• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jun-hのブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

日々・・・バタバタ(>_<)

日々・・・バタバタ(&gt;_&lt;)ご無沙汰してます・・・

生きてます^_^;


毎日暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

京都も連日の35℃前後の猛暑日が続いてますが・・・(>_<)

熱中症対策はきっちり怠らずこの夏を乗り切りましょうね!


さて、何かとバタバタな毎日を過ごしておりまして、みんカラ

開くのも久しぶりな感じで・・・^_^;


まぁ、更新を楽しみに待って頂いてる方も居られないでしょうが

生存報告かねて更新してみました(^^ゞ


毎月1度は定例オフミでメンバーさんとは顔を合わせてるんですがね(^^ゞ


さて、明日からまたお盆過ぎぐらいまで怒涛の繁忙期が続いてまいります・・・


頑張って乗り切るかなぁ・・・^_^;

乗り切れるかなぁ・・・(-_-;)


取り敢えずがんばろぉ!





ちと気分転換にワイトレ入れてツラ調整してみました(^.^)

結構パツパツのええ感じになったんではないかな?ww

縁石すらないように要注意・・・(汗)
Posted at 2015/07/26 22:21:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月14日 イイね!

めちゃくちゃ久しぶりなんですが・・・^_^;

めちゃくちゃ久しぶりなんですが・・・^_^;すっかりみんカラ放置してましたが・・・生きてます^_^;


先日は無事に車検も通りまして、車検対策に外したり

交換したパーツ類を戻すのにも億劫な今日この頃・・・ww

梅雨に入りジメジメ蒸し暑いのもありますがね~


で、車検で一番アウトだったタイヤですが

取り敢えず車検はノーマルタイヤに戻して検査通しましたが

2本購入し本日到着!

はめ替えて貰いに行ってくるかなぁ・・・



久々なので何書いてええかわからんね(笑)


あっ、外品のリフレクターもアウトやったので、急遽純正に戻すも

ただ戻すだけじゃつまらないので・・・光らせてみた(^^ゞ










最初から外品買わずに自分でやっとけばよかったですわ(^_^;)
Posted at 2015/06/14 10:09:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月16日 イイね!

すっかり・・・

すっかり・・・ご無沙汰してます(^^ゞ


すっかりと・・・遠のいてますが・・・みんカラ(汗)

すんません(^_^;)


なんやかんやとバタバタしてて中々更新も徘徊もままならず(-_-;)


京都の街も色づきはじめ、いよいよ秋の観光シーズン到来です!

日に日に忙しくなってく今日この頃ですが・・・

今年もあと1ヶ月半、頑張って乗り切らないとね(;一_一)



さて、先日は11月度のKWF定例ミーティングに行ってきました!

今月も16台のご参加で楽しいひと時をおおきにでした(*^_^*)

その模様は・・・こちらから

半月経ってやっと更新です(汗)

いつもと変わらないphotoですが、良かったら見てやってくださいね~


来月の定例は忘年会ですね(^_-)v

皆さんお繰り合わせの上ご参加お待ちしてますね~



タイトルphoto:近所の紅葉



Posted at 2014/11/16 18:38:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月23日 イイね!

すっかり秋ですね・・・ってか寒い(>_<)

すっかり秋ですね・・・ってか寒い(&gt;_&lt;)ご無沙汰してます~

つい更新も滞り・・・(汗)

気がつくと夏も過ぎ去り朝晩の寒いこと(^_^;)

秋を通り越して冬かいな?ww

みなさん体調壊されてませんか?


なんやかんやと日々バタバタしてますとあっという間に

時間だけが過ぎてしまいます(;一_一)


って、言い訳になりますがww

先日は10月度の定例ミーティングご参加のみなさん

楽しいひと時をおおきにでしたぁ(*^_^*)

大変遅くなりましたが・・・

ふぉとUpしましたのでお時間ございましたらご覧ください<(_ _)>


※あっ、タイトル画像は本文に関係ございませんww

  近所で見かける軽トラパトカーww

  ガチの本物やし~ww

  ミニパト?って言うんやろかね?ww



今日、宝が池の辺りをふらっと散策してましたら、もうところどころ木々が色づきはじめてましたよ

いよいよ秋の観光シーズン到来ですね~(汗)

早速11月の頭の3連休は・・・忙しくなるやろな(*_*;

がんばろぉー

Posted at 2014/10/23 21:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月09日 イイね!

super moon (^.^)

super moon (^.^)こんばんわぁ

すっかり朝晩は涼しくなり・・・

秋ももうそこまで来てますね~


なんかあっという間に夏が過ぎ去った感じですが・・・

この夏は雨降ればえげつなく降り、各地に水害をもたらしたり

農作物に被害が出て、野菜が高騰したりと・・・

ちょっと気象状況がおかしくなってますね(;一_一)


とはいえ、季節は変わっていきますがね・・・


今日は、ふと空に目をやるとでっかい満月が!

なにやらスーパームーンというらしいがww


あまりにもきれいやったし、久々にデジイチ引っ張り出してきて

撮ってみた(^^ゞ


撮影条件・・・

絞り値 f/5.6
露出時間 1/4000秒
ISO速度 ISO-1600
露出補正 0
焦点距離 250mm

三脚使用


素人撮影にしてはまあまあかなぁ(^_^;)



さて、先日はKWFの9月度定例ミーティングに行ってまいりました!

ご参加のみなさん楽しいひと時をありがとうございました(*^_^*)

写真は・・・まだ加工ができてないので後日Upいたします(汗)


いい気候になってきたし、車いじるにも汗かかなくていいかなぁww

なんか車いじりしたいなぁ・・・


ではまた・・・(^_-)
Posted at 2014/09/09 23:15:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日々・・・バタバタ(>_<) http://cvw.jp/b/253115/36128409/
何シテル?   07/26 22:21
京都市内在住のアルファード乗りです。 皆さんどうぞ宜しくお願します(^_-) 同車種のオーナーズクラブは個々にありますが、 車種メーカー問わず、ワゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

18/53 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 23:20:22
やっぱり冬はLEDやなexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 23:10:25

お友達

車好きな方、宜しゅうお願いします。
メーカー車種問わずワゴン好きが集えるグループ“KWF”を立ち上げました(^_-)
ワゴニストさん、おいでませ♪
423 人のお友達がいます
司屋司屋 * ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
いくかんパパいくかんパパ * たかまる。たかまる。 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 あんず♪あんず♪ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
この度、20系オーナーになりました(*^_^*) 今後とも相変わらず宜しくお願いします ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ホイール  :夏・BBS LM 19inc 赤キャップ         冬・JZS160 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
前愛車のTOYOTA ARISTO H10年式 JZS160-VE です。 LEXUS ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.