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meishin2012の愛車 [トヨタ アリスト]

整備手帳

作業日:2016年8月14日

セルシオキャリパー交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以内
1
ホイール外した所です。
2
ローターは、以前塗装しておいたスリット入りに変更
3
ブレーキホースもメッシュに、
4
ハブボルトも、20ミリロングに交換です。
5
そして装着(^ ^)

一度ハブボルトの交換を忘れて組んだので、ホイールをはめるとキャリパーに接触してしまい、

塗装した部分に傷を付けてしまいました(T_T)

スペーサーを5ミリ2枚入れて、ホイールとのクリアランスが、1ミリ以下(・_・;

とりあえず、走行中に問題なかったのでこのままでいきます。

後日リアのローター交換します。

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