• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

レヴォーグSTI Sport in スタースクエア

フォトでもアップしましたが、出張合間に恵比寿にあるスバル本社ショールームのスバルスタースクエアに行ってきました(≧▽≦)



ネットで展示車情報を見ると、
レヴォーグSTI Sportがある( ゚д゚)ハッ!

広島のディーラーにもまだ入っていないし、行くっきゃない!



ここに来るのは初めてです(笑)



新車!新車!テンション上がります(笑)
ショールームのお姉さんに撮影許可をいただいて撮影。



自分のB型レヴォーグとどこが違うのかジロジロ見ちゃいました(^_^;)

さすがに試乗で走れないので気になったところだけ。


エアコンのダイヤルの白塗装。


ドアのドリンクホルダーにフェルト生地が貼ってる。


専用グリルにはフロントカメラ取付口
外枠のメッキ部も細くなってます。

チラッと見えるホーンは純正と同じでした(>_<)

STIチューニングでエンブレムがついてますが、STIエアロやフレキシブルタワーバーはオプションなんだそうな(。´・ω・)?





こうやって出てたらブローオフバルブの交換は簡単なんだけど。






スバルスターズのお姉さんと先日のレガレヴォの写真見てもらったりして、盛り上がっちゃいました(*´▽`*)
仕事妨害しちゃったかなと少し反省(^0^;)

ショールーム行ったら、魅惑の製品がいっぱいです。。
やっぱり散財(-ω-)



お布施して帰って来ちゃいました。

また機会があったら行きたいですね(*^ω^*)
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 22:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スバル恵比寿本社
sv.さん

恵比寿巡礼
ラ長さん

STI特別仕様車 展示情報
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

スバルクッキー
にゃ爺さん

点検
32koboさん

見学に行ったら~
レガッテムさん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:28:25
こんばんは!

もう展示しているんですね。(^◇^)

僕は・・・・

キーケースの方が気になります。
コメントへの返答
2016/07/02 22:15:18
キーケースはど真ん中に6連星マークがついてるため、ポケットに入れると間違って押されてしまいそうです(^_^;)

まぁ、つり下げなので大丈夫だと思います(笑)
2016/06/30 23:54:53
こんにちは(^^)/
出張でこちらに来られていたんですね。

ショールームにはすでにSTI sportsはおいてあるんですね~。 しかもラピスブルーが!
私も来週にでも行ってみたくなりました(^^)
コメントへの返答
2016/07/02 22:16:36
ちょっとした空き時間で寄れてラッキーでした!

限定色のWRブルーが展示されているのかと思えば、ラピスブルーだったのでちょっと親近感(笑)

是非見に行ってみてください(^O^)/
2016/07/01 08:12:49
仕事で恵比寿に頻繁に入っていたので、勉強のために(;゜0゜)よく立ち寄りました!

レガレヴォの写真を見せるって楽しそうですね!
コメントへの返答
2016/07/02 22:18:25
何度でも立ち寄ってしまいたくなる場所ですよねー(^O^)

スバルスターズがレガレヴォのこと知ってるなんて意外でしたよ(笑)
つい話しこんじゃいました(*^。^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shingo-go
これまた、がっつりと。。(゚Д゚;)
もったいない。。(>_<)」
何シテル?   10/18 22:00
ヒロ-レヴォです。よろしくお願いします。 大幅なグレードアップはしませんが、 DIY程度のことを少しずつしていこうかと思います。 購入より約2年。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

OBDⅡアダプターACC化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:40:30
SYMSインダクションボックス取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 23:06:09
Black Out テープ プロトタイプ施工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 13:01:19

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初スバルです。 2015年10月25日に納車。 【ベース】  LEVORG 1.6GT ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
14年間の相棒でした。 パワーもあったし、快適でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.