車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
山中湖畔に行く
2日前に決まったんですが、

みんからOPMに行って来たよ。




1週間ほど前に、どなたかのブログに載っていた。

へーえ、そんなのあるんだ👀‼



場所もそんなに遠くない☺

往復3時間ほどだから、運動がてら行くことにした。。



目的を設定、ライセンスプレート隠しを

1個買いに行ってみよう(^^ゞ


駐車場入口でチラリと左向き、いっぱい並んでる。

ワクワクo(^o^)o




お昼くらいにショップに行って。

30分くらいならんだーあ タイミングが悪かったあ(^^;

これショップの列。



でも目的のもの、数種類ある中から選んで購入‼


今日の、お昼はポテト🍟とたこ焼き🐙



歩き回ったからお腹スキスキ✨

ポテトも30分くらいならんだーあ。



じゃんけん大会では何もGET出来なかった(T_T)

だいたいじゃんけんは弱いんだ!



4時間ほど滞在して、雰囲気を味わう(*^^*)

駐車場も少し探検、



午後は少し雲が出てきて、でもいい天気だったね。



自分の駐車位置近くで120Tの青のオーリスを1台見かけた👀

それ以外は見なかったので、オーリスって

少ないのを実感、ジーーン。



駐車場も広かったなあ、全部はまわれなかったよ💦

そして明日仕事だから早めに退散することにしたよ。

御殿場方向に行きたかったのに道を間違えた。



道の駅道志の看板('_'?)で、方角違いに気付き。

慌ててUターン(^^; 往復1時間ロスしたよ。



帰宅は17:00過ぎ。

今日の収穫はこれー。



プレート隠しは悩んだあげくこれにした。

写真とりまくるよー(^^)


おまけ、今日ハイオク満タンの意味がわかった✌
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:55:53

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
カッパ号です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
職場での遠足(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 18:22:59
お出かけ^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 21:42:17
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
トヨタ オーリスに乗っています。よろしくおねがいします 4ドアセダンが大好物、MT大好 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.