• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

北大阪プチツーリング(^-^)

北大阪プチツーリング(^-^) 昨日は三連休の中日、天気が心配されましたが、秋晴れでバイクでツーリングするにはうってつけな気候です。

関西のみん友さんと三人でバイクのツーリングに行って来ました。
大阪空港の南側の滑走路に集合でしたが、その辺まで来て迷走して、お二人には迷惑を掛けてしまいました(^_^;)

無事?集合出来まして、いろいろ談笑したりしてました(*^^*)


飛行機の撮影にもチャレンジしましたが、難しい(^^;

空港から程近い、みつか坊主さんというラーメン屋さんで昼食(^-^)
味噌ラーメンがメインのお店ですね😊
赤味噌ラーメンと肉味噌ご飯を注文しました。
麺はモチモチで、スープとの相性が良く美味しく頂けました(^o^)
肉味噌ご飯も美味しかったです😊

昼食後はバイク乗り御用達の南海部品へ
みん友さんがヘルメットを見たいと言って店内へ
それから、とあるパーツに目をつけられ購入されまして、その場で装着(爆)
アッという間の作業でした(^-^)

南海部品をあとにして北上し

野間の大ケヤキに到着(^-^)
バイクなんで、北上するに連れて気温の変化を肌で感じました(^^;



ここでは有名なありなし珈琲を頂きました😊
最後の一つを譲ってくれてありがとうございます🙇
とても美味しかったです(*^^*)
サイダーも美味しそうでした(^-^)

そして、山の頂上にていろいろな談笑して日が傾く頃に解散しました。
残燃料もカツカツでしたが、帰るまで持ちました(笑)

楽しかったです(*^^*)
お疲れ様でした!


ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 10:58:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

徳山ダムツーリング
青土ダムさん

ベスパ
ミニミニ7さん

知ってますか?
かいまんさん

TOKYO MOTORSHOW20 ...
Macchan@RSさん

バイク弁当
バルタン7さん

何でも運ぶぜ!福通!
らすかる壱号さん

この記事へのコメント

2017/10/09 11:12:12
おはようございます

最高の天気の中、単車ツーリングお疲れ様でしたねo(^o^)o

伊丹空港から飛び立つ飛行機を見ましたか?
その場所は、昔行った記憶がありますよ☺
夜の風景も最高にいいよ🎵

ツーリング、お疲れ様でしたね(^_^)v
コメントへの返答
2017/10/09 11:21:00
おはようございます
三連休の中日でバイクツーリングにはうってつけな気候でした(^-^)
飛び立つ飛行機も着陸する飛行機も見ました。
この場所、御存知なんですね!
ツーリング楽しかったです😊
2017/10/09 12:52:54
こんにちは😃
昨日はお疲れ様でした(^^
この時期のバイクツーは気候が心地いいですね〜
大阪と言えど少し走れば程良い山道があり、いいコースだったと思いました(^^
帰りのケモノ道?は1人で走る気になれませんでしたが(^^;
また予定しましょう!お疲れ様でした(^^)/~~~
コメントへの返答
2017/10/09 13:24:34
こんにちは😊
昨日はお疲れ様でした!
さっそくポンコツぶりを発揮してしまい、
すいませんでした(^_^;)
バイクツーリングするには最適の気候でしたね😊
少し走れば山道や気温の変化を感じる事が出来ました。
帰りのケモノ道どこかの峠に似てる感じでしたね😅
一人じゃコワいです(笑)

お疲れ様でした!
また次回宜しくお願いします(^^)/
2017/10/09 12:57:44
こんにちは!

ツーリングには最高の季節となりましたね。
服装間違えて夕方から凍えながら走る。それも醍醐味ですよね。

南海箕◯店、まだやってるのですね。

良いことです。

それでは失礼します



コメントへの返答
2017/10/09 13:29:49
しゅうさん、こんにちは😊

昨日はツーリングするにはいい気候でしたね(^-^)
仰る通り、服装間違えたら凍えながら走るのも、バイクならではですね😊
最悪雨カッパを着るはめになりますね(笑)

南海箕○店、御存知だったんですね?
僕は京都なので初めて行きました。
2017/10/09 20:22:39
こんばんは(^^ )

ツーリングにはお天気がよかった連休でしたね。

今日なら暑いくらい(^^)

バイクの方がやはり車で行くより早く着くのかな?



千里川😄 爆音と間近に見える迫力がすごいので上向いたままなってた事思い出しました★☆


ツーリング先や途中で美味しいものを食べたり飲んだり(*^^*) これも楽しみですね






コメントへの返答
2017/10/09 20:46:11
すかびおささん、こんばんは😊
三連休(土曜日は仕事でした)の真ん中で、
天気も良く、ツーリングするには最適でした。
今日は暑いくらいでしたね(^^;

当然ですが、山の方に向かうに連れて冷えてきましたね~
一般道なら大体バイクの方が早く目的地に着きますよ😊
道を間違えてもUターンも楽チンですから♪

この場所、御存知でしたか(^^
初めて行きましたが、離陸、着陸とも迫力ありましたね(^-^)
それに音も!
我々以外にも結構来て居られました。

出先で美味しいものを頂くのも楽しみの一つです(*^^*)

2017/10/10 02:39:18
先日は大阪まで遥々お疲れ様でした!
充実した1日になりましたね♪

冬になる前にツーリングできて良かったです\(^o^)/
やっとnewシグナスを拝見&試乗することができました(笑)
マフラー心地よい低音で良かったですよ♪

taniyanさんのヘルメットは寿命だと思うので、南海部品の階段にあった特注品を購入されることをオススメいたします(笑)

コメントへの返答
2017/10/10 06:13:11
先日はお疲れ様~
バイクでツーリングは楽しかったですね!
試乗マイスターに試乗してもらうって決めてたからね(^^;
PCXもかなり、いろんな所を弄っててカッコ良かったですよ(^o^)
マフラーもチタンでいい音してたな~(笑)
あの特注品幾らするんでしょうね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MyDなう、新型LSを見学😊」
何シテル?   10/21 11:23
taniyan350です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レクサス IS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 19:43:43
レクサス IS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:46:08

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
レクサスIS350Fスポーツ 外装 ホワイトノーヴァガラスフレーク 内装 ダーク ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
シグナスX SR スペシャルエディションです(^-^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.