• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョージ マイカル@異音グループのブログ一覧

2013年05月07日 イイね!

がぁちゃん・・・上げたんだ・・・

がぁちゃん・・・上げたんだ・・・まさかの更新!!!
してみました☆
ここ数日・・・ちょっと多忙でしたw

さて、更新してはみたもの・・・更新予定は無かったので・・・画は全然撮ってませんでしたOrz
なんで関連記事へのリンクを貼っておりますので、
そちらでお楽しみ下さい。。。


さて、GWの後半戦!3日に 謎のパティシエ から連絡あり、久しぶりに麦オフをしてきました☆

時間が無い事や、その他!色々と諸事情あって、埼玉は花園!で色々と堪能してきました♪

パティシエさん以外では、 この方 この方 この方となっています。

久し振りに皆さんに会って・・・同窓会っぽい感じなのと、学生だった子が社会人になってたり、家族が増えたりしてる人もいたりで・・・
なんか・・・結構な時間が過ぎたんだなぁって・・・しみじみと感じました^^;




ちょっと何個も上げる気力は無いので・・・このままGWをまとめて書きますw

4日は、某家へお邪魔して!!!

餃子パーチーをしてきました♪家に着いた時には!!!
餃子のあんは出来上がってました^^;
大人4人がかりで餃子を作り!!!メッチャ焼きました☆
かなり美味しく頂きました♪次回は、わが家で生地から作成のピザパーチーだそうですw



5日は、夕方に この方 から突然TELがあり越ケ谷のレイクタウンへ行ってきました☆


子供の服を少々とチョコレートとケーキと・・・食事でつね☆
今回は、利休には行かず、前から気になっていた蟹チャーハンの店へ行きました☆

休み最終日の6日は、嫁ちゃんの両親達と、道頓堀で、お好み焼きパーチーでした♪
けっこうな量を焼いて食べたんだけど・・・なんか食べ足りない感じだったので、今日・・・
家の近くのお店で!!

広島焼き&ネギ爆たこ焼きを食べてみましたwww

そんなこんなで・・・GWに触ろうと思っていた車は。。。何も触れずに休みが終わってしまった
車検までにやらなきゃいけない事と、やらんで良い事を分けて、構造変更絡んでるから早くやらんと・・・

毎度毎度・・・グダグダな内容ですが・・・休み、メッチャ満喫しました♪


次回の麦オフは、長野で美味しい天ざる蕎麦を食べる集いだそうです☆


あとは、バニング系の催し物は、行けそうな所は行きすので♪現地で絡んで下さいね♪


今年は島根にも帰省の予定もあるし、雪山も復活出来そうなので♪
内装をマッタ~リと着手しながら、年内を過ごしてみたいと思います。。。

みんカラには、不定期ですが・・・復活するかなぁ♪
っと思ってます♪あんまり改造ネタは無いですけどね・・・

時間がある時に、ゆっくり&マッタリとINしたいと思います♪


さて、今週は第2土曜だ♪時間合ったらのぼります。。。
時間あるかなぁ・・・Orz
2013年04月30日 イイね!

突発ツーリング♪

突発ツーリング♪皆さん・・・お久し振りですm(_ _)m
えぇ・・・一応・・・生存してますw

千葉イベでひさしぶりにブログ上げようと思いましたが!
寒くてテントと車から出れなくて・・・
画もネタも何も無かったので止めました^^;




んで先日・・・日曜日に突発で!!長野県は安曇野へ行ってきました♪

行く前にmixiのオフ会かな??オールジャンルって言ってましたが、夜に立ち寄って。。。
少々くっちゃべってから!!!
長野向けでGO♪夜出なんで、高速のSAで車内泊して!!


大王わさび園→蕎麦屋さん→酒造工場の見学と試飲&買い物→おやき屋さんで買い物→
スイス村でポニーやらヤギ見て・・・ワイナリー行って試飲&買い物→
温泉でマッタリして帰宅・・・


蕎麦屋さんPにて・・・

とりま、回ったのはこんな順だったかな??色々と行って満喫してきました♪
過密なスケジュール&買い物と食がメインのツーリングでした!

おいらの1日の走行可能距離のちょいとキャパオーバーの580キロ・・・帰り辛かったでつ・・・
しかも食のツーリングなのに・・・画は何もありません Orz

でも美味しかった言う事だけお伝えします☆特にワサビ♪奥多摩や青梅のも美味しいけど・・・
本当に美味しかった^O^別物と言っても過言では無いと思います・・・

最後に帰宅してから作った友人の茎ワサビ!!お裾分けしてもらったんですが、漬物と言うのか?ですが・・これが、すごく美味しかった☆

ワサビが好きな方、ホントオススメです☆我が家は、イカ刺しを擦りたてのワサビで・・・+日本酒☆
ネギトロ丼☆+茎ワサビと擦りたてのワサビも乗せて♪最高の美味さでした♪


残り1本になったワサビ・・・せっかくなので肉に使ってみたいですね☆

おまけ・・・わさび園にて友人の車と2ショット♪
Posted at 2013/04/30 21:54:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ
2012年10月16日 イイね!

車もみんカラも放置・・・orz

車もみんカラも放置・・・orzみんな元気かなぁ??っと思いながら日記書いてみました・・・

とりあえず!おいらは元気です♪とりま放置してましたが、ようやく落ち着いて来たので☆ゆっくりとINしてこうと思います♪

さて…去年の年末からハイエース弄りだしたのだが…
年明けから夏まで…ずっと放置してしまった。。。

まぁ放置理由は、チョッピリ遊びに行きたいとか…チクチクが嫌だとか…アフォな理由なんですがorz

しかし…ついに!発注から1年がかりで製作してた友人のハイエースが!!!

納車されてしまい・・・慌てて夏休みからチクチクと格闘してます…
(まぁ…やっぱりチクチクが嫌で…けっこうサボってしまいますが…)

でもユックリと作ったおかげで…急遽リアバン延長してみたり、顔面換えてみたり!予定から外していた、フロントバンパーも着手してみたり!!

余計な時間増えたけど!良い方向に進んだかなぁ??なんてポジティブに考えてます♪

ハネとバイザーとブラ・・・どうしよっかなぁ~。。。っと…ずっと考えてみたが…答えが出なかったので
下回りのエアロだけ仕上げて、今年は終了でつorz

ハネだけ付けて終了か??ハネも無し…下回りのみで終了??とりま…内装も作りたいので下回りだけやって内装へ移行しようと思います♪

今年は行けないだろうが…数年後に向けて!!雪山で快適に過ごせる内装を…作らねば♪

ではでは!また遊びに?覗きに来ます☆

あっ!11月の富士イベには行きます!間に合うか・・・微妙ですが・・・
Posted at 2012/10/16 03:28:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハイエース | 日記
2011年12月05日 イイね!

今年も終わる・・・

今年も終わる・・・今年も終わってしまう・・・

あっと言う間の一年でした。。。今年は特に忙しくバタバタしてました・・・
色々な場所で交流してくれた皆さん☆ありがとうございました♪
この場をお借りしてご挨拶いたします。。。


一昨日の土曜日はメッチャ寒い中。。。都○P行ってきました

一昨日参加した方お疲れ様でした☆

今週の第二土曜は今年最後の石○P上がります♪

振り返ってみて・・・ハイエースをゲト!今年一番大きな動きでした♪
そう言えば…みんカラにはハイエースネタ・・・何も更新してないや・・・
ちっとだけ載せます☆

結局…あんまりお披露目しないまま…フルエアロ…外しちゃいました^^;

ちょうど先月あたりからかな?
寒い中。。。セッセとチミチミやっています。。。

ハイエースは…おいらのオモチャなので☆やれる範囲でですが・・・
自分でやろうと思っています♪

もちろん窓埋めたいとか・・・オールペンしたいって時は…
タケローさんに入院しますけど☆まだ・・・どんな弄りにしようか…決まらないです。


ハイエース…う~ん。。。時代はきっと求めてないエアロ形状なんだろうなぁ・・・
また時代に逆らって♪オリスタの自己満でいきます☆

とりあえず決まらない羽根と…オールペンの色・・・妄想してます。。。
羽根どんなのにするかな・・・・・・まいったな。。。

とりま完成したら動かすので♪会った時に見て貰えれば♪

ではでは皆さん今年も残り僅か。。。がんがっていきましょう♪

とりあえず近々…パテ買いに伺いますね☆
Posted at 2011/12/05 11:19:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | ハイエース | 日記
2011年07月30日 イイね!

お久です&突然ですが!!!

お久です&突然ですが!!!お久しぶりです。。。ヤフオク出品しようとPC覗いたら!!

お友達登録&質問が来てて!!!

久しぶりにINしたから徘徊&更新してみました♪
ずいぶんとみんカラ・・・スタイルが変わってて驚いた!!


え~・・・知ってる人は知ってますが・・・実は・・・

コッソリと車を乗り換えました(・▽・)


納車から1ヶ月☆だいぶ見れる姿になり、無事お披露目も終わり。。。
まだお披露目終わってない方も多々いますが^^;

構造変更も先日無事にしてきました☆レーンたらい回しにされたが・・・
優しい検査官で良かった☆

8月に毎年恒例の島根へ帰省の旅が待ってるので!!今はドレスアップよりそちらの準備してます♪
長旅なので。。。準備も色々と大変&荷物が毎回かなり多いのが今回さらに多そうな予感・・・

とりま・・・元気にやってます☆

新しい車になったので、皆の参考にするのにチョコチョコと顔出しますので!!
マッタリと宜しくちゃんです♪
Posted at 2011/07/30 19:09:24 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「休みだ☆ツーリング行ってきます♪」
何シテル?   04/27 21:35
お友達登録して頂いた方、ありがとうございます(*^-^*) ファン登録の方も、ありがとうございます(´∀`) 人と人との繋がりを大切にしています☆ 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

がぁちゃん・・・上げたんだ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 14:30:17
車もみんカラも放置・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 07:32:47
mixiに登録してみました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/01 06:01:45
 

お友達

車が好き☆遊ぶの好きって方☆色々なお話で盛り上がりましょう(≧▽≦)


お友達登録した後に、なんか合わないなぁっと感じた方、遠慮無く削除して下さいm(_ _)m 放置気味で…すいません…
72 人のお友達がいます
バニピンバニピン なべっチ@NBcraftなべっチ@NBcraft
D.α.iD.α.i 夢影夢影
TOMODAITOMODAI 只野@キング只野@キング

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース・・・出戻りました☆ ゆっくりと弄ります☆ 諸事情により…ちと延期して… ...
ホンダ その他 ホンダ その他
冬場は冬眠に入ってしまうNSRです。暖かくなったら、乗れるようにメンテしなくっちゃ!!隣 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
友人から受け継ぐ事になったNSR250Rです♪ 中々手に入りにくい物になってしまいまし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
あかりにとって初の車です♪(^^)免許取ったその日に『この子』を買いました☆ コツコツ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.