車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
ネットで頼んでたタイヤが届きました。
225/40r18。
Posted at 2016/10/11 12:33:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
予備用にと思い、スバルのパーツセンターへ。

カチャカチャPC叩いてくれてたんだけど、
生産終わってますとか言われたw

うーん。
いまはまだいいけど、これ壊れて窓落ちたらどうしたらいいの?(汗

みんなどうしてるの?

とりあえず現行のレガシーのリアワイパー注文してきました。

ウォッシャーの吹き出しの突起が干渉するから、ストリームのアームとB4のブレードの組み合わせだったけど、

現行のレガシーのリアワイパー形状見たら、ウォッシャーの突起付いてるし、そのまま使えそう?

Posted at 2016/10/02 07:31:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
カーショップでワイドナビ見てきました。

実際測ると、200mmと言いつつ、200mm以上あるじゃねえかよwww

無理だな無理!


と、その横にあった8インチナビ。
ついでに測ってきました。

あれ、入るかも!?
固定金物は全て自作しないといけませんが。

誰か8インチナビ付けてるひといないのかな?
Posted at 2016/09/28 18:43:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
最近増えてきた200mmのワイドナビを取り付けれないかいろいろ模索中。

まだ納車前なので寸法測れないけどなんかいろいろと模索中w

液晶画面のとこだけ前に出せば取り付けれない?
Posted at 2016/09/28 08:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!
ログインしてみましたwwww

いつ以来だろう…?

みんなみんカラにいるの?
twitterにはいないの?
LINEはしてないのー?



えー、とりあえず、

SVXいくらですかー?
見たいんですけどー!

ってお店にメールしてみました。


中古車サイトで9名が検討中ってでてるんだけど
検討してる人そんなにいるの?www
Posted at 2016/09/19 23:38:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ずっとタイヤとホイール何がいいか探してる。ナビもついでに探してる。あとはシートかなぁ。」
何シテル?   09/24 03:28
よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
3 人のお友達がいます
Rossi.Co.LtdRossi.Co.Ltd 紅鯨紅鯨
きょまきょま
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
よろしくお願いします^^
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
またお世話になります。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.