車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
週末
こんばんは。ホ~ホ~です。
ブーデーの私には過ごしやすい気候になってきました(笑)

土曜日、午前中は仕事に。帰り道、コンビニ経由でいつものYにお昼ご飯&日向ぼっこに。

いつもの面々が集まる中、見慣れない車も。


凄くキレイなランクル40。かなり若い方でしたが、エンジンが1FZだったり、かなり手が入った車でした。
大切にしてくださいね~

そして来る度にネタを提供してくれる、最近、S社の車に浮気中のT氏。


月曜日に脱臼した前脚も完治。懲りもせず治りたてのS社の車でまた、壊しに?来てました(笑)
YくらいM社の車で来たらいいのに(笑)

夜も更け、車談義に華を咲かせていると、クラッチクラッチ氏からの入電。
「明日、Yでモーニングコーヒーしますよ❗」
もちろん参加を表明。起きられる自信がなかったので、お昼から一緒のttk141氏と今日はお泊まりで。橋の下へ移動し、ボロ車2台並べて就寝。

日曜日、クラッチクラッチ氏、到着の連絡。夏カレ~氏もご一緒。4人でモーニングコーヒー&モーニングカップラーメン(笑) 「ちなみに朝7時前くらいです」


クラッチさん、いつも美味しいコーヒー、ありがとうございます❤


午後になると、いつもの面々がぞろぞろ。
ダベったり、昼寝したり、走ってるのみたり………










「バキッ‼」






お久しぶりのY氏、ハッスル?し過ぎて……


キレイな80が………(笑)

こんな車も……


73幌仕様。カッチョイ~~~❗




のんびり、まったりのいつもの週末でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:05:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:22:07
こんばんは(^-^)
今日はありがとうございました♪♪♪
今度はキャンプしますよ~~~~(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2016/10/16 20:36:24
了解~❗
2016/10/16 20:52:21
73の写真もっとみたいです。笑
コメントへの返答
2016/10/16 21:01:47
これ1枚しかありません。
幌以外は普通な2~3inchアップでしたよ。
2016/10/16 21:37:00
楽しそうだべぇ~
コメントへの返答
2016/10/16 21:38:11
楽しいよ~❗
2016/10/16 21:47:09
ボロ車じゃないよ?
他よりちょっと傷が多いだけのオシャレなシティクルーザーですよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 23:10:02
もう手遅れですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「トラブル…? http://cvw.jp/b/2532132/38962412/
何シテル?   12/05 21:01
ホ~ホ~です。 20万㎞ 1オーナー車と、赤いポンコツに乗ってます。 みんカラ、今までは見るだけでしたが、なんとなく始めてみました。 基本、乗り物...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
里山キャンプ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 19:47:50
模索中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 23:23:50
お友達
Yや、近所の林道、峠、カーブの多い道に出没します。

見かけたらよろしくお願いします。



40 人のお友達がいます
まへちまへち * 雪風大和雪風大和 *
ttk141ttk141 * マスターの75と106マスターの75と106 *
KAITOKAITO みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
20万㎞ 1オーナー車です。 見た目はボロいが、調子イイですよ。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
こんなのも持ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.