車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 19:49 
@拓海@FD2
明け方は雨だったのですが 7時過ぎには吹雪になっていました(^▽^;)

ベチャッとした雪道を走って泥だらけ になってしまったので、次の休日に洗車です♪(*´▽`*)
11/24 22:25 
まだ11月なのに関東全域で大雪。車の様子を見に行ったら こんな感じでした。
外気温は1℃!寒かったです:(´◦ω◦`):
 11/25 06:54 
@安道名津 さん
関東地方は雪☃️で大変な事になっていましたね😣
雪どけしたら、キレイに洗車ですね。
ありがたい事に大阪は全くありません…
11/14 19:54 
11/06 01:34 
[パーツ] #シビックタイプR デッドニングキット スピーカー周辺簡単モデル http://minkara.carview.co.jp/userid/2532182/car/2078055/8066659/parts.aspx
10/02 11:44 
NSXのポスター初めて見た!かっこいいです!
09/30 21:27 
@拓海@FD2
ありがとうございます!今回は雨水の影響でイグナイターとバラストまで壊れていました(><)
怪しい部分は先に直してしまったほうが良さそうですね^^;
FD2は乗っていて楽しい車ですよね♪あと10万km以上は走りたいです(笑)
09/30 17:47 
ヘッドライト復活しました!本当に良かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 09/30 19:51 
@安道名津 さん
無事に帰って来て良かったですね。

今後も別のパーツの劣化あるかも知れないので、お互いに気にしていきましょう😅

FD2、やっぱり乗っていて楽しいですね👍
09/24 00:15 
@しゅがーぱん
電装系にダメージを与えないうちに直したいです(´ヮ`;)
FD2では あまり見かけない症状ですが、左側…大丈夫かなぁ…と心配になります^^;
09/24 00:01 
@拓海@FD2
おそらくシールかゴムパッキンの劣化と思われます。元々傷んでいたものが8月のゲリラ豪雨と先日の台風でトドメを刺されたみたいです(´・ω・`)
 09/24 00:04 
安道名津さん、早く直したいですよね。
うちのもいつかは同じようになるんかなあ?
09/23 20:31 
右ヘッドライトに水滴侵入。かなり滴ってます(>_<) 次の作業はヘッドライト交換です…
 09/23 23:42 
@安道名津 さん
写真を拝見させてもらいましたが、かなり浸水していますね😔

原因はゴム劣化なんでしょうか?
 09/24 00:17 
@安道名津 さん
お察しします😔
でも、経年劣化なんでしょうね。

大切な情報ありがとうございます。

今年は異常気象でしたね😣

お互いに愛車大切にして行きましょう。
09/18 16:57 
09/09 17:39 
[パーツ] #シビックタイプR Y'sman デザインワイパー/ワイパー 替えゴム http://minkara.carview.co.jp/userid/2532182/car/2078055/7955384/parts.aspx
プロフィール
安道名津(あんドーナツ)です。よろしくお願いします。 日曜劇場JINのマニアとかではありません。お笑いコンビのメイプル超合金も関係ありません。何となくつけた名前...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スピーカー取り付け&デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 20:14:33
FD2 ドアパネル外し(助手席編)① 11km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 20:39:43
FD2 センターパネルの外し方① 11km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 22:39:35
お友達
友達希望 大歓迎です♪ お気軽にどうぞ(*´▽`*)
12 人のお友達がいます
しゅがーぱんしゅがーぱん DIODIO
拓海@FD2拓海@FD2 アキやん@FD2アキやん@FD2
やまもんFD2やまもんFD2 HOT FOR YOUHOT FOR YOU
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。 久しぶりのマニュアル車。実用性もあり、とても良 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
フルノーマルから こつこつと仕上げた車両。新しいオーナー様のもとでも元気に走ってもらいた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.