車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
今月は、嫁と娘の誕生日✨という事もあり、プラチナセールを開催している軽井沢のアウトレットに🎁を買い行って来ました~(  ̄▽ ̄)

…予想以上に寒かった~( ̄□ ̄;)!!
喫煙所で🚬吸ってたら、嫁が自販機のコーヒを買ってくれたのですが、cold押しちゃったから冷たいのだけど我慢してねと…😨😨😨
その後、トイレに何回行ったか…( ノД`)…

とりあえず買い物を済ませて(荷物持ち💦)帰る際にイルミネーション✨✨を撮ったけど、ガスっててうまく撮れませんでした❗


駐車場あたりもガスってました~💦





…嫁が気分が良いのか✌していたので
星で保護しております⤵⤵😅

外気温は8℃(18時くらい)ですので、
防寒着は必須です!!(゜ロ゜ノ)ノ




皆さん寒暖差が、激しいので体調崩さないように気をつけて下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted at 2016/11/20 00:06:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
皆さんお疲れ様です(^ー^)

やっと羽田に到着しました~(o⌒∇⌒o)

疲労困憊ですが、羽田に面白い自販機がありましたΣ(゜Д゜)


日本全国インスタントラーメン❔
大集合❔…気になる…気になる…



と…とりあえず2種類のラーメンを購入(o≧▽゜)o

…カツオ人間とかってヤバくないっすか!Σ( ̄□ ̄;)

パッケージを見る限り…親子みたいな✨😒

味の方は、また後でレポートしまーす‼
Posted at 2016/10/18 20:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
仕事の都合で、急遽北へ行ってきます(。>д<)

日帰りコースなので、ゆっくりできませんが
ハードなスケジュールをこなしてきます(;つД`)

Posted at 2016/10/18 06:39:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月17日 イイね!
仕事の疲れを癒しに草津温泉へ
湯畑が一望出来る部屋で一泊して
朝にパシャリ♪




夜はこんな感じでした(^_^)
夏なので混雑もなく、過ごしやすかったです



次の日にチェックアウト後、湯畑の前で
パシャリ(*^^*)
軽い渋滞発生~www



次の行き先は、志賀高原道路を経由し
白根山を越え、浅間の鬼押し出し園へ(^_^)




浅間山とパシャリ(ノ´∀`*)



浅間山も大きいけど、アルファードも負けてません(゜〇゜;)


そのまま河口湖へgo~☺
無事河口湖インターで降り、河口湖に行く前に忍野八海へ(ノ´∀`*)




富士山の雪解け水は最高でした(^_^)v(о´∀`о)
雲行きが怪しくなってきたので
急いで河口湖へ~✴

無事河口湖に到着して、遊覧船に乗りました❗ふと富士山を見ると雲が多くて見えない(泣)
ん…❔なんと雲が切れて富士山が見えた~\(^o^)/
すかさずパシャリ


数分後、厚い雲に隠れてしまったけど
タイミング良く写真が取れて良かった✨👍

…帰り道走行メーターをみたら…

って事でパシャリしました(^w^)

来年は何処に行くかな~✴
…明日から仕事がんばろっ(´・c_・`)





Posted at 2016/08/17 19:39:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!
昨日の天気予報を確認して、
早速早朝から、洗車を開始~(^○^)

…先日、高速を走ったため、フロントあたりが虫の死骸で付着量が半端なかった(゜▽゜*)




水不足は承知の上…
取水制限が20%になってもやってやるぞ~

(ん(; ̄Д ̄)?隣の旦那さんも洗車を…バ、バケツに水入れて❗…お、おはようございますっ)

緊張が走りましたが、お構い無しに
洗車を続行~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



やっと終わったところで、鬼嫁!Σ(×_×;)!
から、bBも洗えと指示があり、
嫁の愛車も洗車するはめに…(・ε・` )



☆こんなもんでいいだろ~(´-ω-`)
アルに比べたら半分以下の時間で洗車終了(^ー^)

…ん?
空模様が怪しくなってきた(=`ェ´=)

早くカーポート買いたいな~
Posted at 2016/07/24 18:43:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「アルふぁー さん
こんばんわ(*´∀`)

…ど、どしたんですか~(゜ロ゜;ノ)ノ」
何シテル?   11/24 20:22
アルファード30に乗ってます(^-^)v 家族に反対されながらも、少しづつ弄ります(^ー^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SILK BLAZE WING Mirror ヒーター付(自作加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 20:05:59
ウィングミラー取り付けとミラーヒーター化( ´ ▽ ` )ノその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 19:15:42
シルクブレイズ ウイングミラー フロータイプ交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 18:27:04
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
車高下げたい!Σ( ̄□ ̄;)
カワサキ ゼファー400 ゼファー (カワサキ ゼファー400)
まだまだ現役~
ヤマハ マジェスティC まじぇ (ヤマハ マジェスティC)
通勤( ^∀^)
ホンダ オデッセイ オデ (ホンダ オデッセイ)
15万㎞で撃沈
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.