車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
二泊三日の代車(^_^;)
二泊三日の代車(^_^;) 先日の一年点検&ドアの凹み修理の後ーー
何と!(◎_◎;)
修理部分付近、に車体と同じ色のパテ様の異物付着あり!かなり粘稠に付いていたので、ディーラーさんに取ってもらいました。

すると、またまたなんと!
付着物を取ったら2ミリほどの傷があると言われました。
んーー(ーー;)

なんとゆーこと…
最初の点検.修理の時に付いたことは間違いないので、ディーラーさんに平謝りされまして、本日再び愛車の86chanを二泊三日でお預けしました
(TT)さみしーー

代車はConte🚙💨
ドアの開け方、エンジンのかけ方、ギア(AT)の入れ方など説明受けて…とりあえず近くのスーパー駐車場でパシャリ






あとは、ソケット、ソケット!







Conteの取説を見ないとソケットどこにあるかわからない(^_^;)




携帯電話は常に充電状態にしていないと不安なので、お預けした86chanから引っこ抜いてきた充電セット^_^👍
無事に装着完了



86chanいない間少しでも快適なカーライフ送りたいです(╹◡╹)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 11:17:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 11:58:52
人間のやることだからミスはあるけど…
ちょっと残念な出来事だねぇ(。>д<)
ただ、一般の整備工じゃなくてディーラーだったのが不幸中の幸いかな✨
対応が早くて良かったね(*´・ω・`)b
コメントへの返答
2016/10/11 12:21:41
うんうん^_^ほんとその通り!
車預けに行ったり、乗り慣れない代車になったり…ちょっとバタバタしちゃうけど、全部やってもらえるんで頑張ってまーす!
2016/10/11 17:17:45

久しぶりのオートマですか?
物足りないのでは!?
(´・ω・`)?

ハチロク復活、お待ちしてます!
( *˙ω˙*)و グッ!
コメントへの返答
2016/10/11 17:54:35
はい (*^_^*)
超エコモードのオートマです!

フツーの主婦みたいに乗ってます
(≧∀≦)www
2016/10/11 21:54:27
代車だったのですねー!!(゜ロ゜ノ)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 22:19:32
はい(^_^;)今朝からですけど…

木曜の朝9時には86chanをお迎えにいきまーす♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ここりすさん
たくさんの台数で楽しかったですね♪
私はここりすさんの後を必死でついていきました(笑)
また、よろしくお願いします(#^.^#)♪」
何シテル?   05/22 13:58
Marichanです。よろしくお願いします 車歴】 シルビアS13→カルディナ→アベニール→ハイラックスサーフ→TOYOTA 86 。 Marichan...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
今年は城跡(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 22:49:41
【ハイドラ】 お正月限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 07:36:03
【ハイドラ!】 チェックポイント「神社」追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 07:35:58
お友達
気になった方は申請しちゃってください
(#^.^#)
83 人のお友達がいます
☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪ * 弘。弘。 *
酒盛り酒盛り * しげ@ひっそりしげ@ひっそり *
ayataroayataro 瞬殺のラーメン師匠(元つじにー)瞬殺のラーメン師匠(元つじにー)
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
セカンド
日産 180SX 日産 180SX
セカンドII 350馬力
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.