• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 18:20 
楽天セールでウィンカーポジションをポチろうと思うのですが、オススメのメーカーとかありましたら教えて欲しいです〜
06/17 11:14 
一年半点検中〜

ワイパーゴム交換、キャンペーンで一本600円で変えれました。

ボンネットの雨染み気になるって言ったら綺麗にしてもらえました〜

ちょっとラッキー🤞
子供がミニカー触りまくってるドキドキ〜です

05/14 16:03 
[パーツ] #ヴォクシー カーラッピング・保護フィルム ステルス(艶消し半透明) http://minkara.carview.co.jp/userid/2531647/car/2078342/8460839/parts.aspx
04/15 15:28 
本日は、来月行われる神戸まつりの事前説明会に参加・・・・夜は今年初の夜釣り〜
天気が悪くて車も洗えず・・・・明日に持ち越しですー
04/14 01:30 
@KITT さん、お会い出来て良かったです〜またの機会、楽しみにしております〜ありがとうございました〜(*´∀`*)
 04/14 01:37 
@イトシ丸 さん、

こちらこそお会い出来て嬉しかったです(^o^)遅くまでありがとうございましたm(__)m次回もよろしくお願いします(#^.^#)
04/03 13:13 
@りょーいちん さん、これも世のさだめです・・・・
04/02 17:24 
@ヨッシーパパ♪ さん、
「雨の日、後ろ見えへん」の一言です!
04/02 13:49 
ハイ、言われましたー元に戻せの一言・・・
やけになったのでオートバックス行きますー
 04/02 14:18 
@イトシ丸 さん

oh(´・ω・`)...結構厳しいのですね
ってチェック厳しい〜
ウチなら気が付かないですね
 04/03 12:14 
@イトシ丸 さん
たまらへんすね笑
04/01 13:50 
今日は、久々に西宮ガーデンズに来てます〜
03/19 21:26 
@zrr nby さん、次お会いできるそれまでには、フロントのメッシュに手を出しときます笑
 03/19 23:00 
@イトシ丸さん
メッシュ装着楽しみにしてますね(o´艸`)
自分は色々ラッピングを^^;
また教えてくださいね(^^♪
明日もよろしくお願いします<(_ _)>
03/19 21:19 
03/19 20:17 
@zrr nby さんーお疲れ様です〜
渋滞に巻き込まれてたのでノロノロだったのでお車見れると思ってたのですが、防音壁に阻まれました〜笑
 03/19 20:35 
@イトシ丸さん お疲れ様です<(_ _)>
ハイタッチありがとうございました(*^^*)
自分も対抗車線ガン見だったのですが…^^;
また次回お会いできることを楽しみにしております(^^♪その折はよろしくお願いしますね(^-^)/
03/19 11:42 
03/19 09:03 
淡路まで、法事に・・・ハイドラしていきます〜
02/26 08:59 
02/25 08:35 
02/16 06:24 
@coco*☆ さんーファイト!酵素スムージー効果アリですよ〜
 02/16 10:07 
@イトシ丸 酵素めちゃいいみたいですね!!!私は食事制限かな〜😅

プロフィール

「楽天セールでウィンカーポジションをポチろうと思うのですが、オススメのメーカーとかありましたら教えて欲しいです〜」
何シテル?   06/18 18:20
イトシ丸です。よろしくお願いします オフ会への参加率は、低めなのですが、皆様の車から刺激いただいています?? ZTA関西支部 NO.3921 N...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【REIZ TRADING 総額100万円 モニターキャンペーン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 13:38:55
アニキのクルマメンテの日曜日( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 18:41:05
照らしてあげる♫ 家族の為、ゲストの為に…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 02:58:52

お友達

参考にさせていください〜!よろしくお願いいたします〜
195 人のお友達がいます
カリスマブルーカリスマブルー * 煌X煌X *
TERA3TERA3 * カズ0922カズ0922 *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ひらひらひらやんひらひらひらやん *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ファミリーカー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.