車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
Classiccar Festival in Koganei
Classiccar Festival in Koganei 「昼飯作るの面倒くさいなぁ」と思い、お祭りイベントの屋台目当てで近所の公園に行ったら、クラシックカーのイベントもやってた。せっかくなので覗いてきました。

以下、写真ばっかです。





トライアンフと124。両方4座なんですね。




高速道路80Km/hで走ってるそうで。




フロンテ、負けてないんじゃないかな。








これ、カッコいいな。



これ、ダットサンなんだ・・・。


この開き方か!乗った後閉めるの大変そう。


ブルーバード?古いナンバーって地名ないんですね。


一番人だかりができてたクルマ。お子様たち中に入れてもらえてました。
ブログ一覧 | クルマネタ | 日記
Posted at 2016/10/16 23:31:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:35:31
異文化交流ですね(・x・)
コメントへの返答
2016/10/16 23:39:39
そうですね(笑)。
日米欧の古めの車が一堂に会してました。
バリエーションに富んでて面白かったです。
2016/10/17 05:57:09
この時期、いろんなところでクラシックカーイベントやっているんですね。
小金井のイベントは、車名もわからない本当のクラシックカーですね。
コメントへの返答
2016/10/17 11:28:20
クラシックカー愛好家にも多様ないグループがあるのでしょう。こちらは市民祭りと併催なせいか、クルマ趣味ではない方々もたくさん見に来てましたよ。所沢の方は見覚えのある懐かしいクルマが多かったみたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@シルバーリミテッド 最近、雲海づいてるようです(笑)。ホントはスキッとした光景を期待してたのですが、思ったより湿度が高かったんでしょう。ラッキーでした。」
何シテル?   12/04 01:46
あおたまです。 2015年9月よりロードスターオーナーになりました。 ドライブやサーキット走行を楽しんでいます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ロドスタ写真部・部活「東京の黄葉をゲットせよ。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 09:45:58
TC1000 4コーナー攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 07:19:09
クラゴン部屋筑波夏之陣 TC1000車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 00:06:17
お友達
気軽に誘ってください。
34 人のお友達がいます
ぽえ74ぽえ74 * ますたにますたに *
宮藤芳佳_宮藤芳佳_ * しげ321しげ321 *
いついつ * ナゼマツナゼマツ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター(NB2)に乗っています。 基本オープンです。 幌に当たる雨音も好きです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.