• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

はぁ~

今週も始まりましたねぇ~

週の半ばに休みがあるので楽ですがぁ~

週末は連荘で飲み会・・・(~_~;)

金土とアルの出動はお休みです

そう、仕事帰りの飲み会なので車置いて

電車通勤・・・苦手なんだなぁ~(苦笑)

素敵な出会いなんてないしぃ~(爆)

この時期汗臭いおさーんばっかりやしねぇ~・・・

常日頃車通勤の快適さがようわかります(^^ゞ


あっ、爪折して昨日フル乗車の送迎・・・一応

干渉しなかったので大丈夫?やと思います^_^;

もうしばらく様子見てみますが右側が若干内側に

入ってるようで内側も干渉の痕あり・・・(汗)

で、水曜日に休みなんで3mmスペーサーを5mmに交換しまふ^m^

また激面やわ♪

夜よろぉ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

❤初めての😍箱根ターンパイクで❤
しりりんさん

たまにはいいね🎵
おーちゃん♪♪さん

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:24:52
電車は大変ですよ~(☆o☆)

汗臭いおっさんいっぱいです(汗)
もみくちゃにもされるし…

でもたまにかわぃぃ女の子乗ってますよ♪(笑)

頑張ってくださ~い!
コメントへの返答
2008/06/16 22:49:03
年に何度かだけなんですがね^_^;

今月は3回もあるんだな・・・(汗)

かわいい子居るよう祈ってます(爆)
2008/06/16 22:39:05
こんばんわぁ~☆

電車通勤で、近くにおねえたんが居たら

両手は必ず吊皮を持ちましょう♪

痴漢対策に(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:50:11
片手はカバン下げてるしもう片手はつり革で大丈夫♪

痴漢に間違われるような行動は慎みます(笑)

2008/06/16 22:59:16
いやいや、
もしかしたらステキな出会いがあるかもwww

紹介してください(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:07:18
あれば良いですねぇ~♪

あれば・・・合コンなぞ(笑)
2008/06/16 23:04:35
お久しぶりです!

私も電車通勤は、緊張してダメです・・・
後、高校生のマナーに耐えれない・・・
でも、酒のタメなら!!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:08:38
どもです♪

ほんま歩くのだるくて・・・(苦笑)

私の行く方向にはなぜか小学生が多い・・・

ダム小の小坊主たちがわんさかと・・・

酒のためならぁ~(爆)
2008/06/16 23:08:36
こばわ~♪

電車通勤はマジでキツイ(笑

ミニスカートのお姉たんしか癒しはありません(・∀・)ニヤニヤ

飲みのために頑張ってください♪

今週もよろしく~です♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:10:41
おねえたん・・・自然と目が行く自分に気づきおさーんになったことを実感・・・(苦笑)

でもそうは簡単に好みの子とは出会えないな^_^;

世の中そんなに甘くないし人が多すぎる(汗)
2008/06/16 23:13:17
こんばんわ~

オィラはチャリ通しようかと・・・

ガソリン高いんで(笑)

よるよろ~~~
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:21
ばんわぁ~

わては片道25km、しかも登りなので無理ぃ~(~_~;)

京都市を斜めに縦断して通勤ですから・・・

よろぉ~
2008/06/16 23:18:26
痴漢に間違われないようにね~

しかし・・・・
最近は暑くて薄着のシーズン♪

・・・ムフ・・・
ウフフ・・・・・
お~☆

いかんいかん・・・・

気をつけて~!
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:33
こっちはスーツ・・・

会社付くまでに汗まみれぇ~

は~嫌だ・・・^_^;

紳士的な?顔立ちなので間違われることはないかと・・・(笑)
2008/06/16 23:40:18
こんばんわぁ~~

電車通勤したことない田舎者ですが・・・

素敵な出会いとか憧れます(*´д`*)ハァハァ

飲み過ぎないようにしてください♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:10:03
どもどもぉ~♪

うちも会社は山の中なので途中まで電車で
部下に最寄り駅まで迎えにきてもらいまふ(~_~;)

飲みすぎ・・・^_^;
体調ちと気を付けないとやばいかも(汗)
2008/06/16 23:40:29
( ゚▽゚)/コンバンハ

オイラハ・・・

週末まで休み

◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

φ(・~・)ゞ ウーン

バテソウです
コメントへの返答
2008/06/17 21:11:21
どもぉ~ん(^.^)

間に休みがあると楽ですぅ~♪

明日は・・・爪折ったとこを再度
念入りに錆止めしまふ

がんがってくださいね!暑いので・・・
2008/06/16 23:59:58
素敵な出会い、あったらどうします?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:11:48
もちろん!ろまんすぅ~(笑)
2008/06/17 07:52:25
おはよ~~

フェンダーうまくいったんですね!!

おめでと~~~

素敵な出会いはすぐそこに?!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 21:12:36
ちと波打ってますが・・・^_^;

明日もう一回錆止めしまふ♪

あれば良いのにね、であい(^_-)
2008/06/17 21:11:18
フェンダー、いいっすね~。

素敵な出会いを求めるってところが、

中年っぽくて、またいいっすね~(笑)

コメントへの返答
2008/06/17 21:13:26
ナイスなミドル目指してぇ~♪

通勤時間の慌ただしい中でそんな出会いなんて
ないけどねぇ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日々・・・バタバタ(>_<) http://cvw.jp/b/253115/36128409/
何シテル?   07/26 22:21
京都市内在住のアルファード乗りです。 皆さんどうぞ宜しくお願します(^_-) 同車種のオーナーズクラブは個々にありますが、 車種メーカー問わず、ワゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

18/53 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 23:20:22
やっぱり冬はLEDやなexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 23:10:25

お友達

車好きな方、宜しゅうお願いします。
メーカー車種問わずワゴン好きが集えるグループ“KWF”を立ち上げました(^_-)
ワゴニストさん、おいでませ♪
423 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * 優駿おやじ優駿おやじ *
SKY JsonSKY Json * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 けいちゃん@ハイエース&amp;アルトワークスけいちゃん@ハイエース&アルトワークス

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
この度、20系オーナーになりました(*^_^*) 今後とも相変わらず宜しくお願いします ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ホイール  :夏・BBS LM 19inc 赤キャップ         冬・JZS160 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
前愛車のTOYOTA ARISTO H10年式 JZS160-VE です。 LEXUS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.