしたが楽しかったです^_^
また、よろしくお願いします。
 04/09 19:41 
@サクジィー さん

お疲れ様でした〜。
強引にお誘いしてしまって申し訳ありませんでした…(^_^;)
また仲良く遊んでくださ〜い!(^-^)/
 04/09 19:50 
@サクジィー さん富山、満喫したみたいですね〜(´ω`)また、来て下さいまし〜♪
お疲れ様でした❗️
 04/09 20:11 
@サクジィー お疲れさまでした。楽しめましたか~
また、お越しの際は寄ってくださいね(*^^*)
04/09 11:45 
今日のお昼は有名な富山ブラック頂きます😁
プロフィール
「@SaT@660 さん、お疲れ様でした😁
後は、楽しいGWですからウキウキで帰宅して下さい👍」
何シテル?   04/27 18:32
サクジィーです。よろしくお願いします。 主に、通勤と休日にドライブ(食べ歩き)を楽しんで ます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BACKYARD SPECIAL フロントダブルブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 21:58:05
新商品の通販お取り扱い開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 04:31:02
新製品メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 04:23:19
お友達
可なりの人見知りですが、宜しくお願い致しますm(__)m
75 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 Yamato3DYamato3D *
SPARTACUSSPARTACUS * 白ハム白ハム *
こ-すけこ-すけ * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.