• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GP3のブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

圏央道脇の、CP

圏央道脇の、CP圏央道を走っても取れないCPが、有るので山登りをしてみました。
八王子城跡の資料館(東京都八王子市元八王子町3丁目272)
にある、駐車場をカーナビの目的地に車を走らせます。
駐車場は、17時に閉まってしまいます。往復1.5時間(余裕をもって)みて頑張りましょう。

駐車場は、乗用車で50台程度なのですが、お昼頃でも空きありました。



写真のような道を山登りをします。
約40分頑張り八王子城跡のCPとれました。


駐車場から、35分ほど登ると、八号目なる石碑があります。CPの手前ですが電波も入るので取れます。
ちなみに、Xperiaの、XZドコモバージョンです。



5月なのに、かなり暑いでした。
登るときは、タオルと、飲み物・お弁当を持参する事をおすすめします。


CPの場所まで登ると、ベンチも有るのでお弁当を食べられます。
トイレもありました。余り綺麗ではありませんが。

頂上のベンチで、関東平野を眺めながらのお弁当もいいものです。とても静かですし。


最後に何人訪れたか確認すると、私で17人でした。
Posted at 2017/05/21 19:18:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

関東峠プロジェクトのCP取得者の少ない場所

関東峠プロジェクトのCP取得者の少ない場所那須スカイライン(ダウンヒル始点)って、19人しかとれてないんですね?
Posted at 2017/05/07 22:56:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!

ダムカード 藤井川ダム(祝日でも可)

藤井川ダム
藤井川ダム管理事務所
茨城県東茨城郡城里町下古内1831
に行ってきました。
平日なら、事務所に行けばいいですが。

ここは、祝日でも取得可能なようです。

平日なので、その場でGETしました。
Posted at 2017/03/04 18:23:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

ダムカード・マンホールカード・アンテナカードでもないカード


秩父からの帰りに西武秩父駅前でのぼりを発見 !

有料道路でカードがもらえるとのぼりに書いてあったので
皆野寄居有料道路を使って「トールロードカード」GETしました。






料金所で「トールロードカード」くださいと言ってください。

Posted at 2017/01/15 18:06:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年01月15日 イイね!

マンホールサミット

1月14日に、川越で行われたマンホールサミットにいってきました。

いろんな方のお話を一日中きいておりました。

とてもすごいマンホール愛を感じることができました。

埼玉にも いろいろな絵柄のマンホールがあるんですねー





Posted at 2017/01/15 07:55:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

平成27年のD型GP3です。よろしくお願いします。 それ以前は、GG3のインプに11年ほど乗っていました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

OGS / オージーシステム ウィンカーアジャストメントリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 18:55:41
スバル(純正) WRX用Aピラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 17:51:11
【ハイドラ!】 チェックポイント「音楽を奏でる道路」追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:14:12

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。
日産 バネット 日産 バネット
ホワイト
クボタ 田植え機 クボタ 田植え機

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.