• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

切換え完了!!!

切換え完了!!! こんちわ!

気持ち切り替え完了!!!

って、先日くらぁ~いブログ書いちゃいましたが・・・

いつまでも引きずっても仕方ないので気分転換してっと!



昨夜は、仕事終わりでフットサルで2時間汗を流して発散!!

その後、続きでいつもの仲間といつもの場所でプチオフ参加♪

一気に気分転換してきました(*^_^*)


去ったメンバーさんは残念だけど、きっと、冬眠からさめれば

HNが“はる”さんで帰って来てくれるでしょうww

いつでも待ってるからねぇ~!



昨夜の写真・・・光量足りずやっぱピンボケ・・・(^_^;)



今まで通りで行きますよ!

KWFのメンバーさん、今後とも宜しくです(*^^)v

来週末は9月度定例です!ご参加宜しく(^_-)



ps:今トシくんが道具借りにきました・・・何か企んでるようです(* ̄m ̄)プッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:23:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

台風来たよ~
楽農家さん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:28:09
昨夜は遅くまでお疲れ様でした(^^)ほんま淋しいけど、待ってたらフッと帰ってこられるかもしれんしね。今まで通りいきましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 15:55:01
お疲れ様でした(^_-)

あそこでプチしてたらウズウズ気になって

ふらっと来られるかもね(*^_^*)

変わらず今まで通りで宜しくです♪
2011/08/28 14:32:43
行けなくてごめんなさ〜い(T_T)

次回は必ず〜( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2011/08/28 15:56:01
いえいえ、無理せずマイペースで参加出来る時にでいいと思いますので(*^_^*)

また次回よろしくです(^_-)
2011/08/28 14:42:03
フットサルやスポーツで汗流して、気の合った仲間さんと遊んでとが、一番ブルーな気持ち忘れられる時ですね!良いですね~。

私はスポーツ駄目なんで、もし運動でもしようものなら、ブルーから抜け出せても激しい筋肉痛にはまると思われ・・・(泣)
コメントへの返答
2011/08/28 15:58:23
好きな事に打ち込んでる時が一番無心になれますから(^_-)

でも張り切り過ぎて膝をちと痛めたのは内緒ですww

久しぶりに発散できました♪

筋肉痛・・・すでに(^_^;)
でもなんか心地いいです(*^_^*)
2011/08/28 14:50:06
こんにちは~♪

いい汗流してプチって。。。

気分転換できましたねぇ^^

フットサル・・・もう脚が付いていかないなぁ(笑

午後よろ~
コメントへの返答
2011/08/28 15:59:37
こんちわ(^_-)

はい、気分一新です!

わても実は・・・ついて行けてない現実が(笑)

よろぉ~
2011/08/28 18:09:46
こんちは~

道具ありがとうございます(*^o^*)
いい感じに作業できそうです♪

途中までやったんですが 友達来たので中断(笑)
また 明日作業します(^o^)/

コメントへの返答
2011/08/28 18:19:06
どもぉ~(^_-)

うまくいきそうですか?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ばらしちゃってまずかった?(* ̄m ̄)プッ

ちっちゃいし中々進まんやろうけどガンバってね♪
2011/08/28 18:20:05
おつかれさまでした(^o^)
こっちが気持ちを切り替えてさっぱりしといた方が戻りたいなってふゆさんが思った時に気使わさなくていいですもんね(^_^)v

変わらずやっていきましょう(^o^)
コメントへの返答
2011/08/28 18:22:20
お疲れ様でした(^_-)

そう、変わらず今までのままで・・・

変わっちゃうと戻りにくいもんね♪

今まで通り行きましょ(*^_^*)
2011/08/28 20:19:37
ばんは~~

最近運動してないや(笑

でももう走れないだろうな・・・(自爆

気分転換できてよかったね~~
コメントへの返答
2011/08/28 20:27:30
こんばんわぁ~(^_-)

ほっとけば何もしないと思うので、あえて定期的にフットサルするようにしてますわ(^_^;)

今日は足ガクガクですわ(>_<)

気分転換も時には必要ですよね♪

おおきにです(*^_^*)
2011/08/28 21:51:51
こんばんわ~♪

気分転換出来て、良かったですね (^▽^♪

ホント職場では、色々有ります。


自分も運動しないと・・・思いつつ 体が・・・f^_^;)

最近、弄るパワーも気合入れんと

動けません~~~(≧∇≦)



コメントへの返答
2011/08/28 22:41:57
ばんわぁ~

色々あるから・・・人生十色、飽きないんでしょうけどね(^^ゞ

何事も自我の成長の為と思うようにして行きます(^.^)

運動はしておいた方がいいと思いますよ♪

ほんま動けんくなりますから・・・(^_^;)
2011/08/28 22:37:47
三脚使った方がいいかも(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:42:26
スマフォだから無理ぃ~(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日々・・・バタバタ(>_<) http://cvw.jp/b/253115/36128409/
何シテル?   07/26 22:21
京都市内在住のアルファード乗りです。 皆さんどうぞ宜しくお願します(^_-) 同車種のオーナーズクラブは個々にありますが、 車種メーカー問わず、ワゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

18/53 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 23:20:22
やっぱり冬はLEDやなexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 23:10:25

お友達

車好きな方、宜しゅうお願いします。
メーカー車種問わずワゴン好きが集えるグループ“KWF”を立ち上げました(^_-)
ワゴニストさん、おいでませ♪
423 人のお友達がいます
㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認 SKY JsonSKY Json *
フクトシフクトシ * zuho@自衛隊バカzuho@自衛隊バカ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 あんず♪あんず♪ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
この度、20系オーナーになりました(*^_^*) 今後とも相変わらず宜しくお願いします ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ホイール  :夏・BBS LM 19inc 赤キャップ         冬・JZS160 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
前愛車のTOYOTA ARISTO H10年式 JZS160-VE です。 LEXUS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.