• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 09:48 
@nano☆なかり さん いつも見ないで直ぐにメール消去してます(笑)
 09/22 13:15 
@Nambu Sembei さん 私も最近は読まずに速攻削除です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
08/18 13:38 
@nano☆なかり さん。 攻めたコメントありがとうございます(笑)ま、親身で良い人も中には居ますが、正直往年の某ラパンクラブ見ているみたい、で反吐が出そうなのは否定致しません。
08/18 11:12 
@アルパカアルパ さん。 ですね〜。今年の2月も検討してたのですが、諸般の事情で保留してた件を再始動です。まあ乗り換えてもスズキ車からスズキ車へなんですけど・・・(笑)
08/18 10:27 
あ、乗り換えと同時に、みん友もまた整理させて頂きますのでご了承下さい。興味無いなら無理して友人登録なんていらねーから。
 08/18 11:08 
@Nambu Sembeiさん
乗り換えするの?
 08/18 11:19 
@Nambu Sembei さん
前に言ってましたね(*^^*)
そうか〜何になるのかなぁ?それはそれで楽しみにしてますね(*Ü*)
 08/18 13:12 
@Nambu Sembei さん これでキモヲタ○スラーグループと決別できますね( v^-゜)♪
08/18 10:03 
よし。愛車乗り換えの目処と決心つきそうだから、後は交渉次第だな。お披露目は10月中旬以降になるかも?
08/15 11:19 
@nano☆なかり さん ヤク(薬)の横流し(出荷)お疲れ様です(´・ω・`)
 08/15 11:34 
@Nambu Sembei さん 運び屋もします( ̄▽ ̄;)
08/13 12:59 
お盆連休入ったせいか普段運転に慣れてない、糞煩わしいサンデードライバーどもが増えてうぜぇ・・・。
08/10 14:13 
@nano☆なかり さん 密かに付けたい僕(´・ω・`)あ、五輪募金バージョンは余計ダサくなるので却下で。
08/01 11:19 
@nano☆なかり さん。 いえいえ。3世代乗り継ぎの佐賀の変態さんには負けますよ〜。ただ逆パターンのケースはあっても、僕みたいなケースはさすがにレアみたいですね(笑)
08/01 10:02 
@nano☆なかり さん 22へモデルチェンジする前に短期間だけ存在した分割シートの6型G最終モデルで、年式的には僕の前愛車と同じグレードかと思われます。
 08/01 10:46 
@Nambu Sembei さん 補足ありがとうございます♪
末期のGグレードはGエディションとかGスペシャルとか色々あって一番面倒なタイプでしたねぇ(^_^ゞ

SSからGに乗り換えた千葉の変態さんには脱帽します( ̄▽ ̄;)
08/01 01:40 
@U-zo さん 趣味の両立って難しいですなぁ・・・昔は日帰りで千葉から関西とか東北とかしていたのに、すっかりインドアになりました(苦笑
07/31 16:15 
ダメだ〜モチベがもう全然無いわ〜。オフ会後によくあるコメント、行けばよかった〜・・・の気持ちすら湧かない。てかそう言うコメント書く奴見ると、じゃあ最初から行ってれば?馬鹿じゃ無いの?なんて思う今日この頃。
 07/31 19:24 
@Nambu Sembei なかなかモチベ上がらないですね〜。(^_^;)
純粋に楽しめなくなっちゃったんですね。
そんなに必死にあげる必要もなく、その時楽しいことをしたらいいと思いますよ〜。
07/25 14:21 
@あゆお さん 吸気効率が一見?高そうなNAエンジンですなぁ。
07/18 12:34 
最近と言うか随分前から、みんカラ、オフ会、ハスラーへのモチベーションが日に日に下降の一途。なんか自分でも不思議なくらいにすっかり冷めちゃったなぁ〜。
07/16 17:51 
@nano☆なかり さん 同じく貧乏な僕です。nanoさんの祖父と同じ様な事を祖母に言われましたよ。みっともない真似はするなと。
 07/16 19:57 
@Nambu Sembei さん 「恥を知れ」ということですね!
07/15 18:05 
@nano☆なかり さん ですなぁ。たまに除くとモニタープレゼント投稿の嵐で辟易しますわホント・・・。
 07/16 07:47 
@Nambu Sembei さん モニタープレゼントと謳って、これだけネット上にアップされると かなりの宣伝効果があります。
06/11 22:13 
@nano☆なかり さん 同感です。
03/22 14:18 
整理と言っても数人だけだったな・・・さすがに1度もお会いした事が無い人までは切るほどドライじゃないけど、みん友の数を見返して改めて自身のコミュ障に自己嫌悪だ(笑)
03/21 18:05 
さ〜て、近日中にちょいと、みん友整理しよう。嫌いになった訳じゃ無いので誤解しないでくださいね〜。オンラインorオフラインで交流が無い数合わせだけなら要らないので。
03/18 19:31 
ふむ・・・明日は大洗のガルパンイベントとかち合うのかぁ〜。混雑嫌いだから久しぶりに毛布と簡易寝泊り道具もって、深夜出発からの適当な場所で車中泊プランにしよう(´・ω・`)
 03/18 19:52 
@Nambu Sembei さんへ
自分も6時頃には現地に行くつもりです。
オフ会の会場は何もないので
安全とは言い難いので
道の駅やSAなど安全な場所で車中泊してくださいね

プロフィール

「@nano☆なかり さん いつも見ないで直ぐにメール消去してます(笑)」
何シテル?   09/22 09:48
Nambu Sembei(南部煎餅)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーAグレードに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.