• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

プチオフミ♪

プチオフミ♪ ばんわぁ~

さて、遅くなりましたが昨日の報告だす(*^。^*)

昨夜は来月の遠征ツーリングの打合せを兼ねて

プチオフミしてきました♪

参加メンバーさん5人とゲスト1台、そしてご挨拶にわざわざ

おいでいただいたまろちんさんおおきにでした(^_-)


打合せもそこそこにいつも通りの歓談で楽しいひと時を

過ごしてきましたわぁ~^m^


さぁ~あとは、本番当日お天気になる事を祈りつつ・・・

参加メンバーさん!てるてる坊主宜しくね‘:;‘;゛:・(゜ε゜ )ブッ!!


で、少しですがフォトギャラに昨日の様子を・・・



ゲスト参加頂いたいぶきPaPaさんのアルがすごい!










っと、フォトギャラの写真と同じだが賑やかしに( ̄ー+ ̄)ニヤリ


もういっちょ・・・ワンオフテールが素晴らしい♪
※ナンバー丸出しですがオーナーさん了承済みです(^^ゞ
某ショップのデモカーで有名なのでOKとの事^m^




ご参加の皆さんお疲れ様でした!

よろぉ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:31:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:40:29
お疲れ様でーすf^_^;)

昨日ありがとうございました(笑)

また、参加させて頂きます(#^.^#)



コメントへの返答
2011/05/26 20:42:22
お疲れ様でした♪

写真と動画問題ないっすか?^_^;

たっぷり使わせて頂きましたが(*^。^*)

また遊びましょうね(^_-)v
2011/05/26 20:56:12
お疲れ様でしたぁ♪

↑の方のアル やっぱり凄いですね(≧∇≦)

てるてる坊主作っておきますね(`◇´)ゞ笑
コメントへの返答
2011/05/27 17:19:00
お疲れさまでした(*^^)v

はい、すっかり毒されました(笑)

あっこまでは出来ませんが・・・^_^;

でっかいの作っといてねぇ~(* ̄m ̄)プッ
2011/05/27 02:20:49
おちかれさまでしたん

派手な写真が並んでますねえ


今日もプチってましたw

黒アル4台でコソコソと・・・

コメントへの返答
2011/05/27 17:20:08
お疲れさまでした♪

連日のようで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


んで、ワテのいつもってけばいい?^m^

チップの部分だけよろしこ!
2011/05/27 02:26:02
かっこいいですね~

ナイト仕様もきれいですね♪

コメントへの返答
2011/05/27 17:21:57
はい、めちゃめちゃ奇麗でした!


つい目が行き写真撮ってしまいました(^^ゞ
2011/05/27 02:47:32
ナイト仕様いいですね指でOK私も思案中。。

ところでハナ駐車場って何時閉店でした?
コメントへの返答
2011/05/27 17:22:57
やはりナイト仕様は必要ですねぇ~(*^_^*)

ハナは23時までですね(^^ゞ
2011/05/27 05:45:27
まだまだ10系も捨てたもんじゃないですねぇ~(^O^)。

(ナイト仕様)
最近子供と一緒に20時ぐらいに寝ちゃうんだよェ~(-_-;)。
コメントへの返答
2011/05/27 17:24:19
同じ10系とは思えないです^m^

早寝早起きが元気の秘訣です(* ̄m ̄)プッ

週の真ん中で夜更かししたら後半持ちませんから(苦笑)
2011/05/27 07:46:23
体調全然戻りませんでした。また宜しくです冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 17:25:17
残念でした・・・(T_T)

5日の本番に向けて整えておいてくださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日々・・・バタバタ(>_<) http://cvw.jp/b/253115/36128409/
何シテル?   07/26 22:21
京都市内在住のアルファード乗りです。 皆さんどうぞ宜しくお願します(^_-) 同車種のオーナーズクラブは個々にありますが、 車種メーカー問わず、ワゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

18/53 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 23:20:22
やっぱり冬はLEDやなexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 23:10:25

お友達

車好きな方、宜しゅうお願いします。
メーカー車種問わずワゴン好きが集えるグループ“KWF”を立ち上げました(^_-)
ワゴニストさん、おいでませ♪
423 人のお友達がいます
あっちゃん@F.Cあっちゃん@F.C * とむやむとむやむ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 kazutomokazutomo *
あんず♪あんず♪ * たかまる。たかまる。 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
この度、20系オーナーになりました(*^_^*) 今後とも相変わらず宜しくお願いします ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ホイール  :夏・BBS LM 19inc 赤キャップ         冬・JZS160 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
前愛車のTOYOTA ARISTO H10年式 JZS160-VE です。 LEXUS ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.