• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/03 20:16 
左前ブレーキから異音がするので点検へ、、、結局原因はわからず再入院
08/24 17:06 
@中年としぼん 自分も運転席側です! アース確認してみます😣😣😣
08/24 15:37 
なんでHIDフォグ片側だけつかんの、、
 08/24 16:36 
@子安 さん。

配線かな?(^_^)💦
私も装着していた時、運転席側が点かなかったです(>_<)
アース不良でしたが・・・(^_^;)
08/18 14:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月18日 07:12 - 14:11、
331.57 Km 6 時間 8 分、
16ハイタッチ、コレクション16個を獲得、バッジ77個を獲得、テリトリーポイント660pt.を獲得
05/28 19:46 
05/27 15:47 
記念すべき50,000km
05/22 19:49 
@まさむね777 自分も耳はデイライトやったのでわかるのですがフロントが😱😱😱
ありがとうございますm(_ _)m
05/22 18:47 
どなたかαG'sオーナーさんフロントのポジション配線とウインカー配線詳しく教えてくださいm(_ _)m
 05/22 19:47 
@子安

ウインカーミラーのポジションはやってもらったけど、ヘッドライトは弄ってもらってないからわからないや(>_<)

ご協力できずにごめんなさい(´Д`)
05/20 23:59 
来月28日(水)の自動車技術展ポートメッセなごやだし1人でも参戦しよ!やはりこーゆーのはスーツでいくべきかな、、
めちゃくちゃ楽しみ!NSX同乗してみたい!!
05/08 11:29 
@まさむね777 うちのαちゃん最近28いきますよ
 05/08 13:00 
@子安

10キロも違うじゃないですかぁー(||゚Д゚)ヒィィィ!

えぇーー!!
なんでなんでーーー(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

もしかしたら、あたしのプリウスαじゃない車かもf(^_^;

見習わなきゃな(´・д・`)
03/11 17:58 
スモークとまぶた塗ったった🙋🙋🙋
03/01 19:34 
@まさむね777 言っちゃ悪いですけどそんなレベルの知識人でも役職がついてしまう世界なんですね、、(笑)
03/01 16:20 
@まさむね777 やばすぎですね😱😱😱
そんな教育されてるんですか!?車好きなやつばかりだと思ってました
03/01 15:32 
@まさむね777 まじすか!最初の点検大切なのに、点検することも仕事なのに所詮Dやなってなりますよね(笑)
結局1年点検、案の定既に終わってたらしく勝手に2年点検ってことにされました、しかもホイールナットの鍵渡すの忘れられましたからね😡
03/01 14:23 
45,000km点検かと思ったら1年点検らしい。
1年9ヵ月たっとんのにやっと1年点検とかDの頭どーなっとんの
 03/01 15:28 
@子安

私も納車されて1ヶ月たってるのに1ヶ月点検まだです(;´д`)

ディラーに何回か言ったら、ごめんごめん予定くもうね!と、毎回同じ回答・・・

それから二週間たってます(笑)

そんなもんですよね(T_T)
 03/01 16:01 
@子安

忘れるだけならいい方ですょー(T_T)
いつものDじゃないとこにアルテッツァを飛び込みで入れたらサイレンサーはなくすし、なにしたんだか車めっちゃ調子悪くされ自腹でエアフロ変えたりしたことあります。
D は車をじゃがいもだと思え!って教育されてるらしです(;´д`)
 03/01 16:22 
@子安

私の担当は整備から来た人ではないので、私より車にはうといです(笑)

その人が副店長になるとかすごいですよね(笑)
01/01 13:55 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>> とりまぶち壊れたリップを直す(笑)
01/01 08:54 
皆さんあけおめです!!
初日の出と共に🚗☀
12/01 17:33 
今更だけどプリウスαのT.CORRってどれくらにしたらいいの(笑)

プロフィール

「左前ブレーキから異音がするので点検へ、、、結局原因はわからず再入院」
何シテル?   10/03 20:16
みんカラ初心者です! 愛知県に住む大学生23歳です! 3月27日東海オフ初めての参加でした! わからないことばかりなのですがよろしくお願い致します。 インス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SICCLE ハイフラキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 23:01:31

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
トヨタ プリウスα G'sに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.