車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
突発で始まった、キャンプツーリング

無料キャンプ場ですが、役場に16:00までに行って申請書を書かないといけないので

急いでいますが、佐賀の道ということで 最初は先頭を走りました。

予想外に、一部混みましたが まだまだインカムトークが続きます。



同じツーリングを違った視点から見るのも面白いですね

一緒に走ったTABIYA☆モリキチさんの動画



ホンダカワサキさんの動画


Posted at 2017/01/14 23:24:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ZZR250 | 日記
2017年01月07日 イイね!
1月4日から5日に掛けて、極寒キャンプツーリングへ行って来ました。

私の持ってる装備は、20年近く前に行った時に先輩から買ったテントと

去年、雨で流れたキャンプツーリング用に買ったシュラフのみ・・・

知り合いのモトブロガーさん達とのグループLINEで、ノリだけでいきなり決まったツーリングでしたが

楽しめました。

0℃近くまで、タブン夜は気温が下がりましたが なんとか行ける物だと実感しました。

ただし、自分も含めて変態だと実感もしたなぁ(´・ω・`)



集合から、キャンプ場に着く遥か前までの動画です。




熊本大分地震復興関連動画
平成28年(2016年)11月1日より本格的に始まった阿蘇神社の社殿復旧工事。
先行して行なわれた阿蘇神社の拝殿 解体作業を動画で追いました。
是非ご覧いただければ幸いです。
今年も皆様の変わらぬご支援を賜りますよう心よりお願いを申し上げます。
※この動画の再生中に広告が表示されます。その広告料が阿蘇神社ボランティアを通して全額阿蘇神社に寄付されます。1回の再生につき約0.1円ほどが阿蘇神社に募金されますのでぜひご覧いただければ幸いです。
Aso Shrine collapsed during the Kumamoto Earthquake. As of November 1st,2016 the restoration work is finally underway.
※English subtitles are are not ready yet.



Posted at 2017/01/07 22:42:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ZZR250 | 日記
2016年12月29日 イイね!
この日は快晴で、風景を切れない少しダラダラした動画になってしまいました。

この動画を撮り終わり、阿蘇から熊本市方面へ降りて行った時の電光掲示板は

4℃

寒かったけど、綺麗な景色が見れて楽しかったです。

テレビで、今年を振り返る番組が有りますが 熊本大分地震は今年4月の出来事です

凍結の心配が無くなったら、また阿蘇を訪れたいと思います。

Posted at 2016/12/29 19:18:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ZZR250 | 日記
2016年12月28日 イイね!
今年の出来事なのに、忘れかけられている気もしますが
熊本大分の地震は、今年の出来事です!

これから、バイクで行くのはちょっと厳しいですが 現地で少しでも買い物することで
僅かですが、復興につながればいいなぁと思い 阿蘇 大観峰目指してツーリングへ行って来ました。

Posted at 2016/12/28 22:00:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モトブログ | 日記
2016年12月12日 イイね!
学生時代、佐世保に住んでいたのに 本土最西端は訪れたことが有りませんでした。

もっぱら、こちらの冷水岳で九十九島の景色を楽しんでました。

本土最西端を目指す方は、冷水岳行ってほしいなぁw

Posted at 2016/12/12 21:30:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ZZR250 | 日記
プロフィール
矢印サニーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
愛車一覧
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
スズキ ストリートマジック50に乗っています。
カワサキ ZZR250 あおさん (カワサキ ZZR250)
20年選手なのに、走行1万キロ以下だった怪しげなバイクです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.