車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LHM-drunkerの愛車 [シトロエン C5 セダン]

第27回 Tricolore Marche in 淡路ハイウェイオアシス(2016.10.16)
投稿日 : 2016年10月16日
1
朝、チビを学校まで送って、梅田でおやつ
を仕入れて、淡路ハイウェイオアシスへ。

車が止まってしまう様な渋滞も無く、梅田
から1時間弱で到着。
2
スタバに寄るのに、淡路の下り S.A. で
車を止めると、名古屋ナンバーの C5 が。

トリマル参加かなぁ? と思ったら、違
ったみたいです。スタバから戻ったら、
もう姿が無かったです。


で、向かい側のハイウェイオアシスに行
くと、おフェラ がいっぱい。
3
308,328、むっちゃそそられます。。。
大好きなので。


高校時代の同級生、おばあちゃんから、
これで住まいの頭金にでも。。。と貰った
お金で、そのままコーンズに行って紺の
328を買っちょりましたが、未だ持ってや
るのかなぁ?
4
で、オフ会前に、腹ごしらえ。

生しらす丼を頂きました。
5
食事から戻ると、皆さんお集まりでした。
6
今回、へへ車は、4台で 5、4、3 と
並びました。
7
数でも、市場価値でも勝てません。

せめて数字で勝てないか? と思っても、
309 なんぞ、ここ十数年、見た事ないし、
4シリーズ、5シリーズも来て居られない
ので。。。

実際には、512BB があったので、508 が
来ても勝てなかったですね。
8
で、今回はおとなしく走ったので、
15.8km/L でした。

帰路で高速降りてすぐ は、航続予想距
離が、1,000km になってましたが、中々、
写真を撮る機会がなく、撮れた頃には、
980km まで落ちてました。残念。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 22:18:05
私が参加出来ていたら、ケタ違いで圧勝でしたね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:53:48
確かに!!


でも、Xantiaの19年間の維持費
(ガソリン、保険代も込)を計算
すると、丁度2台分位の値段だ
ったので、車両価格含めXan3台
を拠出した形。

寄り道せずに、フェラは買えたの
かなぁ。。。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
LHM-drunkerです。 Xan の AT が昇天した為、一時的に、代車のP嬢に乗り、 次期FXを模索中・・・ でしたが、C5 Fin...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
検証完了です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 20:58:35
C5 純正MFD取り付け完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 19:24:19
シトロエン(純正) MFD(マルチファンクションディスプレイ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 19:22:13
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
19年7ヶ月で Xantia の ZF AT が昇天された のを機に、懲りずに灰泥車を探 ...
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
1996年3月に Xantia 2.0 V-SXを購入以来、ずっと乗って ましたが、19 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.