• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

湯郷温泉へ日帰入浴~

湯郷温泉へ日帰入浴~ 今日は久々の平日休みでしたので
岡山県の湯郷温泉に日帰り入浴に行ってきました

露天風呂に入って、美味しいお料理を食べて
満足できる一日でした


私の大好きな鮎の塩焼きも出てきました(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:11:29

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:34:54
こんばんは

羨ましい!!

湯郷温泉に日帰り入浴に行ってきました・・・住所教えてね!
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:18
え~っと 私の住所は変わってませんよ~(爆)

今回お世話になった旅館はこちらです

http://www.chikutei.co.jp/

住所も載ってますよ
2008/06/16 22:49:33
おお~!良いですね~^^

平日なら貸切状態ですか~?
おいらも上手く行けば今週は休む予定・・・

嫁と近場に行くかな~♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:02
貸し切り状態でした(^^)

お風呂の中で泳いできましたぁ~(笑)
2008/06/16 23:07:42
行かれたのですネ♪

これは、ホテル内の露天風呂ですか?
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:54
ホテルの露天風呂ですが
建物の外にあります

一度ホテルを出て、小さな道を渡った所にありました
2008/06/17 08:17:41
鮎 好きなんだぁ(^^; 私 川魚 苦手です(^^; サバイバルしたら 一番最初に 脱落します(T_T)
コメントへの返答
2008/06/17 18:31:25
メタボンさん鮎は苦手だったんですか
知りませんでした

あの内蔵の苦いのがいいんですが、
それが苦手って方は多いですからねぇ

今度は焼き肉オフでもしますか(^_^)
2008/06/17 12:32:55
温泉いいなぁ。
鮎の塩焼き、最高ですよね!
気が合いそうだなぁ(笑)


全く関係ないですが、
ホイールコーディングどこで施工してもらいました?
コメントへの返答
2008/06/17 18:38:33
↑メタボンさんは苦手みたいですが
私はあの苦いのが好きですねぇ

コーティングは知り合いの整備工場でやってもらいました、4本で2万円でした。雨で汚れるってこともなく、洗わなくてもいつもピ~カピカ状態ですし、洗車の時も軽く水とスポンジで擦るだけでピカピカになりますから、とても満足してます。

絶対コーティングした方がいいですよ!ホイルが汚れてる車見たら、気の毒になってきます(^^)

よかったら紹介しますよ(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

3か月の納車待ちを経てやっと納車されました。 愛称は「あてぼう」に決定! Vちゃん同様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三河国 吉田城 鉄櫓(天守) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 12:19:46

お友達

初心者ですので、よろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) * もーにんぐもーにんぐ *
赤丸CSP赤丸CSP レッド23Tレッド23T
ホワイト23Tホワイト23T アサくんアサくん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
7年間乗ったLYともお別れしてGJアテンザがやってきました。みなさんよろしくです。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
足かけ15年間お世話になった車です。 古さを感じさせない、いいデザインの車でした。 まだ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて買った新車でした。 160万円くらいで買って、4年乗って100万円で売れたなんて、 ...
マツダ MPV マツダ MPV
長く大切に乗っていきたいと思ってます。初マツダですので皆さんよろしくお願いします。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.