車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
朝からほっこりする話。

朝っぱらから、旦那のコーヒーが切れたので
安定期入ったしお散歩がてら徒歩15分の
コンビニへインスタントのコーヒーとクリープを買いにてくてく(`・ω・´)


コンビニ前でどっからどう見ても360度ヤンキーの男二人組がバイクの近くで座り込んでタバコ吸ってお菓子食べて肉まん食べてたむろってた…( ´Д`)


日曜の朝なのに早起きだな真ん前で迷惑だな肉まん美味しそうだなと思いつつ店内へ(^o^)


コーヒーとクリープしか買う予定無かったのにどっか頭のネジが抜けてるちろる。


あ!ミネラルウォーター無かった(`・ω・´)

と思って歩いてきたことも忘れて2lのミネラルウォーター2本購入。


コンビニ出て愕然、。


…歩いてきたんだったorz
超絶重たいんですケド。

まぢか。自分馬鹿すぎるだろまぢか。

でも帰るしかない…(´・ω・`)

とテンションだだ下がりで
指千切れそうで帰ろうとしたら
コンビニ前でたむろってた金髪ヤンキーの
片割れが超ハイテンションで


あ!お姉さんお姉さん!
そのストラップ妊婦っしょ(゚∀゚)!?

とマタニティキーホルダー指差して絡んできたorz

やめてこわい。

あはは…っつってそそくさ逃げようとしたら


んな重たいもん持ってたら腹のガキに悪いんじゃねぇの?家の近くまで持ってってやるよ(゚∀゚)

一瞬天使に見えたけどいや流石にそれは…と思って断ったら

お姉さんは良くても腹のガキは良くないんだろ?

となんとまぁ男前。
半ば無理やり荷物をバイクに乗せて家の近くまで二人で持ってきてくれた(´;ω;`)


最初に声を掛けてくれた子の、お姉ちゃんもいま妊娠中で悪阻で実家に帰ってきてるそう。だからストラップ知ってたのかと納得。


ある意味親の顔が見たいと思った。

言葉遣いもなってないし
見た目もモロヤンキーなのに
そこら辺の大人より優しい。。、


六花亭のチョコチップと
ナタデココジュースをあげてお礼(`・ω・´)


元気なガキ産めよ!って
ニケツして去ってった(´・ω・`)



日曜の朝っぱらから
ほっこりするした(`・ω・´)

人間見た目じゃないんですね(´・ω・`)


チョコチップなんかで良かったかなぁ…
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 09:55:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 11:36:29
ほっこりさせてもらいました😃
2016/10/16 12:15:15
チロの観察力凄いなw
肉まんまで見るかw

でもちょっとした事が危ないから気ぃ付けてな(*´꒳`*)
2016/10/16 18:56:20
優しさを実行するには勇気がいるよねってチキン野郎のおれが来ました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール

お腹のチビは男の子だった\(^o^)/

今日もくるくるぽこぽこ元気でよろしい。」
何シテル?   11/24 20:05
*\(^o^)/* 愛車→ピンクオッティちゃんライダーver. またひとつばばあになった22歳! 周りに車好きな子が居ないから 是非とも女の子!かも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ボンネットフード新品無塗装購入‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 19:43:51
RRオールペンDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 13:23:12
名前わからん!ボタンのところ(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 03:46:57
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
日産 オッティ 日産 オッティ
オッティライダーに乗ってます(^o^) 一目惚れして購入… 全くの素人で配線なんちゃらな ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.